ブログ

艶のある人生(o^^o)

ひとりさんに出逢う前のゆきちゃんは🙋

汗っかきだったので😵💦

頭にバンダナを巻いたり(汗止め)

顔も汗だく☀️😵💦になるので😅🍹💦

仕事中に顔を洗ったりしちゃう子でした😱‼️

 

テレビで💻👀

炭酸水が良いと聞いたら、炭酸水で顔を洗ってみたり😜(笑)

 

え?😳

ノーメーク💄💋✨💦

😱😱😱😱😱😱😱

若気の至り😅です💦(笑)

 

ひとりさんより😎✨

 

「艶がない人はしあわせになれないよ👤🎊」

 

頭のツヤは天の加護🎉

顔のツヤは世間の加護🎉

靴のツヤは御先祖様の加護🎉

 

😊🌟⭐️✴️🌠🌟✴️✨

 

ひとりさんも、人前で、お話しする時は🎤

 

「俺のツヤは大丈夫かい?😎✨」

 

って、周りの人に聞いて、しっかりつやクリームをつけてから、お話ししているそうです💖

 

💗💖💞💝💜💕💖💘

 

私は、一人さんから教えてもらった💁😎

 

つや✨😍✨

 

のお陰様で、健康にも、豊かにもなりました🎵

 

女性は花として生きるんだよ🍀🌻🌷🌸

男性も、つやがある人は、安心感がでます☺️🙋

 

😆🎉

 

恵美子社長直伝🍀👸💄

愛ラブhidamariでは、
開運🎊
オオセレブメイク💄お伝えしていきます☀️🌈

 

❤️😃⤴️⤴️

 

艶の出し方✨😌✨

メイク💄

お伝え致します🍀🙆💄

 

商品を買って頂いている方には、しっかりお伝えしますよん👍‼️

 

💜🙆🌠💜

 

しっかり水分や、潤いがないと👀⁉️

ファンデーションが浮いてしまったり😥

白すぎかしら…と😰

自分だけでやっていると、不安になる方も😱

何でも質問してください🎵😘

 

✴️💗

 

色白は、七難隠す❤️

うえにー🍀🙋⤴️

バリアを張ってくれます〰️💣💥

(キラキラのアクセサリーも、魔除けに、なります💫😆💫)

 

顔につやを出すだけで✨😉✨

運勢が、バンバン良くなります☺️

私はやってみて💁

実証したので🎊

つやに助けてもらってます❤️😃⤴️⤴️

 

信じたい人だけ、一緒に歩きましょう❤️🚶🚶

 

だんだん💕

勝手につやが出て来ちゃいますよ❤️😍❤️

 

✴️🌟⭐️💞💕✴️💗🌠✴️

 

水龍🐉体験談❤️

 

ゆきちゃん👩

飲んで、一時間🐲🌊

1日立ち仕事なので、夕方足が浮腫んでるはずなのに😖💦

「あれ❓😳足が楽😳疲れてない🎵」

一時間なのに、めちゃくちゃ体が軽くなりました🙆🎊

 

御小水も、沢山出るので、浮腫みがすっきりしました‼️

 

夜も、しっかり寝られて😪💤🌃

子どもの頃から飼っていた、猫😺の夢を見て、

すごく癒されました❤️😌🌃

 

頭に浮かんだお客様が来てくれたり😳🏠🚶

閃いたことを😆💡

行動に移せる瞬発力が、早くなりました🎵

 

とにかく🌈

なんか、すごいこと😉✌️🎉

起きまくってます☺️👍🎊

 

⭐️🌟💫🌠✨🌌

 

斎藤一人 一日一語 😎
令和編🌄

 

4月30日 生き方💖

 

マイナスな
感情が出てきたら
怒っても、
泣いてもいいんだよ。💕
心の中で解消したら、
早く手放して
次に進めばいいんだ。💕

 

……………………………………………

 

「怒り」や「悲しみ」
といった感情は、
あって当たり前。💓

問題なのは、
こうしたマイナスな感情を
抑え込んで
しまうことなんだ。💓

そして、
「自分はダメな人間だ」と
否定してしまうことが、
よくないの。💓

イヤなことがあったら、
我慢せずに怒っていい。💓

ただし、

相手に対して
恨みを晴らせって
言ってるんじゃないよ。💓

心の中で解消して、
忘れちゃえってこと。💓

イヤな思いを
持ち続けるより、
早く手放して次に進む。💓

それより
「嬉しい」「楽しい」
という感情を
持つことだよ。💓

プラスの感情が
いい波動を呼ぶんです。💓

 

💘💘💘💘

 

ひとりさんから😎教わった🎉

「愛」と「光」と「忍耐」って😉✋

生きていく上で、とても大切だと思います😌💕

 

だけど、「忍耐」を「我慢」に使っている人って😅

とても多いように感じます😁💦

 

やっぱり、「忍耐」は😚🎊

「明るい笑顔」や😄🎵

「優しい言葉」を😘🎵

やり続けることに😊👍❗️

これこらも、使っていきたいですね😄✌️‼️

 

本日も読んでみていただきありがとうございます🙋🎊‼️

あなたに、全ての良き事が雪崩の如く起きます🙆🗻🌈

ついてる、感謝しています😌🙏💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る