ブログ

ますます!運勢が動き出す!!(*^◯^*)

遊びのオオミカミ様😊🎶

遊びのオオミカミ様😄🎶

遊びのオオミカミ様😆🎶

遊びのオオミカミ様😍🎶

 

4回唱えて🙏今日も絶好調~☀️😉🌈

 

最近のゆきちゃんは👩

毎日、とても悩んでいます😔

 

バレンタインが近くなり💝

けんちゃんが👱たくさんのチョコを🍫🍫🍫

お客様からいただくようになってくると😋🎁

 

ゆきちゃん👩

『今日は🍫どれを食べようかしら❓😍💝🎊』

 

ビックリコーン😆🌽❗笑

毎日、たくさんのチョコがあるので💝💝💝

とても悩むそうですよ😁✋‼️笑笑

 

今日も平和ですね~😚🌈💕

 

💝💝💝💝💝💝

 

☆花粉の季節が到来😷☆

 

さてさて☀️

今回は『花粉症対策』のお話を😁👋🌸

ご紹介していきますね😄✌️🍀

 

そもそも「花粉症」というのは😷

『排泄機能』が落ちることで💩⤵️💦

起きる症状なんですが😵🙅💦

 

体が冬に溜めた⛄️

「脂肪」や👿

今の時期に多くなる🌸

「花粉」「PM2,5」「黄砂」など👹

それらが「便秘」をすることで😖💦

体から、排出できないでいると😫💦

体は『鼻水』や『涙』で出そうとします😭💦

これが、いわゆる『花粉症』という症状なんですね😷💦

 

「便秘」を解消させるには💩🎉💕

消化にパワーを使う🔥

『小麦』『乳製品』『甘いもの』を😁🍞🍰🍪

少しひかえるのがオススメです😌🍝🍦🍩

 

生活習慣だと🚶🏠🌈

朝、少し早く起きたり🙋🐔☀️

朝起きたら、お水を飲むのもいいですね😚🍹

 

ひとりさんの商品だと😎🍵💊

『すごい元気の素(翔龍)』を一本飲んだ後に🐲

同じ量の『お水』を飲むと💧

便が出やすくなりますよ💩🎉💕

 

ホントに便がつまる…という方は😖💦🙅💦

『スリムドカン』や『ビックリスタイル』などに頼るのも😚💦

一つの手ですね😉👋🎉

 

「水溶性」の食物繊維の『やせ人』に🍵

「不溶性」の食物繊維の『JOKA青汁』や🌊

『ひとりさん青汁』などを加えるのも🐻

とても便が作られやすくなりますので💩🎉💕

よかったら、参考にしてみて下さいね😊👍💕

 

「ストレス」で便秘になる方も多いので😵💔

やっぱり『若人様』や👶

『パニウツ元気』『こころ爽快』なども☀️🌈

今の時期はスゴく頼りになります😆🎉💘

 

もちろん😉✋

『遊びのオオミカミ様👼』の言霊も😋💕

とっても心が穏やかになりますし😚💕

 

個人的には😁✌️

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』も😌💕

やっていると、便が出やすくなります😆💕

 

ひとりさんのパワーが入った😎👋

『豊か水』も毎日飲むと快腸になりますよ😚💕

 

併せてやってみてね~💖😍💖

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『運勢が動き出す🙋💫🙆💫💃💫』

 

今回は『波動』のお話をご紹介しますね😊✌️

「運勢」は「気」で切り開かれる、と🎊

ひとりさんから、教わってきました😎👍

 

以前、ご紹介した通り🍀

「春」は「自分をゆるす」ことで😌💕

体が「ゆるむ」ので😚💕

全身を流れる『気の流れ』が良くなって😉💕

「健康」「精神」「運勢」が改善していきます🌸😄🌈

 

そして、毎日ちゃんと便が出ている人は💩🎉

『運勢の流れ🏂🌊』がいいんですね😊👍🎊

 

何か、頑なに😤自分の考えを変えなかったり😡

良いと、わかってはいるけど😖なかなか一歩が踏み出せないでいたりすると😣

『便秘』になることがあります💩💦

※ソワソワしている人は『痔』になります😭💥

 

「便秘」の人は😜💦

「気の流れが滞る」から🙅💦

『運勢が流れていかなく』なるんですね😝💦‼️

 

そんなワケで😉✋

「ひとりさんが言ってたから😎🎵

とりあえず気楽にやってみよ~😆🎵」

くらいの、ゆる~い気持ちで🌈

毎日かる~く、やっていると☀️

以外と「便秘解消」にもなって💩🎉

運勢がどんどん流れていくから🏂🌊

運勢が動き出す😄✋❗

『波動』のコツだったりします😋✌️‼️

 

これからも気楽に😚🎵気前よく😘🎵

ひとりさんの教えを続けてみて下さいね😎👋

本日も読んでいただきありがとうございました🏃🎶🎶

 

「辛(かのと)」の2021年、丑年は🐮

気軽な気持ちで「一歩」を踏み出して🏃💕

『幸せ』な一年にしていきましょ~ね😍💘

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

この事がダイヤモンドに変わります💎

ツイてる💞

感謝しています💞

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る