ブログ

心も体も☆熱くなった(*^◯^*)

ふわふわ~⛅️

今日も絶好調~🌈

 

最近、ゆきちゃんに🙎❓

何でハンバーガーのソースを🍔💦

口のまわりにくっつけないで食べられるのかを聞かれたので💁⁉️👱

 

「昔、買ったばかりのズボンに👖🆕️

ソースをこぼしたことがあって😭💔

それからは気愛でこぼさないようにしてるかな😁🍔🔥‼️」

 

と、答えたら🙆❗️

なぜか納得してくれました🙋‼️笑

こういう時のために😋🍔

「檄文」で気愛を入れてますからね😆📝🔥笑笑

 

というワケで☀️

『八大龍王🐲🔥檄文気愛合戦💖🎊』

毎週、月曜~金曜の「11時」と「17時」に行っています😄✊🎊

美容室との兼ね合いもあるので💁✂️

参加希望の方は🙋🔥

事前にご連絡をくださいね~🙆📞📱

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

さてさて☀️

最近、夏の暑さと😵💦

土用の体の変化から😩💦

体調を崩す方が多いので💥💔

少し健康のアドバイスを書いておきますね😊☝️

 

土用の時期というのは🌈

基本的には『何もしない』と元気に過ごせます😁👌🆗️

 

無理してガンバらない🏃💦

無理して食べない😚💦

無理して色々考えない😖💦

 

けんちゃんのように👱☁️

できる範囲のことだけやっておいて💁➡️👱💦

あとは、ボケッ~としていると☺️☁️

とっても元気に過ごせますよん😆💖🎊笑

(まさに「ふわふわ」してるといいですね😉☁️)

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

こちらも無理に食べる必要はありませんが💁🍴

 

とうもろこし、バナナ、パイナップル、くるみ

キンカン、山芋、生姜、大豆、ウコン、ゴマ油

納豆、かぼちゃ、さつまいも、柿、もやし

 

こんなものが夏の弱った体を整えてくれますよ😌🙏✨

よかったら、参考にしてみてね😉✌️🌈

 

ひとりさんの商品では😎

○食べ過ぎを防いでくれる🍱🍲🍳

→JOKA青汁、ダイエット青汁、やせ人🍵

○胃腸を整えてくれる💓💗💞

→ひとりさん青汁、こころ爽快、若人、水龍、
ひとりさん酵素💖

○体に溜まった余分な水分を出してくれる💧💦🌊

→プリプリムクマン✨

 

これらの商品は💊🍵

胃腸の調子を整えて😚🎵

免疫力を上げてくれますので😘🎵

よかったら、試してみてね😌👍⛅️

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『笑顔と優しさこそが大事だよ😄😉😆🎵』

 

嫌なことから学びを得ようとする人は、
だんだん神に近づきます。🎶

すると、
愛がどんどん大きくなる。🎶

愛が大きくなるとどうなるんですかって、
自分を大切にするようになるし、
人に嫌われるようなこともしなくなるの。🎶

自分にも、
周りの人にも優しい気持ちになれるんだよね。🎶

だから当然、
人から好かれます。🎶

魅力的で、
みんなに愛されるようになるんだ。🎶

 

ときどき、
勘違いしている人がいます。🎶

山のなかで悟りを開いたとか、
厳しい試練を通じて開眼したとか。🎶

で、
顔を見たらものすごい険しい(笑)。🎶

 

一人さんに言わせると、
それって「悟ったつもり」「神に近づいたつもり」なだけです。🎶

あのね、
あなたが修行しようが何しようが自由だけど、
目の前にいる人に笑顔も見せられないとか、
優しくできない人は、
間違いなく嫌われるよ(笑)。🎶

 

本当に神に近づいた人なら、
笑顔じゃないわけがない。🎶

愛がないわけないんだよね。🎶

それができないんだとしたら、
いくら山にこもって悟りを開いたとしても、
それはただの勘違いです。🎶

 

※斎藤一人😎

『神的⛅️まぁいいか🌈』

より抜粋😌

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

この7月は☀️とても暑かったので😵💦

けんちゃんは👱

ゆきちゃんの前で🙎

『笑顔』で過ごすことだけを😆😆😆

実践してきましたが😁✌️❗️

ものすごく元気に過ごせました😉👍‼️

 

なぜなら😌☁️

 

ミスをしても😝💦🙍💦

 

怒られたり😡💢注意されることが😤🌋

 

激減したからです😜👌💁💦👏🎊‼️笑笑

 

びっくりコーン🌽神的ですね😅⛅️笑

 

ひとりさんも😎

「家族や結婚相手は一番の修行相手になるからね👪👫」

って、おっしゃられていますもんね😁

 

『自分の気元がとれれば💖人生の達人🎊』

 

まずは、身近な人から😄🎵

笑顔を届けていきたいですね😆🎵

8月もニコニコいきましょ~😋💕💕

 

あなたに、全ての良きことが🐬

雪崩の如く起きます🐳

ますますいい笑顔で😊🎵

人助けしなくっちゃと思いました😄🎵

みんなありがとう😉🎵

ツイてる🌺

感謝しています🌴

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る