ブログ

神様は☆私を絶対に見捨てない(*^◯^*)

今日もいいことが😌🎵

起きそうな気がするぅ〜😙🎵

ステキな笑顔に☺️💕

出会える気がするぅ〜😘💕

八大龍王様🐉🎉

感謝していま〜す😆🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日はお昼から「笑人塾📝」ということもあり😙✌️

ゆきちゃんがソッコーで🏃💦

ご飯を作ってきてくれました😋✌️

 

🍴😍🍝

 

何やら「麺類」らしき料理だったんですが🍝😕❓

 

食べてみたら…🍴🍝

 

けんちゃん👱
「うん、美味しい💖」

 

「でも、なんだろう?😗」

 

「なんか、二種類の麺が入ってる?🍜🍝」

 

ゆきちゃん👩
「そう🎵」

 

「だってそれ…🎵」

 

『うどんパスタだから🍜🍝🎉‼️笑』

 

😆💦笑

 

同じ鍋で茹でたそうで😁💦♨️笑

アルデンテのパスタ麺に🍝

やわやわのうどんが絡み合い🍜

とても、独創的で、革新的なお味でした🎊

 

さすが‼️ゆきちゃん👩✌️🎉

イメージ広げてますね😌🎉🌍🌈笑笑

(でも、ホントに美味しかったです😁✋笑)

 

🌍🌍🌍😌🗾🗾🗾😉

 

☆困った時には😋☆

 

さてさて✨

先日の「笑人塾」でもそうですし💻

恵美子社長の「講演会」でも🎊

よく、お話して下さっていることなんですが😄✋

 

もし、奇跡を起こしたかったら😌💫

 

🎉🎉🎉👼🎊🎊🎊

『先にお願いしちゃえばいいのよ👸✌️‼️』

🎉🎉🎉👼🎊🎊🎊

 

ということを😁教えていただきました✋笑

 

例えば✨

 

八大龍王様に🐉

「いつも悪いものから、守って下さりありがとうございます😊🎵」

 

とか、

 

アメノミナカヌシ様に👼

「いつもお助けいただきまして、ありがとうございます😌💕」

 

とか、

 

鹿島様・香取様に👱👱

「いつもステキなお知恵を授けて下さり、ありがとうございます😆🎉」

 

とか、

 

『先にご注文を出さないから🚚💨なかなか来ないんだよ〜🎊🎁🎊』

 

ということを😄恵美子社長のお話から👸

学びました😁✌️🎉

 

👸👸👸👸💕

 

昨日の「笑人塾」でも📱

『素直にやることが大切だよ😌💕』

という、お話が出ていましたが😉

何年か前の『ひとりさんの講演会』で🎊

 

😎✋

 

「みんな、いつも✨

一生懸命やっているんだから✨

困った時は、素直に✨

『お助け下さい‼️』って✨

神様にお願いすればいいんだよ✨」

 

😎✌️

 

このお話を聞いて😌

当時、自分の力でなんとかしようとしていた、けんちゃんは👱💦

すごく、衝撃的😳💥だったんですが😝💦

 

いつも、神様の力や👼

言霊の力を借りて😙

いろんな「他力」が働いて👫👬👭🌍

たくさんの「奇跡」が起きている🎉🎉🎉

ひとりさんや😎まるかんの社長さん達を見て👸

けんちゃんも、毎朝😴🌅

欠かさず、神様にお願いしたり😁🎵

言霊を言うようになりました😄🎵

 

🎁🎁🎊🎁🎁

 

下記は📝

以前、あった『生成発展塾🌈』に、入会した時に教えていただいた言霊です😄✋

自分なりに、好きにカスタマイズしていただいても大丈夫ですので😁✌️

是非、毎朝、起きたら言ってみてね😉💕

 

☀️😆🌈

 

〈引き寄せ言葉🎉〉

「アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます✨」

(ここで、自分の願い事を言います😋✌️)

「私のもとには、優秀で素晴らしい人達が、たくさん集結し、心もお金も豊かになりました✨」

「愛・平和・富・健康・成功・安らぎ・発展、全ての事は、ますます、うまくいってます✨」

「守護霊様、指導霊様、たくさんの神様、大いなる神様、アメノミナカヌシ様、いつもお導きありがとうございます✨」

(ここで、好きな言葉を10回言います😊生成発展塾の場合は「ツイてる🎵感謝してます🎵」を10回でした😄)

 

🎊😙🎁

 

自分のお願い事は😍🎁

是非、欲張って💖言ってみて下さいね😆‼️

言いたい放題言うのが😁コツですよ😝✌️笑

 

🎉🎉😆🎉🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

神様は私を絶対に見捨てない🎉
ありがとう🎉
ありがとう🎉

 

神様は、絶対にあなたを見捨てることはありません。✨
もし「私には神様なんていない」と感じていたら、
あなたが神様を見捨てたときです。✨

つらいことがあったとき、自分が神様を見捨てていないか考えてください。✨

そして気がついたら、「神様は私を絶対に見捨てない ありがとう ありがとう」と言ってください。✨

それだけで神様と仲直りできますよ。✨

 

💖💖💖💖😉

 

☆ツイてる体験談😊☆

 

〜そこどけジェル歯磨き&びっくりした輪の体験談👱🎉〜

 

歯みがき粉スゴく良いです❗️

良く判りませんが何故か間食もなくなりました。😊✌️

口の中が一日中さっぱりしてます。😄🎵

また、びっくりした輪も絶好調です❗️

邪気を払う真似もしています。😁💫

ありがとうございました❗️

 

ステキな体験談をありがとうございます💖😌💖

 

口は👅

「言葉」という、波動が飛ぶ「玄関口」です😊✌️

玄関がキレイだと✨👄✨

飛んでいく「言葉」も明るく、キレイに、飛んでいくから😄✌️

ますます、運勢が良くなりますね😆🎉‼️

 

『そこどけジェル歯磨き✨👄✨』
¥3,500+税✨

PH12の強力なアルカリのお水で💧💕

あなたの口内環境を守ってくれます😁💕

虫歯や歯周病予防にもオススメです😆💕

 

『びっくりした輪💫😌💫』
¥3,500+税💫

現代人が溜めやすい😣💦

邪気、電磁波、プラスイオンなどを😈👻👹

しっかり流してくれます😙💫

 

歯磨きとびっくりした輪✨💫

併せてご利用いただくと✨😉💫

とても波動調整できますので💖😍💖

是非、使ってみてね🎊😆🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🚶🎵

 

これからも、あなたに❤️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❤️

私と私にかかわる人、全てが💜

豊かで、健康で、美しくなります💜

なんとかなる💛

なんとかなる💛

なんとかなる💛

我は神なり💚

愛と光なり💚

ツイてる💙

感謝しています💙

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のLINE@より😊✌️

先日5月23日に☀️
寺子屋講演会を行いました。その模様がユーチューブにアップされました。ぜひ見てくださいね~👸💕

↓↓↓↓↓↓

【斉藤一人】第一回斉藤一人オンライン寺子屋講演会 2020年5月23日 前編≪ 講師の皆さんのお話≫ 😆🎉

けんちゃんも、お話してますので👱✌️
よかったら、見てね〜💖💖💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る