ブログ

リキまない☆リキまない^_−☆

朝からテレビを見ながら💻🙋

フワフワお化粧をしていた💄💅🎀

ゆきちゃん🙆💕

 

お店に来て🏠

明るいところで、自分の顔を見たら💡🙎⁉️

 

👀‼️

 

アイシャドウを塗ったつもりが👀

ノーズシャドウをめっちゃ塗っていたので👃✨

『椿鬼奴さん』みたいになっていました😆💦笑

 

今日もゆきちゃん💁☁️

フッワフワ~🙆⛅️笑

 

☁️☁️☁️☁️

 

昨日の『魅力塾』で💖

恵美子社長から教えてもらったんですが👸🎤

最近、ひとりさんが😎🎵

 

「リキんで出るのは😡💢💨ウンチくらいだな😜🎊💩笑」

 

と、おっしゃられていたそうです😁✌️🎵笑

 

肩の力を抜いて😚💨

フワフワ過ごしているほうが☺️☁️

いい考えやアイデアも浮かびそうですね😉💡

 

ちなみに、今朝から、ゆきちゃん🙎💦

「なんか、今日苦しいな😣💦❓」

「酸素が薄いのかしら😵💨⁉️」

と、言っていたんですが😅✋

 

よく見たら👀⁉️

 

『洋服を後ろ前に着ていました😝👚🎊笑笑』

 

びっくりコーン🌽‼️

 

今日も気楽に😚☁️気前よく😘⛅️

フワフワいきましょ~😊✌️🌈

 

⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆心も体もあっ❗かるく‼️☆

 

さてさて✨

今年に入ってから✨

『やせ人』を飲んで😚🍵

「体重」が減った方😘💕

「体脂肪」が減った方😍💕

たくさんいらっしゃいました😋✌️💘

 

そして、『水龍』を飲み始めてからも🐲🌊

「体重」や「体脂肪」が😌💕

まだ、2週間くらいですが☀️

減ってきました😍💕というお話を😉✋

よく聞きます😊👍💘

 

体が食べたものを🍴

しっかりエネルギーに変えて😋💫❗️

しっかり燃やしていければ😄🔥‼️

 

『免疫力』もどんどん強くなるし😁💪🎉

『心』も余分なモノを捨てた分だけ😆✌️🎉

どんどん軽くなっていきますね😍💕💕

 

「なかなかフワフワが言えません😖💦」

「気楽に考えることが出来ません😵💦」

という方でも🙅❌

体と心は繋がっているので💪💞

体の重い荷物を捨てられた分だけ😂👐🎊

気楽に過ごせるようになりますよん🙆⭕️

 

是非、今年の夏は🏄🌊ひとりさんと一緒に😎

フワフワな夏に🏊🌴していきましょ~ね😁⛅️

 

🌈🌈🌈🌈

 

あと「水龍」を飲んでの体験談で多いのが🐲🌊

 

『要らないものを🙅❌捨てられるようになりました🙆⭕️』

 

というお話も😊✋❗

よく聞きます😄✌️‼️

 

心の中も、要らないものが捨てられると😌👋📦

ホントに自分に必要なモノが😆👐🎁

わかるようになるんでしょうね💝😉💝

 

ちなみに、ひとりさんのお話でも😎

家の要らないものが捨てられると🏠

『人間関係』が👫とても良好になるそうです💑

 

ますます『水龍』😁✋❗️

期待しちゃいますね😄👍‼️

 

🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

杉の子は小さくても完璧に杉なんだ🎄🎉

子供だって小さいけど完璧に人なんだよ👶🎊

 

杉の子ってね、どんなに小さくても杉なんです。💫

完璧に杉の形をしています。💫

人間も同じなんです。💫

子供はどんなに小さくても完璧な人間です。💫

だから、人間として認めて接することが必要です。💫

子供だからと邪険に扱ったり、

人格を否定するようなことをしちゃいけないんです。💫

小さいけれど、ひとりの人格を備えた人間です。💫

また、「自分が子供を育てるんだ」なんて、

傲慢な考えも捨てるべき。💫

親というのは、子供のおかげで、

さまざまな成長をさせてもらっているのです。💫

 

子供達は👶👦👧みんな😊✋❗

フワフワの☁️達人ですからね😆✌️‼️笑

これからも、たくさん😋🎵

学ばせていただきます😚⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🌌🌠

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

フワフワで絶好調😍💘

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る