ブログ

いいところ^_−☆

今日もフワフワ😚☁

やってやれないことはない😁✊🎵

やらずにできるわけがない😆👊🎵

 

先日、ゆきちゃんがテレビを見ていて💻🙎🌃

 

彼氏さんがトイレから出てきたら👦🚻

彼女さんに「くさい❗」と言われたので👩💩

ソッコーでお風呂に入りに行きました🛀🚿

という、お話を見た後に🙆❗

 

「あなたって👱🎵ウンチがくさくないところが💩🎵いいところよね~💁‼」

 

と、言われました😆🎉笑

びっくりコーン😝🎊🌽
世間では☀

トイレに入った後や🚻体臭などが💪

くさい❗と言われるアラフォー男性も👨💦

多いことかと思いますが😁💦

8年間🌈

ひとりさんの青汁を飲み続けてきて😎🍵

ホントに良かったなって思います😋💕

ツイてる😄🎵ツイてる😆🎵

 

💖💖💖💖

 

けんちゃんは👱

「JOKA青汁」を🍵

今でも、ずっと飲み続けていますが😄👌

 

「腸内環境」が良くなってくると💖

ウンチのにおいや💩💕

体臭なども💪💕

ホントに、におわなくなりました😉✌

(他にも「すごい元気の素(翔龍)」なども💓消臭効果がありますよ😄👍🆗)

 

においも『波動』だから✨😌✨

続けていくと⛅

ますます、運勢も良くなっていきますね🎊😍🎊

フワフワ😚☁フワフワ😘☁

 

💘💘💘💘

 

これから冬になって😚⛄

寒くなってくると😨❄

『便秘』になる方も増えてきます😱⁉

(ちなみに暦の上では11/7から「冬」です😷)

 

腸内の「善玉菌」は✨

『36,5℃未満』だと活動が弱まり😞💦

『35,5℃以下』になると、ほとんど活動を停止してしまいます😵💦

 

なので、冬にオススメな🌠

『黒い色の食べ物』を食べたりして😋🍴

体を温めておくと☺♨

案外すんなり、お通じが出るようになる方もいらっしゃいますよ😉👌🆗

 

体温が低くて、お通じが滞っている方は😁✋

是非、参考にしてみてね😄✌

 

☆☆—☆☆「歩き元気」体験談👣☆☆—☆☆

【トイレに行く回数が減りました!?💁🎊<60代女性>】

大型スーパーのお総菜コーナーで勤務しています。💫

水龍、若人、JOKA青汁を中心に飲んで、朝早い勤務でも元気で働いています!💫

以前、腰が痛くなったときに歩き元気で軽減されたのですが、
他のサプリを飲んでいたので、最近は粒数を少なめに飲んでいました。💫

そんな折、寒くなってきたせいか、トイレが近くなり、
仕事にならずに困っていました。💫

試しに歩き元気を多めにしてみたところ
トイレに行く回数が仕事に支障がないくらいに戻りました!💫

歩き元気は「腎」にもいいんだと体感できました!💫

 

※「歩き元気」も😄✋☀

『黒い色の食べ物』の栄養が豊富です😋✌🌈

 

💝💝💝💝

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『温かく見えるのは☺♨豊かな波動😉🎊』

 

これは、以前😁✋

ひとりさんから教わったことなんですが😎✌

「温かそうな服装」というのは😷♨

『豊かそうに』見えるんだそうです🙆🎊

 

夏場は☀🌴

わりと、みんな薄着なので😚💦👕👚

わかりにくいんですが😌☝

 

冬場に寒そうな格好をしていると👕👚⛄❄

それだけで『貧乏波動』に見えるから😅✋⁉笑

人から見られた時に👀❗

温かそうな格好をしておきなよ、と😷♨

ひとりさんから教わりました😁👍‼

 

特に🌃

男性は暑がりの人が多く👨👦💦

冬でも薄着でいる傾向があるので👕⁉

女性は男性の服装に気を配ってあげると💁♨

ますます、豊かになっていきますよん🙆🎊

 

冬もポカポカ過ごして☺♨💕

運勢アゲアゲでいきましょ~ね😉🎊💘

本日も読んでいただきありがとうございました🌠😊✨

 

これからも、あなたに🍲

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍢

いいことは分けてあげる😌👌🎁

みんな喜ぶから😍🙏💝

ツイてる🍜

感謝しています🍥

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る