ブログ

夢の中で^_−☆

今日もフワフワ☁️サイコーです🎈

おとついの夜🌃😌💤

ゆきちゃんは夢の中で🌠😪💤

 

美容師をやめて🙅✂️

事務職を始める夢をみたそうです💁💻

 

コンピューターはぜんぜん出来ないし😝💦笑

美容師をやめるなんてイヤだなって🙎💦笑

夢の中で思ったそうなんですが😌✋

 

でも、昨日の恵美子社長のWAKWAKチャンネルで👸💻

恵美子社長が通っていた美容室のお話が✂️🏠⁉️

ご紹介されていたので❗️びっくりしました🙆‼️

↓↓↓↓↓

 

びっくりコーン🌽😆🎊

 

お陰様で😁✋

夢に出てきた色々な謎が解けたそうですよ🙋🆗️

ゆきちゃん、よかったね😄✌️

(とってもいいお話なので👸是非みてね~😚🎵)

 

🌠🐑🌃☁️🌌💤

 

☆自分の体は自分で守ろう😍☆

 

さてさて☀️

hidamariは、ひとりさんからのアドバイスで😎

定期的に「歯医者」さんに通って🏥

歯のメンテナンスをするようにしています😁✌️

 

それで、いつも通っている歯医者さんで😌

こんなポスターを見つけました😉✋

 

『虫歯は、ほっとくと👿脳に虫歯の菌が入り込んで😰アルツハイマーになる可能性があります😱⁉️』

 

『入れ歯は😁キレイに洗っても✨一日で細菌がたくさん繁殖するので👿それを吸い込むと誤嚥性肺炎になることがあるので😫💨しっかり洗浄しましょう💖』

 

ということが書いてあったので😅✋

歯のメンテナンスは、とっても大切だなって思いました😊👍

 

ちなみに「水龍」に入っている🐲🌊

『ケイ素』は✨

体内に入ってきた細菌やウイルスを😳⬅️👿

活発に動けないようにしてくれます😉✌️👿💦

 

自分の体のために😘💕

定期的に歯医者さんに通ったり🏥☁️

普段の歯磨きは、もちろん大切ですが😁⛅️

 

ひとりさんが作って下さった『水龍』は🐲🌊

飲んでいるだけで、様々な健康トラブルを回避することが出来ますよ😎🌈

 

余談ですが😉✋

今日の恵美子社長の『魅力塾』にて💖📝

「歯が抜ける夢」や😌💤

「ヘビが出てくる夢」は😪💤

脳の「松果体」が活性化して😆🎉

『インスピレーション』が来やすくなっているサインなんだそうです😍🎊

 

わ~お😝🎵

ツイてるぅ~😁🎵笑

 

😝🎊😍🎉😆💐

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『天のひらめき👼🎊🌈』

 

今回は、ひとりさんファンなら😎😍

絶対に知っておきたい😁✌️❗️

「天のひらめき」のお話です😆🎊‼️

 

恵美子社長の『魅力塾』で教わったことですが👸💻📝

 

普段から🌈

「九字きり」をしたり🐲

「八大龍王様の絵」を部屋に飾ったり🐲

「水龍」「美龍」「翔龍」などを飲んだり🐲

 

ひとりさんファンの人は😘😎

「龍さん」に、たくさん頼っているから🐲💘

天からたくさんの「ひらめき」を下ろしていただいているそうなんですね😉✌️🎁

 

これを、『下り龍』と言うそうです🐲🎁

 

それで「ひらめき」を受けとる時のコツが😁✋

『松果体が活性化していること😆💡』

なんだそうです😊🎵

(だから、水龍が大切なんですね😄🐲🌊)

 

でも、頭にいろんな「観念」や😖💦

へんな「思い込み」などがあると😵💦

なかなか、天からのひらめきを受け取れないそうなので🙅💦

 

そんな時に役に立つのが😄✋

「フワフワの言葉」なんだそうです😚☁️

 

「フワフワ」言っていると😘⛅️

頭がどんどん😌❗クリアになっていくので😁‼️

天からのひらめきも👼🎊🌈

たくさん受け取れるようになるそうですよ🙆🎁

(だから、水龍とフワフワがセットなんですね🐲🌊⛅️)

 

ちなみに、天からのひらめきをキャッチ出来ないと🙎💦

そのまま豊かさは落ちていって…🎁⬇️

「子供」が受けとるそうです👦👧🎁

 

わんぱくな子供や🏃💨

落ち着きがなく、騒いでいる子供は🏃💨

以外と、親が受け取れなかった👨👩❌

天からのパワーをバンバン受けとるので👦👧⭕️

パワーをもて余している😳⁉️ということもあるんだそうです😝💦笑

(子供はケイ素が豊富で素直ですからね😁✋)

 

逆に言えば😉🎉👼

ちゃんと、天からひらめきが下りてきている証拠でもあるんですよ😊🎊🎁

 

というワケで😄✋

『天のひらめき』をしっかり受け取って👼🎊🌈

ますますフワフワ絶好調にお過ごし下さいね💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました😋🙏💕

 

これからも、あなたに☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⛅️

フワフワで道が開ける😆👐🎊

ツイてる💝

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る