ブログ

寝具(*^^*)

ツイてる~😉🎵

絶好調~😆🎉

フワフワ~☺️☁️

 

今年は、少し前に😊✋

「トゥルースリーパー(敷き布団)」を買ったお話を書きましたが😄✌️

 

最近、ゆきちゃんは🙋🎉

『モリリン(掛け布団)』を買ってくれました😝👍🎊

(いつも、ジャパネットに操られている😄👐🙎⁉️hidamariです😉☝️🙆⭕️笑)

 

「モリリン」は六層構造になっていて✨

毛布より軽くてあったか😚♨️

手触りも滑らか快適で☺️👋

一枚だけでも、かなり温かいのですが😌💤

ジッパーを開けると布団も入れられるので🙆🆗️

真冬でもコレ一枚でグッスリ眠れそうです💁🌠

(ジャパネットの回し者じゃないですよ😁✋笑)

 

ちなみに、以前の寝具は「シングルサイズ」だったので😜💦

けんちゃんは👱いつも布団の端で「キュー」っとなって寝ていたり😚💦笑

「若い」ゆきちゃんは🙋

夜中にたくさん「寝返り」をうつので🙋➰💁

その度に布団がかかったり、かからなかったりして寒かったんですが😍♨️😨❄️笑

(体が若い人ほど💖たくさん寝返りをうちます👶)

 

「トゥルースリーパー」も💁

「モリリン」も💁

今回は『ダブルサイズ』を購入したので🙆🎊

毎日、安眠できるようになりましたよん😚💨笑

 

「水龍」を飲んで🐲🌊

「フワフワ」していると😚☁️

寒くなる前に😨⛄️温かい寝具を揃えられたので😌♨️

ホントにツイてましたね😉✌️🎵

ツイてる😄🎶ツイてる~😆🎶

 

🌠🌠🌠🌠

 

最近🏠⛅️

「寒くなってきたので😷❄️水龍をあまり飲めなくなりました🐲❌」

という、ご相談が多いんですが💁🌈

 

「水龍」に入っている『ケイ素』は✨

内臓、血管、脳、筋肉、骨、髪、爪に至るまで😉☝️

体のあらゆる部分を構成していて💪💕

修復に使われる栄養ですし👏💕

 

体内の電磁波の除去✨

食品添加物の除去✨

悪玉コレステロールや老廃物の除去など✨

現代人の健康を守るうえで🚶🎉

欠かせない栄養ですが🏃🎊

 

これらを全てケアするためには😣💦

普段の食事だけでは🍴どうしても補いきれないので😵💦

ひとりさんが『水龍』を作って下さいました😂🙏💘😎

 

hidamariでは、今の時期だと🙋🏠⛄️

「まるかん茶」を「水龍」で作って飲んだり🍵

ご飯を炊く時や🍚味噌汁を作る時なども🍲

「水龍」で作るようにしています🙆🐲🌊

 

体の中の『ケイ素』が不足してくると😰

体の痛みが、なかなか治らなかったり💥

病気や怪我の回復が遅かったり🏥

気分が落ち込んで、明るい考え方ができなかったり💔

なんだか、老けてきたりと😱

色々と症状が出てきます😅✋

 

気になった方は🙎⁉️

是非、冬場も「水龍」をしっかり飲んで🐲🌊

フワフワしてみてね~💁⛅️

フワフワ😚☁️フワフワ~😘☁️

 

☆☆—☆☆「水龍」他 体験談♪🐲☆☆—☆☆

【ますます体も心も若々しく!?😍💘<60代女性>】

30代半ばくらいから疲れると目まいや吐き気が起きるようになりました。💓

病院でメニエール症候群と診断され、
いつ目まいが起こるか分からないので、10年以上薬を持ち歩いていました。💓

ひとりさんを知り、考え方を学び、サプリを飲み、
断捨離をはじめて12年になりますが、
目まいや吐き気がすっかり改善されました!💓

ずっと飲んでいたJOKA青汁に水龍と若人を追加すると、
1日2~3回の便通は当たり前になり、腸スッキリ!💓

足のカサカサもなくなり、全身の肌がしっとりして柔らかくなりました!💓

体温も35.5℃が平均でしたが、36~36.5℃に上がりました。💓

年齢は重ねても、ますます体も心も軽く、若々
しくなっている気がします!💓

感謝しています!💓

 

✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

羽よりも空気よりも🐦🎈

軽いのが『ふわふわ🙆☁️』

 

言葉には、
「言霊」というエネルギーが宿っています。🎶

たとえば「大丈夫」と言えば本当に大丈夫になる力があるし、
「なんとかなる」と唱えたら、
どんな問題でも絶対なんとかなる。🎶

神様が、
そういうパワーを言葉に込めてくれているんですね。🎶

「ふわふわ」という言葉を口に出すと、
それだけで胸のざわつきやモヤモヤが消え、
心が柔らかくなる。🎶

それは、
この言葉に「ふわふわのエネルギー」があるからです。🎶

 

「ふわふわ」って、
単なる「軽い」よりも、
ずっとずっと軽いイメージです。🎶

羽よりも、
空気よりも軽い、
ふわ~っとした感覚。🎶

だから、
気が重くなった時に「ふわふわ」という言葉をおまじないのように唱えると、
なぜか心が軽くなるんです。🎶

気持ちがフラットになる。🎶

無理に自分で「ふわふわになろう」「軽くなろう」と意識なんてしなくていい。🎶

ただつぶやくだけで、
あなたの心をがんじがらめにしている重い荷物を下ろしてくれます。🎶

 

※斎藤一人😎☁️

『ふわふわの法則⛅️』

より抜粋😚☁️

 

今週もフワフワいきましょ~ね☁️☺️☁️

なんとかなるから、大丈夫⛅️😁🌈

本日も読んでいただきありがとうございました🐦🎈✈️

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

明るく✨明るく✨

今日も明るく🌠明日も明るく🌠

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る