ブログ

ハードルを下げてラクになる(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです💖

先ほど😄✋

『くだらない話💕』を書きましたので✋笑

今回はもう一つ😉☝️✨

『つまらない話✨』を書いていこうと思います😁笑笑

昨日のブログで☀️

自分のイヤなところを✨

いいことに変えて活かすといいですね😊✌️✨

というお話を書きましたが💕

今回は⭐️

自分のイヤなところが変わった💖

お話を書いていきますね😉✌️💕

むか〜しのけんちゃんは😁✋

ものすごく『厳しい性格😡』だったのですが😄笑笑

そのお陰で☝️

「寝ない」「食べない」「休まない」という😄💦笑

ものすごい体にムリをさせた生活を😱💦

自分にさせていました😅☝️笑

それでそんな生活をしていたので💦💦

当然、体を壊したんですね😁💦💦笑

でも、そのお陰で✨ひとりさんや☝️✨

銀座まるかんの商品と出会えたので✋✨

それはそれで😉ツイていたのですが🎵🎵

自分が働けない状態になって☝️💦

半年間くらい療養していたのですが😊💦

その時にゆきちゃんがけんちゃんにしてくれたのが⭐️

『何でも褒める💖』

ということでした😄✌️✨✨

朝起きたら☝️

「朝起きてきて😄エライね〜💕」

ご飯を食べたら☝️

「いっぱい食べたね😉エライね〜💕」

トイレに行ったら☝️

「いっぱい出たの😁エライね〜💕笑」

ぼ〜っとしている時でも☝️

「ゆっくりしてたの😊エライね〜💕笑」

という感じで😄✋

とにかく色んなことを今でも褒めてもらっています😁笑

普通の人からしたら☝️

「こんな普通のことで褒めていいの?」

と、思われるかもしれませんが😄💦笑

当時のけんちゃんは☝️💦

こんな普通のことすら😅

自分にしてあげれない💦💦

厳しい性格だったんですね😄☝️💦笑笑

※そりゃ😁体も壊しますね😂笑

でも✨

ゆきちゃんと一緒に生活をしてきたお陰で💖

自分がどのくらい厳しかったか💦

ゆきちゃんがどうやって☝️

自分や人に優しくしているのかを😊✌️💕

学ぶことが出来たんですね⭐️

本当に✨ゆきちゃんや周りで支えてくれている人達には😄🎵

感謝しています⭐️

今でも✨

自分に優しくすることは😄☝️💕

一生の課題として✨取り組んでいる最中ですが👍

難しいからこそ🎵やりがいがありますね😊🎵🎵笑

自分で自分のハードルを下げてあげると😍💕

すごく気楽に✨生きられるので😄💕💕

これからも楽しいが一番で☝️‼️

いこうと思います⭐️😄⭐️

読んでいただきありがとうございました💖

今日も楽しい一日をお過ごし下さい🎵

感謝☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る