ブログ

ハッピーハロウィン*\(^o^)/*

今日も☀

どうでもいい😁❗

どっちでもいい😝❗

どうせうまくいくから😉✌‼

ツイてる人は、何をやってもうまくいく😋💕

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています💖

 

☆恵美子社長からのプレゼントです🎁☆

 

恵美子社長から👸

ハロウィンの日にふさわしい🎃

ステキな動画をいただきましたよ~😆🎉

是非、ご覧になってみて下さいね~😘🎊

↓↓↓↓↓

 

今年のハロウィンは🎃昨年までのように🎉

あんまり大騒ぎは…できなさそうですが😅✋笑

こちらの動画を見て📱💻

楽しい時間をお過ごし下さい😊👍🎊

 

🌠🌠🎃🌃🌃

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

🌈どうせうまくいくから心配しなくていい🌈

 

ネガティブな情報が溢れるなかで明るい気持ちになるには、

意識的に明るいことを考えるのがいちばんです。🎵

一人さんなんて、病気をしようがコロナで大騒ぎになろうが関係ない。🎵

自分ひとりでもいいから、明るいことを考えようって思っているんです。🎵

みんなが暗い顔をしていても、私は楽しいことしか考えないの。🎵

なぜかというと、未来は明るいと本気で信じているから。🎵

神を信じているんだよね。🎵

一人さんって、そういう人間なんです。😎✌

 

神を信じて「1日1日、必ずよくなっていく」と考えている人と、

「どうせいいことなんかない」と考えている人とでは、

未来が大違いだよ。🎵

上り電車に乗っかってるのと、下り電車に乗っかってるくらい現実が違ってくる。🎵

目的地が真逆なんだから、当たり前だよね。🎵

じゃあ、神を信じるとはどういうことですかって、簡単だよ。🎵

 

「まぁいいか😆‼」

 

そう思えばいいんだ。🎵

 

『何があっても絶対なんとかなるっていう、神的「まぁいいか」です。😝‼』

 

神的「まぁいいか」は、神を信頼することと同じ。🎵

そうすると不思議なんだけど、本当にいいほうにしか転がらないんです。🎵

一見、悪いことのように見えても、それはあなたの学びのためなの。🎵

あなたに必要だから起きているのであって、あなたが「まぁいいか」って学びさえすればすべて解決するし、

明るい未来しかありません。🎵

一人さんには、自分の言葉のなかから好きなものを集めた「一人さん語録」というのがあるんだけど(笑)。😎👍

 

そのひとつに、こんな言葉があるんです。🎵

 

『どうでもいい。😁❗』

『どっちでもいい。😝❗』

『どうせうまくいくから。😉✌‼』

 

神を信じ、自分を信じていれば、どう転ぼうとうまくいく。🎵

どうせうまくいくから、どうでもいいし、どっちでもいいんだよね。🎵

いちいち心配しなくていい。🎵

気楽に、肩の力を抜いて生きていればいいんだ。🎵

だから私は、人から悩みを相談されても、

 

『あなたの好きなようにしな😍💖』

 

としか答えないんです。🎵

他人ごとで面倒くさいとか、投げやりで言うんじゃない。🎵

あなたのなかには、あなたを全力で守ってくれる神もいるし、

守護霊さんも指導霊さんもいる。🎵

だから安心して、あなたの好きなように生きればいいんだよ。🎵

どうせうまくいくから。🎵

 

※斎藤一人😎
『神的⛅まぁいいか😆』より抜粋📖

 

愛とは自由~😘

ひとりさんの「神的まぁいいか」は😎💕

令和の時代を楽しく生きていける🌈

ステキな教えですね😄✌💘

 

💖💖😉💘💘

 

先日のまるかん電話会議にて🏠📞

恵美子社長が教えて下さったんですが👸

 

「若人」を飲んで👶

体や脳が整ってくると😌

幸せを感じる「セロトニン❤」という物質が、体の中で作られるんですが😊✌

 

この「セロトニン❤」が多いほど…💕💕

 

『忍耐力が強くなったり💪🎉‼』

『好奇心が旺盛に👍🎉‼』

 

なるそうです😄✋💕💕

 

毎日、生きていると☁

いろんなことが起きますが⛅

体が整っていればいるほど、心が強くなって☀

色々なことに動じなくなります🌈

 

「まぁいいか」などの気楽な考え方も😄🎵

使いこなしやすくなりますよん😆🎵

よかったら、参考にしてみて下さいね😘🎶🎶

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎃🌃🎊

 

これからも、あなたに🍩

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍪

毎日生きていることが魂の修行🍬

無駄なことは何もない🍭

ツイてる🍫

感謝しています🍮

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る