ブログ

けんちゃんの☆健康講座(病気編)(*^o^*)

こんにちは✋

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

今日のお昼は😉✨

ゆきちゃんのスペシャルソースをかけた😍💕

ハンバーグでした🐮

ちなみにソースですが☝️✨

ヨーグルトと味噌とゴマ油を混ぜて作ったそうです😄

「どこで覚えたの?」と、聞いたら✨

「うん、カンだよ☝️」

と✋言ってました😁笑笑

やはり🎵感覚で生きている人は違いますね💖笑

さてさて✨

今日はもう一つ😉☝️

健康についてのギモンにお答えしていこうと思います☀️

hidamariは🌻斎藤一人さんのサプリを扱っているので✋

健康についてのご質問をよく受けるのですが😊

「風邪、もしくは病気になった時に☝️どんなサプリを飲むといいですか?😁」

というご質問が✨けっこう多いです☀️

そこでけんちゃんがいつもお客さんにお伝えしていることなのですが☝️✨

『風邪をひいたり病気になったら、早く病院に行く👍笑」

これが一番いい方法だと思っています😄笑

サプメントや健康食品は✋

「病気にならないように✨健康維持のために💕」

使うものなので😅✋

病気になったら☝️素早くお医者さんに診てもらって💖

薬を処方してもらうのが😉大切です✨

それで、誤解の無いように書いておきますが😊✋

風邪を引いたり、病気になるのは☝️

毎日の生活習慣や☀️食生活の乱れ💦ストレスなどが原因ですので😅

そういった病気の『素』となる☺️『原因』を取り除くために✨

健康食品やサプメントを使うのは☝️すごく大切なので😉✌️💕

乱れた生活をしていてしょっちゅう病院に通うのがいいわけではないんです😝笑

いつも健康に気をつけていて✨それでも病気になった時は😉潔くお医者さんのお世話になるのがいい👍
ということなんですね💖

世の中で起きることは✨

必ず『原因』があって『結果』があります⭐️

特に『体』は😊✋

精密機械より正確なので💕

具合が悪くなる😱=何かが間違っている‼️

ということですので✌️🎵

それが栄養なのか💖考え方なのかは⭐️

人それぞれ違いますが😊☝️

思い当たることから改善していくと良くなっていきますよ🌈

読んでいただきありがとうございます☀️

今日も楽しくお過ごし下さい🎵

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る