ブログ

無表情(o^^o)

今日もふわふわだね☁️☺️☁️

ツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

 

※お知らせです🏠⛅️

今週23日(火)と24日(水)は💁💕

連休をいただきます🙆💤

よろしくお願い致します🙋🌈

 

先日、ゆきちゃんがお客様と話していて💁🙆

 

「最近の若い人は👦👧

コロナにかかっても😷

無表情の人が多いみたいですね😉☝️」

 

…無表情😐⁉️

 

…😑❓

 

😲❗️

 

「ああ❗『無症状』ですね😄✋‼️笑」

 

ひとりさんのお話にも😎

『笑顔は幸せ行きのパスポート🌈』

って、ありますが😉✌️

いつも笑顔でいる人には😁🎵

悪いことは絶対に起きませんからね😆🎵

 

今週も上気元😋⛅️

何か良いことが起きそうな気がする😄🌈

 

🎵🎵🎵🎵

 

☆冬に食べるといいモノ😋⛄️☆

 

さてさて☀️

人の体は面白いもので😄✋

『体のパーツと似た食べ物💪👣👀👂👃』

を食べると🍴🎉

そのパーツを強くしていくことが出来ます👏🎊

 

例えば、冬は「足」を強くすることで👣🎉

体の健康も💪💕心の健康も❤️💕

強くすることが出来るので✌️🎊

 

足に似た形の👣

ゴボウ、人参、大根、自然薯などの😚🍴

「根野菜」を食べると「足腰」を強くしていくことが出来るんですね😄✋🆗️

 

※「足」が強くなると😁✌️🎵

『根気』『集中力』『持久力』なども⤴️

ついてきますよん😄👍🎵

 

また、ゆきちゃんも大好きな🙋💕

大福に使われている小豆などの「豆類」は✨

冬に弱りがちな「腎臓」と同じ形なので😉☝️

『腎臓病』のケアなどにもオススメです😋💕

 

※「小豆昆布」や「小豆カボチャ」などの😄✋

『いとこ煮』もオススメですよん😌👍🍲♨️

 

余談ですが⛄️

hidamariのお客様の中には🏠

「あまり、たくさん食べられません😔💦」

という方も多いので、ご紹介しておくと😉☝️

 

「胃」と形の似ている『サツマイモ』は🍠♨️

「胃腸虚弱」の方にオススメです😊👍🆗️

よかったら、参考にしてみてね~☺️✌️💕

 

⛄️⛄️⛄️⛄️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

足もとを見て歩くと🚶

道のすみに咲く花に気づけるし💐

人に優しくてきる💝

 

夢や目標に向かってがんばるのはいいけど、
あまり遠くを見過ぎたり、
他人と比較したりしていると、
落ち込んだり、
つまずいたりしてしまうよ。💗

さらには、
本当の自分の幸せさえ見失ってしまいます。💗

まずは自分の足もとを見て、
一歩ずつ、
自分のペースで進んでいけばいいの。💗

理想を追うのもいいけど、
大事なのは「いま、ここ」なんです。💗

「いま、ここ」の幸せに集中すると、
まわりの些細な幸せにも気づけるし、
まわりの人たちの優しさにも気づけて、
自分も優しくなれるんです。💗

 

今週も「いま、ここ」の幸せを見つけて😄👍☀️

ふわふわ楽しくお過ごし下さいね😉✌️☁️

本日も読んでいただきありがとうございました✈️🌈

 

これからも、あなたに⛄️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❄️

今日一日ひとに優しく😘💕

自分に優しくでいこう😍💕

ツイてる🎄

感謝しています🎅

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る