ブログ

お寿司(*^◯^*)

ふわふわ~😚☁️

今日もふわふわ~☺️☁️

 

ゴールデンウィークは☀️

法事や田植えなどで🏃💦

けっこうバタバタしていたので😅💦

最終日は自分へのご褒美として😍🎁

「回らないお寿司」を食べに行ってきました😋🍣

 

初めてカウンターの席に座ったので😚💦

内心、ドキドキしていたんですが😌💦

大将の優しい笑顔と😄🎵

気遣いのある言葉が出迎えてくれたので😚🎵

ちょっと、安心しました😆💨

 

それで、後ろの棚には😌☝️

趣のある🎍高そうな焼き物のお皿が🎎

たくさん🎏並んでいたんですが🎐

 

ふと、見ると👀❗

 

『スター・ウォーズ💫🚀🌌⁉️』

 

見るからに異質な「スター・ウォーズ」の箱が😳🚀‼️

一つだけ置いてありました😆🎊‼️笑

(びっくりコーン😝🌽🎊)

 

更に、よくよく見ると👀❗️❗️

 

『R2-D2🚀⁉』

 

気になるわ~😆💦‼️笑笑

 

きっと、大将の趣味なんでしょうけど😁✋

最後まで聞けませんでした😌💦笑

お寿司も美味しかったし🍣💕

大将もいい人だったけど😄💕

「スター・ウォーズ」が気になって💫🚀🌌

また行きたいなぁ~って思いましたね😚🎵笑

(コレが経営戦略なら🚀そうとうやり手ですね😆☝️笑)

 

ひとりさんの教えにも😎

ステキな笑顔と😄🎵

キレイな天国言葉だけを心がけていれば😚🎵

いくらでも『魅力』で人は集まってくるよ💖

というのがありますよね😉☝️💕

 

大将は今の時代の男性に必要な👨⛅️

『可愛さ』もあるから😆🚀笑

最強ですね😁✌️🌈

 

※ちなみに、ランチタイムに行ったので☀️⏰

一人「1,000円」でした🙋🍣🎉笑

びっくりコーン🙆🌽🎊笑笑

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🍣🍣🍣🍣🍣

 

☆今日から「夏」ですね🌊🏄🌴☆

 

さてさて☀️

本日、5月5日は「立夏」で😉☝️🌺

今日から暦の上では『夏』がスタートしました😆👉🌻

 

夏は「心臓」をケアしてくれる❤️

『赤い食べ物』を食べると😋🍉🍅🍒🍎

体が元気になりますよ😄✊💕

(にんじん、トマト、赤味噌、梅干し、あんずなど😘)

 

そして、夏は『苦味のある食べ物』も😝🌱

心が弱った時に食べると😭💔

ひじょ~に効果的ですよ😍💘

(ゴーヤ、ピーマン、ミョウガ、山菜、番茶など😝)

 

逆に、『白砂糖』を使ったお菓子やスイーツは🍰🍦🍩🍮🍬

体や心を痛めやすいので😖💥💔⁉️

もし、食べたい時は😋💦

ひとりさんの😎🍵

『JOKA青汁』や『ダイエット青汁』を飲みながら😚🍵

楽しんでくださいね😄✋🌈

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

夏にオススメな☀️🌴

ひとりさんの商品というと😎💊

やっぱり「血流を改善してくれるモノ」が💞💞

オススメになります😊☝️

 

『ちょう龍🐲💊』

『水龍🐲🌊』

『美龍🐲💖』

そして、『フシコリ龍🐲✨』などは😄✋

これからの季節も🐚🐙🐠

スッゴく頼りになりますよ😉👌

 

ちなみに🙋🏠

「サプリを飲んでいても😲❓なんだかよくわかりません😳⁉️」

という方も、いらっしゃいますが😁☝️笑

 

毎日、特に具合が悪くならずに🚶🎵

フツウに生活できていることが🏃🌈

ちゃんと体の中で働いてくれているサインでもあります😉👍🆗️

 

世間を見渡すと🌏

しょっちゅう病院に通っていたり🏥💦

いつも薬に頼っている人も多いですよね💊💦

毎日、特に困ったことが起きずに過ごせるのも😌🎵

ひとりさんの商品のお陰ですね☺️🎵

 

💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

なんにもないとき「ツイてる🎁💕」

困ったときは「ありがとう🎁💕」

いいことあったら「感謝します🎁💕」

これで幸せ💝💕

 

なんにもないときに「ツイてないなぁ😩」と言う人は普通の人。💐

困ったときに「困ったなぁ😣」と言うのも普通の人。💐

 

普通の人に起こるのは、
普通の幸せです。💐

もしあなたが「普通以上に幸せになりたい!😆」と思うのなら、
“普通以上の考え方”をしたほうがいいよ。💐

 

普通以上の考え方といっても、
なにも難しく考える必要はないの。💐

いまの出来事の「いい面😍」を考えてみるとか、
ちょっと笑えることに変えてみればいいんだよ。💐

いまより少しでも幸せに考え方を寄せていけば、
確実にこの分だけでも幸せになれるよ。💐

 

💝💝💝💝💝

 

今の現状を、何も変えないで😌☀️

いいところを、たくさん見つけられたら😋💘

どこに行っても、誰とでも😚🎵

幸せの道を歩めますね😄🎊

 

これからも💁💖

幸せ見つけの達人を🙋💘

目指していきましょ~ね🙆💝

 

本日も読んでいただきありがとうございました☁️⛅️

 

これからも、あなたに🍅

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍉

困った時にツイてるって言えないよね🌺

だから口グセにするといいよ🌴

ツイてる🍧

感謝しています🍦

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る