ブログ

自分が大好きです(o^^o)

ふわふわ~😚👋☁️

今日も絶好調~😄✌️🎵

 

明日は「母の日」ということで👩💐

けんちゃんは先手で👋💨

ゆきちゃんが🙋お母さんに送りたそうな💁🎁

まるかん商品を予め注文しておくことにしました😋👌🆗️

 

これは、ゆきちゃんに😁✌️🎉❗

褒められるだろう~な~😆👏🎊‼️

と、思っていたんですが😚🎵🎶

 

まるかん本部から電話あって💁📞💦🙎⁉️

 

「あの~、今日の発注書📝計算が間違ってるんですけど…😅✋💦」

 

🙍🌋💢😭💦

 

びっくりコーン😆🌽🎊💦

 

一つの事に集中すると😉☝️🎵

別の事がおろそかになる😁✋💦笑

今日も、そんな自分が大好きです💓😆💓笑笑

 

ちなみに、けんちゃんは👱

まるかん本部ですすめていただいた💁🎁

『若さピチピチコラーゲン』と💖

『大セレブコスメ』を⭐️

母の日に贈ろうと思っています😊👍💐

 

あなたも、ひとりさんの商品を😎💕

お母さんに贈って💁🎁👩

喜んでもらってね~😉✌️💕

 

💖💖💖💖💖

 

昔、ゆきちゃんは🙋

沖縄にいる友達に会いに✈️☀️🌴

一人で沖縄旅行に行った事がありました👜👒🌂

 

空港に着いたゆきちゃんは💁🌴

空港のお土産コーナーが気になり🎁👀❗️

最初に大量のお土産を買ったそうなんですが🙆🎁🎁🎁💦

 

大量のお土産を持ってバスに乗ったら🚌💨💦

修学旅行中の高校生に笑われたり😂🎵🙍💦

 

首里城を🏯

両手に大荷物で🎁✊😤✊🎁💦

汗だくで歩いて来たそうです🙋💦💦💦笑

 

あまりに重かったので😵💨💦

けっきょくお土産は宅急便で実家に送ったそうで🚚💨💦

それからは、お土産は帰りに買うようになったそうです💁🎁✈️笑

 

自分の失敗談を😜💦

面白く話せるようになるのも😆🎵

自分と仲良くなったり😌💘

自分の事が好きになるコツだよ、と😉💖

ひとりさんから教わりました😎💕

 

今日も☀️

自分がサイコーに大好きです🌈

ふわふわいきましょ~ね💓☁️🙆☁️💓

 

💘💘💘💘💘

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回は😄✋🎵

友人の特約店さんから送っていただいた😉👌📱

ひとりさんのお話をご紹介しますね😋✌️🌈

 

【まずは自分に優しく😌💖】

 

ひとりさんは、
お弟子さんたちに
「真面目」と「立派」を
禁止しているんです。💕

なぜですかって、
日本人は、
真面目と立派って
自己犠牲だと
思っているからなの。💕

真面目で立派に生きるために、
自分のことは
後回しにしなきゃいけない。💕

自分を優先しちゃいけない。💕

みんな
そう勘違いしているから、
ダメだよって言うんです。💕

自己犠牲ってね、
他人には優しいかもしれない。💕

でもね、そのしわ寄せが、
自分や家族にいっちゃうんだよ。💕

自分が壊れちゃったり、
奥さん(もしくは旦那さん)とか
子どもとかが
我慢のはけ口に
なっちゃったりね。💕

自分を犠牲にするだけじゃなく、
大切な人まで
犠牲にしてしまうんです。💕

だから、
真面目と立派はやめなって。💕

まずは自分に優しく。💕

それができたら、
人にも優しくすればいいんだよ。💕

人に優しく、
自分に厳しくっていうのは、
真面目でも立派でもないからね。💕

で、真面目と立派は
禁止って言うと、
じゃあなにをしても
いいんだなって
失礼なことを言う人がいるの。💕

あのね、
それはひとりさんに言わせると
「常識以下」だよ。💕

愛がなかったら、
ただの嫌なヤツです(笑)💕

あなたの表情に
愛はあるかい?💕

あなたが発する言葉に、
愛はあるかい?💕

愛があるように見せかけて、
実は人を馬鹿にしたような
言葉や嘲笑もあるの。💕

それじゃダメだよ。💕

人を喜ばせたり、
癒したり、和ませたりするのが
愛ですよ。💕

 

斎藤一人 著
『絶対、なんとかなる!』より😍💘

 

💝💝💝💝💝

 

今日も🙋⛅️

『愛のある顔』と😄💕

『愛のある言葉』で😚💕

ひとりさんと一緒に😎💕

愛の道を歩んで行きましょ~ね~🚶💕💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁💝

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎁

いい日とは自分にありがとうを言える日😋🎂

ツイてる🎉

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※こちらも友人の特約店さんからいただいた💁📱🎵

ひとりさんの動画です🙆😎🎵

是非、聞いてみてね~🙋⛅️🌈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る