ブログ

バケツ(*^^*)

ふわふわ~😚☁️

とっても😍💕ふわふわ~☺️💕

 

ゴールデンウィークは☀️

法事があったんですが😌🙏

 

午後からだったので🌈

午前中にお墓の掃除をすることにしました😉👌

(午後から雨だったので☔️ツイてましたね🙆🆗️)

 

それで☁️

お墓に置いておいた🌳

自前の「バケツ」を持って✊

水を汲みに行ったんですが💧

 

水を入れたら👀❗️

 

ちょろ💦ちょろ💦ちょろ💦ちょろ💦⁉️

 

バケツに穴が空いていたので😳💥⁉️

どんどん😭💧❗️

水が漏れていました😂💦‼️笑

 

ダダダダダダッ❗🏃💨💦‼️

ちょろ💦ちょろ💦ちょろ💦

 

ダダダダダダッ❗🏃💨💦‼️

ちょろ💦ちょろ💦ちょろ💦

 

ダダダダダダッ❗🏃💨💦‼️

ちょろ💦ちょろ💦ちょろ💦

 

けんちゃんは何度も😵💨

お墓と水汲み場を🏃💨

志村けんのコントのように往復しましたが😩💨

 

よくよく考えたら😚💡

お墓の「桶」を借りればよかったですね😝💦笑

 

ツイてるから🙋⛅️

あわてない🙆☁️あわてない🙆☁️

ゆっくり💁🎵ゆっくり💁🎵

お先にどうぞ💁🌈

ですね😁✌️笑

 

💧💧💧💧💧

 

夏というのは☀️🌴

気分が「高揚しやすい」季節ですが😄🎵

逆に、気持ちが高ぶり過ぎたり😆💦

焦り過ぎたりする季節でもあります😝💦

 

そんな焦っちゃう方にオススメな🐚🌴

ひとりさんの商品は😎💊

『どこまでもキレイ』

『こころ爽快』

夏限定でいうなら🌊🏄

『ワクワク命』

なども😊☝️

夏の高ぶった気分を😆⬆️💦

落ち着かせてくれますよ😌⬇️💕

 

hidamariも季節に応じて🌸🌻🍁⛄️

こうした、ひとりさんの商品に頼っています😊✌️😎💊

焦っちゃう方は😅✋💦

是非、試してみてね~😉👍🎵

 

🌊🌊🌊🌊🌊

 

もう一つ、オススメなのが😊☝️

ひとりさんの😎

『楽しい九字きり』です😄✌️🐲🆗️

 

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』は✨

ご存じの通り⚡️

「間」を良くしてくれたり💖

「タイミング」を良くしてくれたり💖

しますが😚💕

 

この、九字きりをやっている「間」って😌🐲

個人的にけっこう、気持ちがリラックスできます☺️💕

 

hidamariでもカットをする前や💇🐲

商品を買いに来てくれた方がいらっしゃると💊💄🐲

必ず「九字きり」をさせていただきますが😄✋

接客の中でも、こういう「間」を作ることが😚🎵

龍神様に手助けしてもらう「余白」になったり☺️🎵

気持ちの「ゆとり」に繋がってるなって思います😌🎵

 

朝、お店に来たら「九字きり」をして🐲☀️

仕事の合間にも「九字きり」をして🐲✂️

仕事が終わってからも「九字きり」をしますが🐲🌃

 

せっかちで💦そそっかしい💦

けんちゃんと👱ゆきちゃんにとっては👩笑

少し「九字きり」をする時間を作るだけで🐲⏰

ものすごく効率よく🏃💕仕事をこなせるようになりました💇💕

 

夏も龍神様に頼って🌻😌🙏🐲

サイコーにツイてる毎日をお過ごしくださいね🌺😄✌️🎊

ふわふわ☁️ふわふわ⛅️

 

🐚🐚🐚🐚🐚

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「ふわふわ」していると😌💖

本当の自分がわかる☺️💘

 

“軽く「ふわふわ」と生きる”というと、
「軽薄」とか「地に足がついてない」とか「いい加減」といったイメージを持つかもしれないけど、
そうじゃないんです。🎈

 

本来、
心はとても軽いものなの。🎈

 

そこに不安とか心配とか、
不必要なものがくっつくと、
途端に気が重くなるの。🎈

でも、
不安や心配が解消されたり、
大丈夫だということがわかったりすると「気が軽くなった」って思うよね。🎈

 

不安や心配が必要ないって言ってるんじゃないよ。🎈

なにか問題があるなら適切な対処をすればいいんだよ。🎈

それを不必要に怖がったり恐れたりするから気が重くなるの。🎈

 

“軽く「ふわふわ」と生きる”というのは、
不安や恐れのない、
ありのままの自分の心のままに生きるということなんです。🎈

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

毎日、九字を切って😌⛅️

龍神様に助けてもらったり🐲💕

 

「ダイヤモンドの御真言」で😚💎

問題や悩み事を龍神様にお預けしたり🐲💕

 

気が軽くなる方法って☺️🎵

たくさんありますよね😉🎵

 

今日も、ちょっとずつやって😋👌☀️

ステキな一日をお過ごしくださいね😄✌️🌈

本日も読んでいただきありがとうございました✈️☁️

 

これからも、あなたに⛅️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☁️

幸せって💖心がふわっとすること💘

ツイてる🌴

感謝しています🌺

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る