ブログ

9月の節句^_−☆

今日もフワッてるね😋⛅️

 

みなさん😁✋❗️

9月は「二大イベント」がありますよ😄✌️🎊‼️

 

一つ目は☝️

「けんちゃんのお誕生日」と👱🎂🎁笑

 

二つ目は✌️

本日、9月9日の🌕

『重陽(ちょうよう)の節句』というのがあります😉🎑🌾

 

「9」という数字は✨

ひとりさんも大切にされている数字ですが😎✌️

「9」が重なる9月9日は😄✋

とってもパワーが上がる💖

『不老長寿の日』なんですね👴👵🎊

(9月は「敬老の日」とかもありますよね😁🍁)

 

というワケで😉✌️

今日は、おじいちゃん、おばあちゃん👴👵

親御さんに👩👨

感謝を伝えたり😘🙏💘

今月は『若人様』を飲んで👶💊

不老長寿を祈願しても😌🙏🎊

いいかもしれませんね😊💕

 

今日もフワフワ☁️

ツイてる🌈

 

🎉🎉👴👵🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生って楽しいことばかりじゃないけれど💖

苦しいことやつらいことをのりこえて💖

ほっとした時💖

いつも心に浮かぶのはこの一言です💖

母さん私を生んでくれてありがとう💖

 

生きていると楽しいこともあるし、
苦しいこともあります。💕

ただ、景色のいい所やおいしいお店を見つけたとき、
「今度、お母さんを連れてこよう」と、
何かにつけて、
「お母さん」という言葉が頭に浮かぶものです。💕

そういえば、
お母さんが生んでくれたから、
おいしいものも食べられるし、
きれいな景色も見れるし、
ステキな人との出会いもあるわけです。💕

本当に生んでくれただけで
ありがたいですよね。💕

 

💖💖😍😘💝💝

 

☆あなたは、そのままで大丈夫😉👍☆

 

さてさて🌇秋になると🍁

なんか寂しい気持ちになったり😔💦

なんか気分が落ち込むことがありますよね😵💨

 

秋は「日照時間」が短くなるので🌆

そうすると「気持ち」に影響が出る方が増えてきます😌☝️💔

 

特に、今年は例年以上に🌃

日照時間が短いそうなので😳⁉️

意識して「朝日」を浴びるなどすると😚☀️

元気に過ごせますよ😉✌️💖

 

太陽の光を浴びる他にも🌄

○早寝、早起きで規則正しく生活する🎵

○軽いウォーキングやストレッチで気分転換する🎵

○なるべくバランスの良い食生活を心がける🎵

○お風呂は湯船にゆったり浸かる🎵

などでも😉💕

気持ちの落ち込みを回避できます☺️💖

よかったら、やってみてね🌈

 

🌇🌆🌃

 

アクティブな「陽の気」が流れる😆🔥

夏場は🌺🌻🌴

外に出掛けていくと🏃💨🌊🗻

体も心も調子が上がりますが😁👍‼️

 

落ち着いた「陰の気」が流れる😌❄️

秋冬は🍁⛄️

逆に、家でゆっくり🏠🌠

おうち時間を楽しむことで💻🎧📖

体や心が整いやすかったりします☺️✌️🎵

 

なんかやる気が出ないのも😚💦

実は季節的なものだったりするんですね😝🎑

秋は、ゆったり、のんびり🍂🍁🌾

自分と向き合って😌💖

インドアで楽しむのも🏠🎵

いいかもしれませんね😁🎵

 

⭐️🌟💫

 

それでも気分が重たい方は😫💦

ひとりさんの商品に頼っていただくのも😎💊🍵

良いかと思います😊👍

 

明るい気分を作るキホンは😚🎵

「腸内環境」なので😌✨

食物繊維が豊富な『ダイエット(JOKA)青汁』や🍵

発酵食品の『ひとりさん酵素』は⭐️

やっぱり、秋も頼りになります😄✋🍁

 

ストレスに負けそうな方は😖💦

「脳の健康」を守る😌💡

『若人様👶』

『パニウツ元気☀️』

『こころ爽快🌈』

なども、ありますからね☺️👍🌾

 

何を使ったら良いかは🙎💊🍵❓

お気軽にご相談下さい🏠💁📝

 

秋は🎑

「落ち着いてるくらいでちょうどいいや☺️🎵」

くらいに思っているのも😚🌾

ひとりさん流の明るい考え方です😎💡笑

そのままでも、ぜんぜん大丈夫😊👍🎊

フワフワのんびりいきましょ~😚☁️🎈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙆💝

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

今神の愛により👼⛅️

全ての事がうまくいっています😋🌈

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る