ブログ

お小遣い(o^^o)

今日もご活躍様で~す😄✌️🌈

フワフワ様で~す😆🙏☁️

 

お休みの日は😌💤

よく『クレーンムゲーム』をする🐶🐱🐻🐼

けんちゃんですが😄✋

 

今回は「300円」で💰💰💰

景品を「4つ」も❗GET出来ました😆✌️‼️笑

 

ツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

 

毎回クレーンムゲームをする時は🐶🐱🐻🐵

「1,000円まで」と、決めているので😋✌️🎉

今回は、かなり優秀な結果でしたよん😉👍🎊

 

今日もフッワフワ~😚☁️

 

☁️☁️☁️☁️

 

今週の恵美子社長の👸🎵

WAKWAKチャンネルでは💻🎵

『お金』についてのお話を💰🎉

ご紹介して下さっています😆👌🎊

↓↓↓↓↓

 

是非、見てね~😘⛅️

 

⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆夏は「心臓」を大切にしましょう😉✌️☆

 

さてさて☀️

春は「肝臓の弱り」が出る季節でしたが😌💦

夏は『心臓の弱り』が出る季節になります😁💦

 

紫外線をたくさん浴びたり😚☀️💦

ストレスをたくさん受けると😵💥💦

「血液がドロドロ」になるので😱⁉️

夏はとても『心臓』に負担がかかりやすい季節なんですね😅✋‼️

 

心臓の弱りは⤵️💔

そのまま『心の弱り』に直結しています😭💔

 

「焦り」が出たり🏃💦

「クヨクヨ」してしまうのは😔💦

『心が弱っているサイン』になります💔💦

(ゆきちゃんが🙋洋服を後ろ前に着ちゃったのも👚夏の症状ですね💁💦笑)

 

他にも🌺

舌をよく噛んだり👅💥

口内炎ができたり😖💥

尿が濃かったり😚💦

尿に熱がこもっていたり😡💦

などの症状も😊✋

典型的な夏に出てくる症状です☀️🌴

お心当たりのある方は😳⁉️気を付けてね😉✌️

 

もし、上記のようなサインのある方は🌻

『フワフワ』のような😚☁️

心がリラックスする言葉で、ストレスを溜めないようにするのもいいですし😘💖

『水龍』のような🐲🌊

血液をサラサラにしてくれるサプリメントもオススメですし😊🌊

『赤い食べ物』を食べるのも🍓🍉🍅🍖🍣

心臓の働きを助けてくれますよ😋✌️💖

(「苦味」が美味しく感じるのも😝心の弱りのサインです💔)

 

是非、活用してみてね😍🍧🐬🐚🌊

 

💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

お金がないと🌠

愛する人を助けることができない🌠

だから仕事をしよう🌠

 

何のために、仕事をするんですか?✨

それは、愛する人を助けるため!✨

何のために、お金をためるんですか?✨

それは、愛する人を助けるため!✨

「愛する人を困らせたくない!」✨

-まずは、そんな単純な発想から始めてください。✨

その発想があなたを成功に導く。✨

さらには、
周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。✨

 

ひとりさんから教わった😎

「お金から好かれる方法😍💘💰」

なんですが😊✋

 

人から、「趣味」を聞かれたら😌👋👂

 

『趣味は仕事です‼️』

 

と、答えると😁👍🎉

「お金の神様」から好かれるそうです👼💰🎊

 

これは、ぜんぜん思っていなくても😚🎵

違う趣味を持っていたとしても😝🎵

そう言っておくと「言霊の波動」で✨

『仕事運』や『金運』が、どんどん❗アップしていきますよ🆙️🙆⤴️💰‼️

 

是非、やってみてね~😁✌️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました☁️😍⛅️💖

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

幸せだなぁ~☺️💝

豊かだなぁ~😆🎁

ツイてる💎

感謝しています💎

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る