ブログ

図太くいこう(*^◯^*)

ふわふわ~😌⛅️

ふ~わ~☺️☁️

 

フシコリ龍🐲🎉

ぬりぬりゲーム👋🎉

15人達成❗一番やり‼️

『Cさん🙋🎊』おめでとうございます😄👏🎊

 

ばんざーい🙌🎵

ばんざーい🙌💕

ばんざーい🙌💫

 

Cさんから💁🎉

ステキなコメントもいただきましたよ😊✌️🎊

 

今日は8日で☀️横にすると🌈

8⃣無限の日だから💖

職場の方にぬりぬりしましょ🎵っと思い💁🐲

一人にぬりぬりしたら👋⁉️

私も私もと🙋🙋🙋❗️🙎⁉️

あっという間に💘15人達成しちゃいました~☺️💕🎊‼️

 

😆👏👏👏🎊🎊🎊

 

Cさんは🙋🌈

いつも振動数が高いので🙆🔥

周りの人も巻き込んで💞💃💞💃💞

みんな幸せになっちゃいますね❤️😍❤️

 

まぁ嬉しい😃💕

幸せ~☺️💕

ついてるわ~☺️💕

 

いつも天国言葉のオンパレードのCさん💓🙆💓

地球一週して🌏🌠

全部良いことになって帰ってきますね💁💝💫

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

図太くいこう☀️

負けたらだめだよ🌈

 

ときには図太くいくことも大事だよ。☁️

図太くいくと、
たいがいのことには負けないんです。☁️

なせなら、
図太いヤツは負けたことに気づかないから(笑)。☁️

ただ、
図太いだけだとまわりから嫌われちゃうから、
「優しい笑顔😄」も忘れないでね。☁️

 

この世は強いだけじゃダメだし、
優しいだけでもダメなの。☁️

でも、
本当に強い人って実は優しいし、
優しい人は強さも持っているんです。☁️

ちゃんと両方、
うまく発揮していこうね。☁

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆ちょう龍の体験談🐲🎊☆

 

~けんちゃん母の体験談👩📝💕~

 

ふわふわ様です😄🙏☁️

私はずっと「カーブス」に通っていて🏠🚶

(女性専用のトレーニング施設です👩)

お陰様で健康なんですが😉💪

なかなか「体重」は減らなかったんですね😁💦笑

 

だけど、『ちょう龍』を飲み始めて🐲💊

三ヶ月ちょっと😋👌🌈

先日、カーブスで体の計測をしてみたら📝📑

なんと👀❗️「2kg」も体重が落ちていました😳‼️

うれし~😆👏🎊

 

お腹周りのお肉も👩🍖💦

お陰様でスッキリしてきたように思います😍💘

これからも『ちょう龍』続けていきますね🙋🆗️

 

💖💖💖💖💖

 

これからが春本番☺️🌸⛅️

「フシコリ龍」と「ちょう龍」で🐲✨💊

体を絶好調にしていってくださいね😊👍🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

人生は弱気になったら負けですよ🎉

勇気を出して知恵出して🎊

ツイてる🎁

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る