ブログ

お得だね(o^^o)

今日もフワフワ😚☁️

ツイてる人は☀️どこまでもツイてる🌈

 

昨日のお話の続きです💁📱

ゆきちゃんの友達から🙋❗️

 

「ウンチがくさくなかったら😌💩🎵

『消臭剤』を使わなくていいから😉👌🆗️

けんちゃんは、とっても経済的だね🙆💰🎊」

 

と、言われました😁✌️‼️笑

やったね😝👍🎯

 

ひとりさんから教わったことですが😎

『お得な事や物』って😋👌🎉

『最初からお得』になるように出来ているんだそうです😚✌️🎊

 

毎日、ひとりさんの青汁を飲んでいると🍵

ウンチがくさくないだけでなく💩💕

病気をしなかったり🏥💕

落ち込むことがなかったり😍💕

運勢が良くなるから🌈💕

ホントにお得ですよね☺️💘

 

ツイてる😄🎵ツイてる😉🎵

ますます、絶好調~🎊😆🎊

 

🌈🌈🌈🌈

 

☆体の痛みをやわらげよう☺️💕☆

 

さてさて、暦の上では📅

本日から「立冬」で😚❄️

『冬』がスタートしました😷⛄️

 

最近は、めっきり寒くなってきたので😨

昔の古傷が痛んだり😩💦

ぎっくり腰になる方や😭💦

骨折をする方などのご相談も😖💦

だんだん、増えてきています🏠💁

 

ちなみに「骨」というのは💪

カルシウムなどの骨の材料になるものも大切ですが✨

 

『体が温まっている』と☺️♨️❗

『骨も強く』なっていきます😍🎊‼️

(痛みも💥やわらぎますよ😋💕)

 

ひとりさんのサプリだと😎💊

「美龍」「プリプリムクマン」「歩き元気」などは🔥

体を温めてくれるうえに♨️

痛みもやわらげてくれるので✨

個人的にオススメです😄✋🆗️

よかったら、参考にしてみてね😘💕

 

※体を温めてくれる「スパイス♨️」

→ショウガ、シナモン、コショウ、塩✨

体を温めてくれる「薬味♨️」

→ネギ、玉ねぎ、にんにく、にら✨

なども、冬はオススメですよん☺️✌️⛄️

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談🐲💕☆☆—☆☆

【私も女性らしくなっていいんだ!🙆💘<50代女性>】

美龍を飲み始めてから変化がスゴイ!

体の調子が良いのはもちろんですが、
特に肌!明らかにツヤが出てきて、美肌に近付いている感じ♪

肌がキレイになっていく自分を見て、
あぁ、私もちゃんと女性らしくなっていいんだ!と

自信がついてきました♪

 

☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「ふわふわ」し出すと💁☁️

人間関係の悩みがなくなる🙆🌈

 

軽く「ふわふわ」と生きていると人間関係もすごくラクです。🎵

いちいち重く受け止めないので、
自分も傷つかないし、
相手を責めたりしません。🎵

イヤなことはハッキリと相手に伝えて根に持たないから、
お互いにいい信頼関係が築けるんです。🎵

重く考える人は、
人間関係に過度の理想や、
「こうあるべき」とか、
正しさを求めたりします。🎵

自分には自分の幸せがあって、
相手には相手の幸せがあるんだから、
どちらも尊重すればいいんだよ。🎵

そのうえで、
お互いに幸せを共有できる人と一緒にいれば、
すごく気がラクになるんです。🎵

 

「フワフワ」していると😚☁️

心や考え方も軽くなって😌☁️

体も温まるし☺️♨️

人間関係も、どんどん良くなりますよね😍💕

 

これからもフワフワ🙋⛅️

気楽に💕気前よく💕いきましょ~ね💁🌈

本日も読んでいただきありがとうございました✈️☁️🚀🌌

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎁

この事からは💘いいことしか起きない💝

この事が💎ダイヤモンドに変わります💍

ツイてる🎯

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワ👸☁️

FUWAFUWAチャンネルはこちらから💻🎈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る