ブログ

人によって☆それがスピリチュアル^_−☆

今日も間がいいな☺💕

今日も上気元😉💕

八大龍王様🐲💕

いつも感謝しています😊✌💞💞

 

先日、良いことがありました。💖😆💖

 

めいっこが、👧

4月から、大学生になります。🌸🏫📝🎉

 

二年、浪人していたのですが、👋

私だったら、学校の勉強嫌だ~😝ってなってしまいますが、😁💦(笑)

 

めいっこは、勉強が楽しいそうで、😌📝💕

 

いやいや、そんなわけない😂っと思っていたのですが、😝💦(笑)

 

振り替えると、🌸🌻🍁❄

 

縁側で、ハーブティーを入れながら勉強とか、👧🍰☕💕

縁側で、観葉植物(虫たべるやつ(笑))🍀🌱🌿
に囲まれて、🎵🎵🎵

 

優雅に勉強してました(笑)💞👧💞

 

ゆきちゃんが、学校の勉強がきらいだからと言って、みんなが嫌いなわけじゃないんですね❤

 

🌸🌸🌸🏫🏫🏫🎉🎉🎉

 

☆今日のひとりさんのお話😊💕☆

 

❤❤❤❤❤

一人さんは「我慢しない生き方」しかできない。😎✌🎵
でも、我慢していた方がラクな人もいるんだね。😁👋🎵

❤❤❤❤❤

 

一人さんはね、ほんとに小さいころから我慢なんか、しなかったね。⭐

親の言うこととか、先生の言うこととか、まったく聞かなかった(笑)。⭐

だから、我慢している人の気持ちは、まったくわからないんだよね。⭐

とにかく、嫌いなものは嫌いなんだよ。⭐

そういう性分なんだ。⭐

だから、やりたくないことはしなかった。⭐

中学もまともに行ってないし、高校は行かなかった。⭐

親は、「高校に行け」「大学へ行け」ってね、うるさく言ったけど、断固として行かなかった。⭐

 

中学卒業して社会に出たから、会社のエリートになるとか、官僚になるとかは、考えなかったけど、企業家ならなれるだろ?⭐

社長になれば、学歴は関係ないからね。⭐

やりたいことができるだろ?⭐

 

『我慢しないで成功する、😁🎉
これが一人さん流の考え方なんだよ。😆🎉』

 

ただね、これがすべての人にあてはまるとは限らないよ。⭐

そこのところだけは、わかってほしいんだ。⭐

我慢している方がラクだって人もいるんだよ。⭐

こういう人は、我慢という難物に挑戦しているんだね。⭐

そのままでもいいんだよ。⭐

人はそれぞれなんだ。⭐

 

※斎藤一人💐
『我慢しない生き方💖😍💖』
より抜粋😊✌💕

 

😘💕💕😙💕💕😚💕💕

 

人の考えや価値観って😌✋💡

ホントに人それぞれですよね😁✌🎵

 

恵美子社長も講演会で🎉

「そうだよね〜💖わかるよ〜💖」

この言葉が😄✋

令和のスピリチャアルな時代のマナーだよ〜😙💕💕

と、話して下さいました💖😄💖

 

今日も☀

「それもいいね😊🎵」

「あれもいいね😄🎵」

愛とは自由で🎉😆🎉

楽しく過ごしていきましょ〜ね💫😍💫

 

ちなみに、東大生の親御さんには🌈

お子さんに対して、自由にやりたいことをやらせている親御さんが多いみたいですが😄👋

 

ゆきちゃんも親からは、自由に好きなことをさせてもらってきました😂✌
(有難いですね❤)

 

だけど、東大には行っていない(笑)🎉🎉🍰

 

勉強は、ひとりさんと同じでニガテだったみたいですね😝💘(笑)(笑)

 

人の魂は、みんなそれぞれですね😁🎵🎵

 

☀😄☀🌈😌🌈🌇😉🌇

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【食欲が出て元気に!?<17才猫>】
床屋さんで飼っている看板猫は17才と高齢で
食欲がなくなり衰弱していましたが、
美龍を飲ませたところ、急に食欲が出て、
元気になってきたそうです!美龍、恐るべし!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【足の静脈がキレイに!?<70代男性>】
会社を経営して40年近くになりますが、
70代にして今も現役で全国の取引先まで
車で出かける日々を送っています。
5年前からまるかん商品を飲んでいるおかげさまで、
本当に元気でがんばれていると思っています。
1ヶ月前から美龍も飲み始めたところ、
足に出ていた静脈がうすくなり、とてもキレイになりました。
ビックリしています!

 

🐲❤❤🐉💖💖🐍💝💝

 

「美龍」は🐉💕

心も体も、あ!かるく!なりますね😄💕

 

2、3ヵ月継続してご利用いただいている方達からも😌✌🎵

 

「毎日、お通じがスッキリ出るので💩体が軽いです😍🎵」

「頭や心がスッキリして💡仕事の効率が良いです😉🎵」

 

という、感想をたくさんいただいております🌈

 

「美龍」や「九字きり」で!🐉💕💕

八大龍王様のパワーをチャージすれば!🐲⚡⚡

良い流れもドンドン!引き寄せて!😌🎵🎵

ますます絶好調ですよん!!😁🎉🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌇😄👋

 

これからも、あなたに⭐

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る