ブログ

今日が今までで最高にいい日*\(^o^)/*

ハッピーメリークリスマス🎅🎂🎄🎉

クリスマス⛄hidamari物語👱👩🎊

 

ゆきちゃんに😁✋

「クリスマス、何か欲しいものある❓」

 

と、聞いたら😄✋

 

「それよりも、使わないモノをまとめて処分するから、まとめといて‼」

 

と、言われました😅✋笑

ビックリコーン😭🌽🎉

 

お陰で、家の中がスッキリしたので🏠✨

快適なクリスマスが過ごせています😄🌃笑

チャン😆🎶チャン😝🎶笑笑

 

🎅🎄🎁🎂🍗🍴

 

☆やせ人の体験談🙋🎉☆

 

早速❗新商品‼

『やせ人』の体験談をご利用の方から🍵💕

いただきましたよ~😚💕

 

【Iさん👩女性の体験談🎉】

「家に帰って、すぐにやせ人を飲んだら🍵

『食欲が抑えられている』のがわかりました😄✌‼

これなら食べ過ぎないので、ムリなくダイエットができそうです😉👍‼」

 

素晴らしいですね~😁💕

やせ人は🍵「水溶性の食物繊維」なので✨

血糖値をコントロールしてくれるので😉✌

脳が正常に食べたいものを判断できるようになります😆👌

 

ちなみに「ダイエット青汁」や「JOKA青汁」と一緒に飲んでもいいんですか👋⁉

という、質問が多いんですが😄✋

「不溶性の食物繊維」が多いダイエット青汁やJOKA青汁は🍵

すぐにお腹がいっぱいになって😚💨

『満腹中枢が満足』するので😋💨

やせ人とダブルでご利用いただくと🍵🍵

更に食欲を抑えられるのでオススメですよ😍💕

 

【Tさん👨男性の体験談🎉】

「三ヶ月前から若人を飲み始めて💊

頭がスッキリ冴えてきているのがわかるんですが😌

逆に、体が頭の反応に追い付いてないなぁ~と思うことが増えてきていました😅笑

ですが、やせ人を飲み始めた初日に🍵

『あれ⁉ものすごく体が動くかも‼』

と、思いました😄✌‼

お陰様で、やせ人と若人のダブル飲みで、毎日仕事も絶好調です😉👍‼」

 

こちらもスゴいですね~😆💕

若人は『脳を元気』にするサプリ💊🎉

やせ人は『体を元気』にするサプリだから🍵🎉

一緒にご利用いただくのは相性バツグン❗

最強の組み合わせですね😊✌‼

 

😆🎉😉🎊😎✌

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

先日の「魅力塾」にて👸💘

恵美子社長が珍しく『不思議なお話』をして下さいました😉✋

 

今まで、たくさんのエネルギー療法や気功などを✨

ひとりさんが紹介してきて下さいましたが😎

最初の頃の「大宇宙エネルギー療法」や「白光の浄霊」などは✨

『亡くなっている人を助けるためのもの』だったそうです😌

 

その後、ひとりさんが😎

「もっと、今生きている人達を、助けたり、癒せることをしていこう❤」

というお考えで、できてきたのが✨

明るく🎵楽しく🎵誰でもできる🎵

『三位一体開運法』

『美容気功』

『ハンドヒーリング』

『ファンタジービーム』

『楽しい九字きり』

などだったそうです😄✋

 

そして、今回最新の❗

『八大龍王🐲龍神⚡水龍の型🌊』は‼

 

人を癒したり💕浄化してあげられる💕

ひとりさんの『集大成』だと😎🎉

やり方が降ってきた時に、喜ばれていたそうです😉🎊

 

もちろん、この「龍神⚡水龍の型🌊」は😌

『人助け』のための方法ですが😉✋

 

亡くなられている方にもやってあげられる👼

『霊助け』の方法でもあります😊✌

 

特に地獄にいる魂に対しては👹🌋😭

光を与えて⭐ものすごく癒してあげることができるので💫😍💫

お心当たりのある人は、いっぱい「遠隔」をしてあげて下さいね、と👸💕

恵美子社長もお話されていました😌💕

※「自殺」をされた方などは、100%地獄にいらっしゃるので、思い当たる方は是非、やってあげて下さいね😊✋💫

 

以前、ひとりさんが😎

「変なことを話す人は、だいたい、200体くらい浮遊霊がついているよ👻」

と、教えて下さった時がありました😁笑

 

だけど『龍神⚡水龍の型🌊』をやってあげて💕

その人についていた「200体」の浮遊霊さん達が浄化されて💖癒されたとしたら😂🎉

 

今度はその200体の浮遊霊だった人達が🌈

『自分の守り神』となって👼🎉

自分の人生を後押ししてくれるようになります🏃💕🎉‼

 

なので😊✋💕

『八大龍王🐲龍神⚡水龍の型🌊』は💖

たくさんの人に遠隔をしてあげてほしいそうですよ😄✌💕

 

☀🌈😉✌💖💕

 

今回は🎅🎄

クリスマスらしからぬお話でしたが😝笑

ひとりさんや恵美子社長が、今、一番伝えたいこと😎👸💕

そして、個人的に一番お伝えしたかったことを書きました👱👩💕

 

一緒に歩ける人だけ🚶

歩いていきましょう🚶🏃🏄🏂💃

本日も読んでいただきありがとうございました🍖🍗😋🎂🍰

 

それでは😍❗

良いクリスマスをお過ごし下さい😘‼

あなたに全ての良きことが🎵

雪崩の如く起きます🎵

今神の愛により⭐

全てのことがうまくいっています⭐

ツイてる💖

感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

 

※「魅力塾💘」のサイトで恵美子社長から👸

「クリスマスプレゼント欲しい人~💖」

という、ご案内があったので😁📱💕

「欲しいです💘」と回答したら🙋🎉

恵美子社長から『クリスマスプレゼント🎁』が届きました~🙆🎉笑

今日もツイてる😊👍🎊

今日は今までで最高にいい日だ😄✌🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る