ブログ

病気より美容^_−☆

今日も☀️

面白くて😊💕

楽しくて😄💕

涼やかに😆💕

ハッピークリスマスイヴ💏💕

 

☆お知らせです☆

本日は急なんですが😅✋

夕方『17時』までの営業となります🙇🌇

すみませんがご協力💖宜しくお願い致します😌

 

☆お知らせです②☆

年内の「まるかん商品」のご注文は💊💄

明日25日(金)の『午前中まで』になります😉👋

ほしい商品がございましたら🎁

お早めにご連絡下さいね~😋✌️

 

☆お知らせです③☆

年末のhidamariの営業日程です🏠🌈

年末→『12月30日(水)』まで営業💇

お休み→『12月31日(木)~1月5日(火)』まで😪

年始→『1月6日(水)』から営業となります🙋

2021年も🐮宜しくお願いしますね🙆🎍

 

🎄🎅🎁🌃🌠

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて✨

本日は、ひとりさんから教えていただいた😎✌️

「元気になる方法💪🎉」をご紹介しますね😉✋

 

その方法とは…

『美容💖』なんです😆✌️🎊‼️

 

不思議に思う方も多いかも知れませんが😁

もっと美しくなろう💖とか😍

もっとカッコ良くなろう🎵とか😉

そう、思ってやっているだけで😁✋

不思議と「精神的な病」や「体の具合」なども良くなっていくそうですよ😉✌️‼️

 

まさに❗

『病気😷💦より美容😍💕』ですね😚👍‼️笑

 

というわけで🌈

今回は『年代別のスキンケア💘』をご紹介させていただきます😘💕

ひとりさんのお化粧品や😎💄

恵美子社長の大セレブコスメの👸💅

効果が格段に倍増しますので😁✌️💕

是非、参考にしてみて下さいね~😊👋💕

 

💄💅💇💝💘

 

【10代~20代のスキンケア💖】

ズバリ❗積極的なお肌の『水分補給』が大切になります😄✋‼️

たまに、化粧水をコットンに浸して『ローションパック』をするのもオススメですよ😋✌️💕

お肌の水分と油分のバランスがとれるようになるので💖

「テカリ」や「大人ニキビ」なども抑えられます😄✋💕

※オススメの化粧品→『ひとりさん化粧水💖』

 

【30代~40代前半のスキンケア💖💖】

実は❗『美容液が必須』になってくる年代でもあります😆👋‼️

洗顔をする時はお湯ではなく、常温の水に近い『ぬるま湯』で洗うのが鉄則です😊👍

そして週一回くらいのペースで、お化粧を落とした後に😌💕

お風呂の中で『美容オイルマッサージ(2~3分)』をすると🛀💕

肌表面の固くなった『角質』が落ちるので、柔らかくて、明るいトーンのお肌になりますよ😍

※オススメの化粧品→『大セレブクレンジングオイル💖』

 

【40代後半からのスキンケア💖💖💖】

これまでのお手入れに加えて😉✋❗

『美容液選び』がとても大切になってきます😄✌️‼️

肌細胞の機能を回復させたり、肌細胞を活性化させてくれるものを選んでいきたいですね😘💕

お肌のターンオーバーがスムーズになると💞

古い角質をどんどん❗押し出していけるので‼️

若々しいお肌になりますよ😆✌️💘

※オススメの化粧品→『大セレブエッセンス💖』

 

クリスマスは🎄🎅🎁

是非、奥さんや彼女さんにプレゼントすると💘

喜ばれますよん💑💘🎊‼️笑

 

🎁💑💝💏💐

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

やりたい事は今やらないと💐

いつまでも出来ませんよ💐

 

誰にでも「やりたいこと」はあります。🎉

たとえば『「ヨーロッパ旅行に行きたい」。🎉

そんなときは、ヨーロッパの旅行のカタログだけでも見てください。🎉

不思議と良いことが起きます。🎉

「新しい仕事をしたい」なら、
仕事の計画だけでもねってみる。🎉

思わぬ良いことが起きます。🎉

大切な人にプレゼントを買ってあげたくても、
お金がないのなら、その気持ちだけでも伝える。🎉

すると、ステキなことが起きるんです。🎉

「今やれる小さいこと」から始めてください。🎉

本当に「小さいこと」でかまわないんです。🎉

大きい大きいプレゼントがもらえますよ!🎉

 

今年のクリスマスも🎅

けんちゃんは何も準備をしなかったので😆💦笑

何か「小さいこと」からやろうと思います😝💦笑笑

 

👩👊💢➡️👱🙏💦

 

毎日生きていることが魂の修行😅

無駄なことは何もありません😂

 

ステキなクリスマスイブをお過ごし下さい🌃🌙

本日も読んでいただきありがとうございました🎁💐💍💎👑

 

これからも、あなたに💘

全ての良きことが雪崩の如く起きます💘

私は自分を信じています💖

信じているからどんな問題も乗り越えられる💖

ツイてる💝

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長から👸

クリスマスプレゼント動画をいただきましたよ😆🎉💻

是非、ご覧になってみて下さいね😍💕📱

メリークリスマス🎅🎄🌃

♡♡♡♡♡

⭐️ハッピーメリークリスマス⭐️
恵美ちゃんです👸

今年も素敵なクリスマスになりますように🎄

私からの素敵なクリスマスバージョンアバターをお届けしちゃいまーす😉💕

皆さんも楽しいクリスマスを🎅🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る