ブログ

命の恩人(o^^o)

皆様も、ご存じの通り🌈

hidamariのおやつは「焼き芋」を食べることが多いんですが😋🍠♨️

 

いつも、ゆきちゃんが食べると🙋🍠

 

「ヴヴヴヴヴぅ~😣💦」

 

よく、喉につっかえてしまうので🙎💦笑

けんちゃんは👱毎回「水」を用意しておいて🚰

渡してあげるんですが😄👐🎁

 

ゆきちゃんからは💁⁉️

 

「あなたは命の恩人ね🎊‼️」

 

と、毎回言われます😆💦笑笑

 

一日の中で☀️

こんなにしょっちゅう人の命を救うなんて😝笑

人から頼られる男になりましたね😁👍‼️笑笑

 

今日もフワフワ⛅️

自分を褒めてあげたいです😋✌️🎵

 

※お知らせです😚🎵

明日18日(火)と19日(水)は☀️

お店は、お休みになります🏠😌💤

よろしくお願い致します😋🌈

 

🌈🌈🌈🌈

 

☆梅雨の時期の過ごし方😌☔️☆

 

さてさて⛅️

これからの季節は😄✋

「低気圧」がくるので🌀

『酸素の薄い状態』が続きます😳⁉️

 

全身に、しっかり酸素を供給出来るように😉✋

『ひとりさん体操』がスゴくオススメですよ😎✌️‼️

 

※ひとりさん体操は、かかとを上げ下げする運動のことです😊🎵

 

ふくらはぎは👣

「第二の心臓」と呼ばれていて💖

動かすとポンプ作用で💞

下半身の血液を上に押し上げてくれます😋✌️💕

 

デスクワークの方にも🙇💦

立ち仕事の方にもオススメなので🙎💦

是非、やってみてね😄✋🎵

 

それでも、もし😌☝️

体がダルかったり😵💦

頭がボーッとする方は😩💦

 

ひとりさんが作って下さった😎✌️💕

『水龍』や『めちゃ若』なども使ってみてね😍💕

体が軽くなりますよん😉👍💘

 

🌀🌀🌀🌀

 

☆水龍の体験談🐲🌊🎊(Sさん女性👩)☆

 

水龍を飲み始めて、約一週間☀️

驚くべき変化がありました😆‼️

もともと、やせ人を二ヶ月間飲んでいて🍵
体重が約4キロも落ちていたので喜んでいたのですが😋💕

水龍を飲み始めて一週間🌈

まず、ずっと35℃台だった体温が36,3℃まで上がり😘🔥❗

あれだけ冷たかった、手先足先が温まってきました😳🔥‼️

また、水龍を顔や手に塗ったところ🚰

シワが無くなってきて、肌にハリが戻ってきたした😂👌🎊

そして、もともと悩みがあって、まるかんのお店を訪れたんですが🏠

やせ人、そして水龍を飲み始めてから🍵🐲🌊

心もどんどん軽くなって、落ち込むということが無くなりました😄👍‼️

本当にひとりさん😎まるかんには感謝しています😌🙏💖

 

Sさん👩🎉良かったですね😄✌️🎊

あなたのステキな体験談も教えて下さいね😍💕

 

🌊🌊🌊🌊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『フワフワ言っていると願いが叶う😉✌️🎊』

 

先日の「魅力塾」では💻🎧

こんな質問が出ていました😊✋

 

「会社にキビシイ上司がいるんですが🏢👨💢

どう対処したら良いでしょうか❓😣💦」

 

という質問だったんですが😌

恵美子社長のアドバイスが👸🎤

 

『フワフワ言っているとゆとりが出来るよ💖』

 

というアドバイスをされていました😄✌️

 

ゆとりが出来ると😌💕

怒っている人を見た時に👨💢

「この人も学んでいるんだな💡」

と思う余裕が出たり😉✋💕

挑発に乗らなくなったり🙅💕

逆に「九字きり」などをして🐲💕

相手のことを祈ってあげることもできますよね😊✌️💘

 

※苦手な人でも、幸せを祈ってあげると😌🙏

「宇宙貯金」が溜まって🙆🌌💰

「徳」もどんどん溜まっていくそうですよ😆🎊

 

『愛を持った人には勝てないよ😎🎊💘』

 

このひとりさんの言葉は😄✋

ホントにそうだなって思います😉✌️

 

今週もフワフワ😚☁️

ゆとりを持って⛅️過ごしていきましょ~ね😘🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💓😋💓

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

フワフワ😆💫宇宙的~😍🌌

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る