ブログ

シャインマスカット(o^^o)

今日もフワ~😌🙏☁️

フワフワ~のフワ~☺️👌⛅️

 

昨日、お昼ごはんを食べた後に👱🍱👩

ゆきちゃんから🙋❗️

 

「ねぇ、二階からシャインマスカット持ってきてよ🍇」

「10個くらいでいいかな~👐」

 

と、言われた後に🙎💡

 

「あ❗やっぱり、いいわ👋」

「私が後で持ってくるから💁」

 

と、言われたんですが☁️

実は、この時、けんちゃんも👱

「ピン❗」ときていて💡

後で確かめたら、二人とも、同じことを考えていたみたいなんですね😁☝️

 

というのも⛅️

けんちゃんは「おうちゃく」な性格なので😜笑

きっと、お皿やビニール袋を使わずに❌

手の大きさを過信して👋

10個、手で持ってこようとして🍇👐💦

階段の辺りでぶちまける…👋➰🍇💦

というのを、二人ともイメージしていたんですね😝💦笑笑

 

「水龍」を飲んでいると🐲🌊

イメージが広がるから😆🎊💫🌌

リスクも回避できますね~😁✋笑

 

🍇🍇👱👩🍇🍇

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

よく考えて行えば💡

成功まちがいないですよ💡

安心⭐️安心⭐️

 

「企画」という言葉があります。💫

「企てる(くわだてる)」という意味です。💫

「企てて行う」から「企業」になるんです。💫

「企てる」。💫

つまり、ちゃんと「成功すること」を考えてから、
行動してくださいね。💫

何も考えずに行動したら、
九九パーセント、ハズれると思ってください。💫

そのかわり、
よく考えてから実行すれば、
誰がやっても九九パーセント成功するんです。💫

 

ゆきちゃんからは💁

予測できるようになっただけ💡成長したね🙆

と、褒められました😆✌️笑

 

毎日生きていることが魂の修行😌⛅️

ムダなことは何もありません😁🌈

 

💡💡😌😆🎊🎊

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~髪や爪が強くなりました🙋🎊~

 

感謝しています👩🎵

今年の夏は「水龍」を飲み続けてきたお陰で🌻🌴

とても元気に過ごせました😊✌️🎉

以前から、薬の影響で弱くなっていた🏥💊

髪や爪は、とても丈夫になり💇💅

特に髪の毛は、細かったのが太くなって、ハリコシが出てきたり💖

白髪も以前に比べて、少なくなり💖

黒髪も増えてきました😉👍🎊

これからも、続けて飲んでいきたいです🙆⛅️

いつも、ステキな商品をありがとうございます😄👏💘

 

💍💎🎀💄💅💇

 

今回の体験談のお客様は🙋⛅️

もう、二年以上、ひとりさんの商品を💁💊

ご利用して下さっていますが🙆🆗️

 

体は整ってくれば、くるほど😋💪🎉

体の『末端』に変化があらわれてきます😄✌️🎊

 

髪や爪💇💅

目や耳や鼻👀👂👃

筋肉や皮膚などに変化が出るのは💪😚

 

『体の中』が整ってきているサインなんですね🙆💘🎊

 

見た目が若々しくなってきたり😍💕

元気ハツラツになってくると😆🎵

見た目どおり🔥パワーが出るので😁✌️⤴️

『運勢』も自分で切り開いていけますよん😉🎊

 

なかなか変化がわからない😲❓💦

という方でも😊✋

一年、二年、と続けていくと☀️🌈

必ず、結果が出てきます😆✌️

ツイてるから😉🎵あわてない😁🎵

ゆっくり続けてみてね🌕🌠

 

🌠✨😌🌙🌕

 

最近、涼しくなってきたこともあり☺️🌾

「水龍をたくさん飲めません」という方も💦

増えてきました😅✋

 

夏は暑かったり😩☀️

たくさん汗をかくので😵💦

お水もたくさん飲めると思いますが😚💧

 

秋冬も水分補給は体に必要ですので😉☝️

こまめに「水龍」は飲んでいって下さいね🐲🌊

 

もし、たくさん飲めない方は🙅❌

ご飯を炊く時や🍚

お味噌汁を作る時など🍲

料理に取り入れてみたり🙆⭕️

お茶やコーヒーを作る時にも🍵☕️

使ったりしてみてね💁⭕️

(ゆきちゃんの料理も🙋🔪🍳ワンランク美味しくなった気がします😋🍴)

 

是非、秋も工夫して🍁

水龍を飲んでフワフワいきましょ~ね~😉👌

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️💫

 

これからも、あなたに🐻

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐼

フワフワ😋☁️フ~ワリン☺️🎈

ツイてる🐵

感謝しています🐷

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る