ブログ

ユキコ(o^^o)

フワフワ😚☁️🎉

びっくりコーン😆🌽🎊

 

最近、新しい恋愛ドラマの💻🌃💕

『恋です❗』が始まりましたが😋💕

 

主人公の女の子の名前が👩

 

『ユキコ』なので😅💦‼️

 

どうにも、こうにも😁💦

話に集中できない、けんちゃんです😝💦笑

 

「私、由紀子だけど🙋

ゆきちゃんとしか呼ばれたことないな~🙆

みんな、ゆきちゃんって呼ばないのかな~🙎❓」

 

な~んて、会話をしているので💻🌃笑

なかなか、話が入ってこない二人です👱👩笑笑

 

フワフワ😄☁️フワフワ😆⛅️

 

🌃💫🌠⭐️✨🌛

 

☆そろそろ冬支度ですね😷⛄️☆

 

さてさて☀️

今月10月20日~11月6日までの😉✋

今年最後の「土用」の期間が過ぎると🎃🍁🌾

(「土用」は季節の変わり目のことです🍂➡️❄️)

本格的に『冬』が訪れます🎄🎅🎁

 

そこで今回は😊☝️

『冷え症対策』のお話です😚♨️

 

日本人の「冷え症」で多いのが😨

漢方でいうところの「気逆」と言われる😰

『頭熱足寒』の人が多いです😡🔥👣❄️

 

昔から🌇

「頭寒足熱」といって😌✌️

頭が冷えていて☺️❄️足が温かいと👣🔥

健康なんですが😉👍

それが逆転している人が😳⁉️

今の現代人には多いんですね😱💦‼️

 

というワケで😄✋

ひとりさんが作って下さった😎

最高の血流改善サプリの『水龍』や🐲🌊

血管を修復、強化してくれる『どこまでもキレイ』など⭐️💫

冬も⛄️ひとりさんの商品に頼っていただくと💊

元気に温かく過ごせますよ😁👍♨️

 

他にも🌃

「ウォーキング」をしたり🏃💨

かかとを上げ下げする「ひとりさん体操」など👣↕️

適度な下半身の運動もオススメです😋✌️♨️

 

食べ物だと🍴

シナモンやアロエ🍀🌱

大豆製品の味噌などは😄✋

食べると「のぼせ」なくなるのでいいですね😚💨

 

もちろん、他の冷え症の原因もあるので😷❄️

体が冷える方は🏠🌠

hidamariにご相談下さいね🙋♨️

 

⛄️❄️🎄🎅🎁🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

こわくても平気だよ💖

なんにもおきないから💖

 

怖いときに「怖がるな」と言ってもムリ。💕

ただ、実際には、何も悪いことは起きない。💕

どうしても心配なら、
「ツイてる、ツイてる」って、
一〇〇回言ってごらん。💕

心の底から勇気がわいてくるから。💕

そして、何も悪いことが起きないのを実感できる。💕

本当に「ツイてる」って、
魔法の言葉だよね!💕

 

体が温かいことや☺️♨️

足が強いことは👣♨️

怖さを克服していく第一歩です😉✌️🎊

 

これからも😊💕

ひとりさんの商品や健康法😎💕

そして、「ツイてる」の言葉も😉💕

続けてみてね😄💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🛀🌃

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

今神の愛により☀️

全てのことがうまくいっています🌈

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日より⛅️🌈

9周年の感謝を込めて💘🙆🎯

姉がパッケージをデザインしてくれた👩💻

特性ブラウニーをご来店の方にプレゼント致します💁🎁🎉

(コジカフェのお菓子も入荷してるよん😋🍪)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る