ブログ

不完璧が楽しい^_−☆

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😄✋🎵🎵

昨日はドラマ『花のち晴れ🌻🌈』が最終回でしたね😊☝️

なので、今日は花晴れロスになりそうだったのですが💦笑

でもそこは、さすがのゆきちゃんです😁✋‼

花晴れの挿入歌で使われていた『宇多田ヒカルのCD』を✨

今日届くようにAmazonで発注していてくれたんですね😄✌✨笑

※有難いことです💖感謝ですね✋💕

というわけで、今日は宇多田ヒカルを聞きながら顔晴るけんちゃんです😊🎵🎵

さてさて✨

昨日のドラマを見ていても、思ったことなんですが☝✨

何事も「完璧」にしようと思ってやっていると、すごく苦しいですよね😊✋💦

なので、人間のやることは「いつも不完璧なんだよ」という、ひとりさんの言葉で✨

けんちゃんを含め、沢山の人が救われてきたことだと思います⭐️

出来なかったことや、やれなかったことは🎵

毎回次に改善していこう!と思ってやっていければ🎵

人生を歩むのがすごく楽しくなっていきますよね😉✌🎵🎵

もし、「なんだか苦しいなぁ…」と思った時は✨

「自分は不完璧でも大丈夫なんだ💖」と思って😄✋✨

気楽に楽しくやっていきましょーね😊✌✨✨

今日も読んでいただきありがとうございました🌟

ステキな一日をお過ごし下さい👍✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る