ブログ

引き寄せ(*^^*)

フワフワ~☺️🎵

今日もフワッフワだね😉🎵

 

最近、「波動」なのか💁✨

自分とよく「似た人」が🙆✨

来て下さっている気がします🏠🏃✨

 

先日も、お客様と話していて👩

hidamariと同じ年代の方だったので😄✋

話の流れで🎤

 

「○○さんは『ハットリくん』って、見てましたか😉☝️❓」

と、聞いたら😁

(『忍者ハットリくん』のことです✋➰💠)

 

「はっとり…さんですか🙎❓

えっと…どちらの、はっとりさんですか💁❓

私の知り合いで、はっとりさん…いたかしら🙆❓」

 

びっくりコーン😝🌽❗️

こういうこと、自分もよくあります😂👍‼️笑

 

最近のひとりさんのお話でも😎

『これから、ますます波動の時代になるよ🌈』

というお話をされていました😉✌️

 

自分の出している「波動」で🙋✨

いろんなことが引き寄せられてくるから🙆🎁

自分と気の合う人とも😋💓

これから、ますます出会えそうですね💓😄

 

フワフワ😉⛅️ワクワク😆🎵

 

✨💁💓🙋✨

 

☆水龍&JOKA青汁の体験談🐲🌊🍵☆

 

~自分に優しく出来るようになりました🙋💖~

 

感謝しています😊💕

今年の夏は🌻

「水龍」と「JOKA青汁」を飲んで過ごしています🌺

私の性格は👩

けっこうムリしてガンバっちゃう性格なので😅

仕事のシフトなども📝

以前はバリバリ入れてやっていたんですが🙋💦

最近は、不思議なんですが🙎💡

「ちょっとラクしようかな💖」と、思うようになり😚🎵

ムリのない範囲でシフトを入れるようにしたら☺️🎵

今年は夏バテすることもなく🙆🆗️

元気に過ごすことが出来ています😄👍🎊

こんな、自分の心境の変化にビックリコーンです😁✌️🌽笑

新商品の「水龍」のお陰で🐲🌊

なんだか新しい自分に出会えた気がします😌💕

ひとりさん😎ステキな商品を💊🍵💄

いつもありがとうございます😍🙏💘

 

☀️🌴🙆🌺🌻

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『ムリしなくていいよ😄💕』

 

この、ひとりさんの教えも😌☝️

けんちゃんの人生がガラッと❗変わった教えの一つです😁✌️‼️

 

ひとりさんと出会う前🌇

アパレルに勤めていた👕当時のけんちゃんは👖

その日の仕事は、その日のうちに😤💦

という感じで、終わらなければ、夜中まで残業をして🌃💦

明け方、家に帰ってきたら🌄💦

すぐに着替えをすませて🏃💦

また朝から出勤🚃💦

という生活をしていました😅✋笑

(そりゃ、体も壊しますね😝笑笑)

 

ですが、ひとりさんから教わったのが😎

「その日、仕事が終わらなかったら🌇

次の日にまわせばいいよ☀️

それでも終わらなかったら🌆

また、その次の日にまわせばいい🌈

ムリにやることはないんだよ💖」

ということを、教わりました😉

 

今では😚🎵

今日やれることも、明日にまわすくらい☺️🎵

フワフワ生活していますが☁️😝☁️笑

 

ムリをしなくなって、よかったことは😊💡❗️

『判断力』と『決断力』が😄💡‼️

スッゴく身に付いたことです😉👍🎊

 

コレは、まるかんの会議でも💻📝

後から、教わったんですが😊✋

体が疲れていたり😵💨

心が疲弊していると😭💔

「判断力」や「決断力」は、スゴく鈍るそうです😝💦

 

「無理」とは😌

『道理にあわない』という意味だから😆💦

必ず、うまくいきませんからね😁✋笑

 

フワフワ☁️ラクに過ごしているほうが⛅️

人生🌈うまくいきますね😄✌️🎵

 

☁️🌈☁️⛅️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんなただガンバルだけでは
だめですよ😊🎵

楽しくガンバッた人だけが
不況に勝ち残る人ですよ😄🎵

笑って笑って😆🎵

 

あんまりガンバルと、ダメですよ。🎶

ガンコをひっぱるとガンバルになるけれど、
最後にあまりいい結果は出ないものです。🎶

必死でガンバルと、必ず死にます。🎶

だから、楽しくガンバッてください。🎶

そんな人だけが、この不況に勝ち残りますよ。🎶

笑って笑って!!🎶

 

今日も笑っていきましょ~😄🌈

本日も読んでいただきありがとうございました😋⛅️

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

迷った時は😌🎵

楽しい道を選ぶといいよ😉🎵

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな😚☁️

WAKWAKチャンネルはこちらから👸🎈

↓↓↓↓↓

 

※本日は「立秋」です🍁😊🌰

お腹の調子や😔💦お肌の調子が😱💦

整わない方は🍂😁🌾

「ダイエット青汁🍵」

「JOKA青汁🌊」

「やせ人🔥」

などで『腸内環境』を整えてみてね😄✌🎑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る