ブログ

自分だけでも明るくしていると上手くいく(*^^*)

今日も、なんかいいことが💖

起きそうな気がするぅ〜😄✌️💕笑

いつも感謝していま〜す☀️

 

昨日は、恵美子社長の『いわき講演会🎊』に参加してきました😊🎵

恵美子社長も講演会でお話されていましたが😉✋

朝起きた時に☀️

 

「今日もなんかいいことが、起きそうな気がするぅ〜💖」

 

と言って、ホントに自分が考えたり予想もしていなかった、いいことが起きたら😁🎵

 

それは、
『想像もつかないほどツイてること🎉』

 

が起きたことになりますよね😍💕笑

いい言葉から、いいことが起きるなんて💖

と〜っても💕ステキですね😉✌️💕笑

 

*****

 

☆日々、魂の成長☆

今回の講演会は😊✌️

恵美子社長の『お誕生日会🎂』を兼ねた🎉
お食事会もあったので😄💕

久しぶりに「余興」にも参加してきました😍💕

 

ちなみに今回は⭐️

・フラダンス
・お椀芸
・パラパラ
・ハリウッドザコシショウの、誇張し過ぎた『福山雅治』さんの一発芸

という、全て初めてやる催し物に挑戦してきました😆✌️笑

 

ちなみに、けんちゃんは👱

人前で何かやったり、踊ったりするのがニガテだったんですが😁💦笑

ひとりさんのお話で✨

 

「30過ぎたらニガテなことにも挑戦しなよ」

 

という教えを実践するため😜💦

こういう機会がある時には、ずっと参加するようにしてきたんですね☺️🎵

 

それで今回、自分でも気付いてなかったことに、気が付いたんですが😉✋

誰にでもウケるような芸をやって✨

見てくれた人に大ウケしてもらうより✨

攻め攻めの、きわどいところをついた芸をやって✨

見ている人から冷たい視線をもらうほうが✨

なんか、ゾクゾクして😄✌️笑

エクスタシーを感じるなって、思いました😆✌️笑笑
(要は『変態』ということですね😜笑)

 

お陰様で最近では✨

「いつも緊張してませんよね」
とか、
「舞台慣れしてますよね」

というような、有難いお言葉もいただくことが多くなりましたが✨

単に変態なだけなんだってわかりました😁🎵笑笑

 

というわけで☀️

自分のニガテなことからは🙅

たくさん自分の知らない良いところや、ぜんぜん知らなかった特技なども発見出来るので😊✌️

すごく『魂の成長』になります👍

これからも色んなことに、トライしていきたいですね😄🎵笑

 

*****

 

☆恵美子社長のお話☆

詳しい講演会の内容は😊✋

お店にいらしていただいた時や、生成発展塾の時にお話させていただくとして😁✌️

昨日は参加者の中から、恵美子社長へこんな質問がありました☀️

 

✨質問✨
「自分は天国言葉などを言って明るくしようとしているんですが、妻がネガティブなことや、マイナスことを注意してもいつも言っています。
どうしたら良いでしょう?」

 

という質問があったんですが😁✋

恵美子社長のアドバイスは💖

 

✨アドバイス✨
『周りがどんなに暗くても、自分は明るいことを考えたり、楽しいことをしてればいいんだよ〜💕』

 

というお話をして下さいました😊✌️

周りがどんなに暗くても✨

いつも自分が「ワクワク楽しい気分」でい続けること✨

これが、令和の時代の『正しいこと』なんだそうです😁🎵

 

例えば、仕事帰りの電車の中🚋

周りを見渡すと、みんな疲れた顔でグタッとしていることってありますよね😊✋💦

普通なら、雰囲気に飲まれて一緒に暗くなっちゃいそうなところですが😣💦

そんな時、ひとりさんは✨

 

「みんな、モテモテで、ファンから一日中追い回されてたから、グタッとしているんだよ😉✌️笑」

 

そんなお話をしてくれるそうです😁🎵笑

同じ状況を見ても💕

こんな風に考えられたら楽しいですよね💖笑

 

また、余談なんですが⭐️

今年や昨年の「出陣式🎊」にご参加いただいた方は、なんとなく、わかると思うんですが✨

恵美子社長から教えていただいたんですが、
ひとりさん、ホントに『笑えない病気』だったみたいなんですね😆💦

 

※今はすごく元気になったそうです😍✌️💕

 

だけど、普通の人なら笑えないような病気になったとしても✨

いつもくだらないことや、楽しいこと✨

みんなが明るくなるような笑顔でいたことによって✨

ひとりさんの病気は良くなってきたそうです😊✌️🎵

 

だからこそ、ぜんぜん知らない人でも✨

ひとりさんのYouTubeや本に巡り合った時、なんか気になったりするのも✨

笑えない時こそ、笑うことを実践している✨

そういうひとりさんの笑顔や明るさから出ている✨

 

『凄み🎉🎉🎉』

 

みたいなものを、感じとるからなんだと思うんですね😄✋🎵

 

というわけで☀️

これからも、ひとりさんを見習って😉✌️

あ!軽く!(明るく)☀️😄☀️

暗くなりそうな時や、落ち込みそうな時こそ!!⭐️😁⭐️

上気元に明るいことを考えて✌️🎉

楽しく過ごしていきましょ〜ね👍🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

笑顔でいること💕

愛のある言葉を話すことは💕

みんな自分のため💕

ひとり💖

 

みんなのための「笑顔」ですか?

「愛のある言葉」は誰のためですか?

「笑顔の人」は、みんなから好かれます。

「愛のある言葉を話す人」も、みんなから好かれます。

ただ、生きていく中で、たった「これだけのこと」ができないで苦しんでいる人がたくさんいるのです。

あなたは、その「笑顔」とその「愛のある言葉」を一生発し続けてください。

神様が、たくさんご褒美をくれますよ。

 

*****

 

『八大龍王様🐉』についても✨

恵美子社長がお話して下さったんですが✨

ひとりさんは、ずっと⭐️

 

『八大龍王様に守られながら🎉』

 

歩んできたそうです😊✌️

そして、もっと言うと✨

八大龍王様に守られるということは✨

「天照大神様」などを含む✨

 

神道や仏教などに出てくる⭐️
『18人の神様に守ってもらえる🎉🎉🎉』

 

ということなんだそうです😄✌️

だから毎日、「笑顔」で「楽しく」✨

「九字」をきっているだけで✨

色んな神様が、あなたのことを応援してくれるようになりますよ😉🎵

 

もちろん、hidamariも応援していますので🌻

これからも上気元に⭐️⭐️⭐️

ワクワク楽しく😊🎵
九字きっていきましょ〜ね😄🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに全ての良きことが✨
雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる⭐️
感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る