ブログ

欠点も大好き(o^^o)

ふわふわ☁

今日はいい日だ☀

何か良いことが起きそうな気がする🌈

 

前回のブログで💌

けんちゃんは👱

「人の話を全く聞いてない」という😁☝

特技があることがバレてしまいましたが😝✋笑

いいことも😌🎁あったりします😋💝

 

例えば、喫茶店とかに入って🍰☕

たまに、ゆきちゃんは🙎💦

「もう、出よう🏃💦」

と言って、すぐに出てしまうことがあるんですが😉☝

 

後で聞くと👩💦

周りで「地獄言葉」を話している人が😠😤😡

いたそうなんですが🙍💦

けんちゃんは👱❓

全く気付かなかったりします😆🎵🎊笑笑

 

「人の話をちゃんと聞く」ところが😌👂

ゆきちゃんの良いところですが🙆🎵

そういうこともあるんだなって思います😚🎵

 

よく、ひとりさんや😎

恵美子さんからも👸

 

『自分の欠点を認めてあげると🎯宝物に変わるよ🎁』

 

って、言われますもんね😄👍🎊

 

欠点って🙅❌

言い換えれば自分のステキな「個性」ですもんね🙆⭕

自分のこと好きになるのって大切ですね😋💕

今日も自分が大好きです😍💕

 

💘💘💘💘💘

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

究極は😍💘

「自分を愛して😌💕他人を愛する😉💕」

 

結局のところ、
どんな話も突き詰めると「自分を愛して他人を愛する」になる。💓

自分にやさしく、
人にもやさしくすればいいんだよね。💓

じゃあ嫌なやつが出てきたときに、
自分にやさしくするのはどういう対応ですかって。💓

一人さん流では、
「なんでこんな嫌なやつにつき合わなきゃいけないんだ」って思うのが正解だね(笑)。💓

嫌なやつとつき合うことが自分にやさしいかどうか考えたら、
答えは「一刻も早く嫌なやつから離れなきゃダメだ」ってわかるよ。💓

嫌な相手とつき合うこと自体が、
自分にやさしくない。💓

 

それから、
嫌な相手に対して「なぜこんなに性格が悪いんだろう?」

「どうしたら直してあげられるかな?」みたいな改善策を考えるのも無駄なんです。💗

人のことって、
そう簡単に変えられるものじゃないからね。💗

人を変えようとすると、
途端にあなたに地獄が始まる。💗

それくらい、
他人を変えるのは難しいことなんだ。💗

こういう道理と反対のことをすれば、
人生も世の中もうまくいかないのは当たり前だよね。💗

 

※斎藤一人😎

『炎の浄化🔥』

より抜粋😊

 

💖💖💖💖💖

 

最近、斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子さんの「魅力塾」でも👸

 

『人と自分は違うってことがわかると☀魂の成長ができるよ🌈』

 

ということを教わりました😄✌

 

自分が得意なことでも😉🎵🆗

他人にしたら不得意なこともあるし😔💦🆖

その反対なこともありますよね😁✋

 

自分だって☁

毎日、これだけ顔晴っているんだから😌🎵

周りの人も⛅

きっと、自分とは違うことで🏃💦

毎日、顔晴っているハズですよね😋🎵

 

そんなことが、わかってくると☀

『みんな、よく顔晴ってるじゃん😆🎊』

『みんな、そのままでいいんだよ😄🎊』

『みんな、とってもエライよね😉🎊』

って、目で世の中を見られるようになるから😌💕

とっても豊かな気持ちで毎日を過ごせますよね☺💕

 

自分を愛して😌💕

他人を愛する😉💕

これからも、ふわふわ😚✌⛅

実践していきたいですね😊👍🌈

 

あなたに全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

今日一日、自分にやさしく😌💕

人にやさしくでいこう😚💕

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る