ブログ

心は病にならない^_−☆

ふわふわ~☺️☁️

今日は元気だ😚☀️

とても良いことがありそうな気がする😘🌈

 

今日は「白光のカウンセリング」を受けに🙏🔮

女性のお客様がいらしてくださったんですが💁👩

 

こちらのお客様👩

この炎天下の中☀️

日野から谷保まで🏠⬅️🚲

約40分かけて自転車で来てくださり👩💦❗️

hidamariに来る前には🚲💦

立川の諏訪神社にも立ち寄り🏯☀️

お参りまでしてきたそうです😉🙏💦‼️

 

ゆきちゃんに似て🙋🎉

パワフルな女性が集まってきますね👩🎊笑

女性のパワーって♀️❗ホントすご~い😆👍‼️

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

ちなみに、今日のお客様は👩

少し前に病院で検査を受けたら🏥📝🙎

お医者さんから📑👨‍⚕️❗

「よく生きてましたね😳💦‼️」

という、状況だったそうなんですが😌☝️

 

「hidamariでカウンセリングを受けたら🔮きっと元気になるでしょ🙋🎊‼️」

 

という思いで💖来てくださったそうです🙆🆗️

(こういうの嬉しいですね😋✌️💕)

 

もちろん、白光のカウンセリングを受けて🔮

鹿島様と香取様から👼👼

ステキなアドバイスをいただけたので😂🙏💘

心が軽くなったとおっしゃられていましたが🌈

 

思いが強い人って😌💖

ホントに体も強くなるんだなって思いました😆🎊

 

ひとりさんの😎

銀座まるかんから教わったことですが🏢

病気になる人の原因の😷🏥💦

約7割は『考え方』で病気になるそうです😌💡

(生活習慣や食生活が原因で病気になるのは😪🍱実は約3割くらいなんだそうですよ😉✋)

 

「体は老いたり傷んだりすることもあるけど☔️⚡️」

『心が病にならなければ😆🎵💕💫』

「必ず元気になっていくからね☀️🌈」

ということを、ひとりさんから学びました😄✌️

 

どんな思いで毎日を過ごすかって😌☁️

とっても大切ですね😉⛅️

これからも、ふわふわ上気元でいきましょ~ね😚🎵💕💫

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな元気ですか🎵

ひとりさんも元気です🎵

今日はいいことありますよ🎵

 

朝起きたら、
「今日は元気だ」と周りの人に言ってください。🎶

そして、
「とても良いことがありそうな気がする」と言ってください。🎶

このひと言が体に元気を運んできて、
本当に良いことを運んできます。🎶

「はじめに言葉ありき」って言うけれど、
本当なんですね。🎶

「いい言葉からいいことが始まる」なんて、
とてもステキです。🎶

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

今週も「絶好調」を愛言葉に😄✊🎊

元気にお過ごしくださいね😉✌️💘

 

あなたに全ての良きことが🍧

雪崩の如く起きます🍦

今日はいい日だ😚🎵

何がなんでも絶好調😆🎵

ツイてる🍉

感謝しています🍅

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る