ブログ

女性目線^_−☆

遊びの大御神様😄✋🎉

いつも感謝していま~す😆✌️🎊

 

いつも、行動が早いゆきちゃんは🙋

『バレンタイン』の準備を始めました🍫🎁💝

 

それで、色々なチョコを買ってきたんですが🙆🍫🍫🍫

 

「さ、食べよ~😋🍫💕」

 

けんちゃん👀❗️

「え⁉️買ってきたチョコ食べるの😳⁉️」

 

ゆきちゃん🙋

「そうよ、だって味見しないと、食べた人の気持ちがわからないでしょ?😚🍫💕」

 

ビックリコーン😆🌽‼️笑

そんなワケで、ゆきちゃんは💁🍫

全てのチョコの味を試しましたとさ😝🎊‼️笑笑

 

※女性目線って💁💕大切ですね😁💕笑

 

☆新しい言霊を教わりました🎊☆

 

ひとりさんから😎❗

新しい言霊を教わりましたよ~😆‼️

 

落ち着かない時😔💦

ソワソワしている時😖💦

焦っている時などに😣💦

 

『遊びの大御神(様)👼』

『遊びの大御神(様)👼』

『遊びの大御神(様)👼』

『遊びの大御神(様)👼』

 

という言葉を『4回』唱えると😉✋❗

心が落ち着いてきて😌🎉

道が拓けてくるそうです😆🎊

是非、試してみて下さいね😄✌️‼️

※(様)は付けても、付けなくても、どちらでも大丈夫です💖

 

いつも言っていると☀️

ゆとりと、安心が手に入って🌈

運勢が良くなりますよ~😉👋💘

お楽しみに~😘✌️💝

 

💝💝💝💝💝💝

 

さてさて🍀

先日のまるかん電話会議にて🙋📞

恵美子社長から👸🎧

 

「まだまだ寒い日が続くから😷⛄️

体が冷えている人は😳❄️

『美龍』をしっかり飲んで温めてね~🐲♨️」

 

という、アドバイスをいただきました😄✌️🎉

そして、もう一つ👸🎧

 

「春は『解毒』の季節だから🌸

体が疲れていたり、不調のある人は😔💦

『青い食べ物』をプラスすると🍀🌱🌿

ラクになるからね~😚💕」

 

という、アドバイスもいただきました😆👍🎊

 

「青い食べ物」というと🍀

ひとりさんの「青汁」がありますが😎🍵

その中でも、個人的なオススメだと😌✋

『ひとりさん青汁』が🐻🍀

スゴく❗オススメです😉‼️

 

昔、けんちゃんは👱体のデトックスで😖💦

よく「湿疹」や「吹き出物」が、体中から出ていたんですが😭💥

『ひとりさん青汁』を飲み始めてからは🐻🍀

湿疹もかなり治まって🎊ヒドイ痒みともオサラバすることができました😄👋🎶

なので、今でも愛飲し続けている💖サプリの一つでもあります😉👌🎶

 

体に疲れや不調、湿疹などの😅

デトックス症状やアレルギー症状が出ている方は😚💦

是非、参考にしてみて下さいね😋🌈

 

🐻🍀🐻🌱🐻🌿

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

困ったことがおきたら⭐️

面白いことがおきたと言ってみな⭐️

奇跡がおきるから⭐️

 

人間を「成功に導く階段」があります。💫

それは「困ったこと」です。💫

「困ったこと」が起きたとき、
「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。💫

ただ、そんなとき、
「おもしろいことが起きた!」と言うと、
階段をひょいと飛びあがるんです。💫

「おもしろい!」と言った時点で、
世間にも神様にも
「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言になるわけ。💫

このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ!💫

 

今週も、面白い一週間でしたね😁✋🎵

楽しい週末をお過ごし下さい😉✌️🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

何があっても、未来は明るい🎊😆🎊

ツイてる😊🎶

感謝しています😄🎶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る