ブログ

お砂糖(o^^o)

ふわふわ~😚🎵

ふ~わ~☺️🎵

 

少し前🌇

ゆきちゃんが例のごとく🙋🍳

「リンゴの煮たやつ」を作っている時に🍎🍲🌃

 

「今日は黒糖を買ってきたから👛入れてみよっかな~💁🍎」

 

ビリビリッ👌❗️🎵

 

あっ👀⁉️💦

 

ドサ~~~ッ👋‼️💦

 

🗻🍲🗻🙎💦💦

 

「お砂糖…全部入れちゃった…💁🗻💦」

「まぁ、いっか🙆💖‼️笑」

 

次の日😚⛅️🌈

 

「ん⁉️今回のリンゴ甘いね😋🍎💦」

「あぁ、お砂糖、一袋入れちゃったから💁🗻」

「へ~💦そうなんだ😅💦💦」

 

ひとりさんのお話で😎

『出すと👋💨空いたスペースにいろんなモノが入ってくるよ🙏🎁』

というのがありますが😁☝️

 

今日は、お客様から💁🎁

美味しい「お砂糖」をいただきました🙆🎊

今日もツイてる~😆✌️🎵笑

 

🍎🍎🍎🍎🍎

 

☆夏のお肌のお話☀️😌🌴☆

 

さてさて🍀

これからの季節は🌲

『お肌のケア』も✨😍✨

とっても大切な季節になってきます😉✋☀️

 

以外と5月は🎏

一年の中でも、真夏と同じくらい😵☀️💦⁉️

「紫外線」が強かったりします😳💥💦‼️

 

外出する時は🚶

『大セレブエッセンシャルファンデ✨』

『ぷるぷるUVカット✨』

などを塗って👋出かけるのはもちろん😌☝️

実は、家の中にも紫外線は容赦なく入ってくるので🏠💥💦⁉️

外出しない時でも👋塗っておくと✨😚✨

更に効果的ですよ😉👌🆗️

 

✨✨✨✨✨

 

これからの季節にオススメなお化粧品は😎💄

なんといっても『乳液』がオススメです😄👍‼️

 

水分と油分のバランスを整えてくれて💞😌💞

お肌を柔らかくしてくれる💓☺️💓

『大セレブミルキーローション💖』

『No1乳液💖』

などを塗っておくと👋

乾燥肌、肌荒れ、吹き出物、敏感肌、マスクかぶれを防いだり🙆🆗️

お化粧のノリも良くなりますよ💁💄💕

 

※斎藤一人さんの銀座まるかん😎🏢

「Oさん」からのアドバイスで🙋💄

『大セレブミルキーローション💖』は💁

一回塗ったら、しばらく時間をおいて😌⏰

二回、三回と、繰り返し塗ると👋

お肌がモッチモチになるそうですよ🙆💖

特に夜、寝る前に塗っておくと😪💤🌃

朝、起きた時にお肌が絶好調になるそうです😆🎊🌈

 

✨✨✨✨✨

 

紫外線対策にオススメなサプリメントは😎💊

 

○飲むだけで日焼けに強くなる✨

『水龍🐲🌊』『JOKAホワイトスリム🌟』

○紫外線を浴びると作られる☀️元気な細胞を攻撃する💥活性酸素を除去してくれる✨

『若人👶』

○潤いのあるお肌を作り💧お肌のバリア機能を高めてくれる✨

『ひとりさん青汁🐻』『歩き元気👣』

 

そして、もちろん😊☝️

「お肌は腸の裏返し」ということで😄✋

 

○腸内環境を整えて💞お肌の免疫力を高めてくれる✨

『ちょう龍🐲💊』『善玉王国👑』

『JOKA青汁🌊』『ダイエット青汁🍵』

『美人スタイル💖』『ガリガリどろん💟』

 

なども、引き続きオススメですよん🐚🌴

是非、参考にしてみてね~💃🌺

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せとか成功は☁️

行動しない限りないんだよ⛅️

 

この地球は「行動の星」です。🎶

行動することで学びを得て成長していく場なんです。🎶

でも、
なかには行動できない人がいます。🎶

その多くは、
まわりから「これをしないと不幸になるよ」と言われ続け、
それに反して自分がしたいことをすることは悪だと思い込み、
行動できなくなってしまっているのです。🎶

それも結局、
行動してみればそれが正しいかどうかがわかるんだよね。🎶

 

自ら「行動したい」と思えないときは、
行動するためのエネルギーが枯渇しているせいです。🎶

自分の内なる声に耳を傾け、
心と身体の欲求に従い、
行動するためのエネルギーを蓄えるようにしましょう。🎶

 

🌏🌏🌏🌏🌏

 

明日、4月17日~5月4日までは😄✋

『春の土用』の期間で🍀🌷

パワーが出にくくなる方も増えてきます😌☝️

 

自分の体に💪

「何食べたい⁉️」って聞いたり😋🍴

自分の心に❤️

「何して遊びたい⁉️」って聞いて😆🎵

 

春を満喫して楽しんでみてくださいね🙆🌷💕

エネルギーが蓄えられますよん🙋🎊💕

本日も読んでいただきありがとうございました😘💘

 

これからも、あなたに🍀

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌷

楽しいから成功するんで😌🎵

成功したから楽しいんじゃないですよ😉🎵

ツイてる🌲

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日、17日(日)は🏠⛅️

15時までの営業になります💁☁️

18日(月)と19日(火)はお休みになります🙆💤

よろしくお願い致します😄✌💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る