ブログ

カレーだな(o^^o)

フワフワだなぁ~☺️🐑

ツイてる😚🎵ツイてる😘💕

 

今年の夏は🌺🌻🌴

ゆきちゃんが週6で🙋🍳

「麻婆豆腐」を箸休めに作ってくれていたので🍲😚💦笑

お陰さまで夏バテもせず😉🎵

元気に過ごすことが出来ました😁✌️🎊笑

 

そして、この秋は🍳🍂🍁

というと💁🎑🌾

 

まるかん本部のBマネージャーいわく👨

 

『カレー』がいいそうなので😁✋🍛❗

 

これからは週6でカレーが出てきそうです🙋🍛🍛🍛🍛🍛🍛‼️

びっくりコーン🌽👳🙏🍛🇮🇳笑笑

 

🐰🌾🌕

 

というのは、ジョーダンですが😆✋笑

これからの季節🎑

『辛い食べ物』はオススメですよ😋👍

 

もちろん、ニガテな方は😝💦

甘口とかでもいいですし😍🍛💕

 

お好きな辛い料理があれば😚🔥💦

そちらでも、大丈夫です😉👌🆗️

(食材のバランスなどを考えると👨☝️カレーは最適なんだそうです🍛🎊)

 

ちなみに、ゆきちゃんは🙋

カレーに「サツマイモ」を入れたり🍛🍠

ご飯に「大根」を入れたり🍚

けんちゃんの体にあわせて👱

色々カスタムしてくれています🙆🍛🎊

 

あなたも、秋はオリジナルカレーを作って😋🍛💕

楽しんで下さいね~😚✌️🌾

 

💖🍛👳🙏🍛🇮🇳💖

 

☆水龍&フワフワの体験談🐲🌊☆

 

~安心してワクチンを打てました🙋💖~

 

感謝しています👩💕

最近、コロナのワクチンを打ってきたんですが💉

色んな情報が飛び交っている中で💻👀💦

不安な気持ちもありましたが😌💦

「ひとりさんが作ってくれたものを使っていれば大丈夫😎💖」

と思い、「水龍」を飲んで🐲🌊

「フワフワ」で行ったら😚☁️

肩の痛みや腕が上がらなということもなく💪🆗️

発熱もしなかったので安心しました😊👍🆗️

私の周りにも、コロナやワクチンに対して👿💉

不安な人も多いので😔💦

これからは、私が🙋

ひとりさんのことをお伝えしていきます💁

いつも感謝しています😊☁️🌈

 

💖🐲🌊☺️☁️⛅️💖

 

今回は😊✋

少し寒くなってきましたので😷🌀❄️

「体を強くするお話」ですよ😄✌️

 

ひとりさんの最高傑作😎🎊

『水龍』は使い続けていただくと🐲🌊

どんどん⤴️⤴️

体が強くなっていきます😆🎊

 

✨✨✨✨

 

①「水龍」に入っている『ケイ素』は✨

体の第2の免疫機関の「胸腺」が強くなるので😁✌️⤴️

単純に「免疫力」がアップします😄👍🆙️

また、「ケイ素」は体に入ってきたウイルスや細菌を👿💀

「動けなく」してくれるので👿💀❌💦

これからの季節に最適ですね🍁🎃⛄️🎅

 

✨✨✨✨

 

②「水龍」には『食物繊維』と『海洋ミネラル』も入っているので🍀🌊

体の最大の免疫機関の「腸」が強くなるので😆✌️⤴️

更に「免疫力」はアップします😍👍🆙️

 

✨✨✨✨

 

③「水龍」は🐲🌊

日頃の「食生活の乱れ」からくる😚💨

体の「酸性化」を防いで、体を「アルカリ性」に戻してくれるので💥➡️✨

細菌やバクテリアが「増殖」するのを防いでくれます🙆🆗️

 

※肉をたくさん食べて野菜を食べない🍖⭕️🍀❌

スイーツやデザートをたくさん食べる🍰🍦🍮

ストレス過多の生活、などで😩😵😭

体は「酸性化」していき💥細菌などが増殖しやすい体になります😊☝️

注意していきたいですね😄✋

 

✨✨✨✨

 

今年は、ご家族や👪ご友人と一緒に👫

「水龍」をご利用される方が多いです😊✌️

もし、周りでお困りの方がいらっしゃいましたら😔⤵️

是非、「水龍」のこと🐲🌊

教えてあげてね😄👌

 

💖🍂🍁🌾🎑🎃💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

闇夜に太陽を待つように🌃

今みんなの笑顔を待っている人が🌄

たくさんいます🌈

 

今、「暗いことを言う人」や「暗い話をする人」が増えています。🎵

でも、本当は、「暗いことが好きな人」は少ないんです。🎵

本当は、みんな「明るい笑顔にひきつけられる人」なんです。🎵

今、心から笑顔を出せるのは、本当に「あなたしかいない」んですよ。🎵

あなたの笑顔は、世界一ステキなんです。🎵

 

これからも、ひとりさんと😎💕

明るい道を歩んでいきましょ~ね😉✌️💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄💘

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

いつも笑顔でいるあなたに😆🎉

悪いことは絶対に起きない😍🎊

ツイてる💝

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワ👸☁️

WAKWAKチャンネルはこちらから💻💘

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る