ブログ

得意なことで輝く^_−☆

フ~ワ☁️フワフワ✈️

フワフワ☁️フ~😚🎵

 

最近、改めて思うんですが😌

けんちゃん母は👩

ファミスタで買った🏬

カーブスに行く用のジャージが👖

カーブスで他の人とカブッたとしても👖🙎⁉️

その人と普通に話せるほど💁👖🙆

気さくな性格だし❤️

(けんちゃんは、人見知りします👱💦笑)

 

ゆきちゃんのお母さんは👩

けんちゃんが重すぎて😖💦

二階まで運べないから😵❌

配達してくれた人に👦🚚📦

二階まで運んでもらっているお米の袋を🍚🌾

郵便局まで何袋も運べるくらい力持ちだし💪💕

(けんちゃんは、腰を痛めます👱💦笑)

 

メンタル面でも❤️

フィジカル面でも💪

女性には👩かなわないなって😁💦

近頃、よく思います😝💦笑笑

 

というワケで☀️

この秋🍁けんちゃんは👱🎑

精神力も、体力も必要ない😚❤️💪❌

「メイク」に力を入れていこうと思います😆💄🎊笑笑

今日もフワフワ😚☁️🎈

 

💍🎀💄💅💎

 

☆大セレブコスメの体験談🙆💄☆

 

~苦手なメイクが楽しめるようになりました💁💖~

 

感謝しています👩💕

私は昔からメイクをするのが面倒で😁💦

ずっとやってこなかったんですが😆💦

歳を重ねていくうちに🌇

だんだん顔のシミが目立つようになってきたので👀⁉️💦

今年は思いきって、ひとりさんのお化粧品を使ってみることにしました😎💄

 

初めはホントに手軽に使えて😚👋

名前の響きが気に入った😌🎵

「大セレブクレンジングオイル」と💖

「大セレブスプレー」を買ったんですが💖

とても良い香りがするので☺️💕

メイクをするのが面倒な私でも🙅💄❌

使う度に✨いい気分になれるので😍💕

毎日、欠かさず使うようになりました🙆💄⭕️

 

その後は、紫外線対策でオススメされた☀️

「大セレブエッセンシャルファンデ」を夏に購入して使っていたら💖

なんと👀⁉️

ずっと消えなかった顔のシミが😳❗

いつの間にか消えているではありませんか😆✌️🎊‼️

 

そして、ますますお化粧が楽しくなってきたので😊💄🎵

ひとりさんの「化粧水」「クリーム」「美容液」なども買い足して使い始めたら✨

ますますお肌が美白になり😆💟

どんどん若返っている気がします😍💘

 

今では、毎日メイクをするのが楽しくなりました😉💕🌈

ステキに大変身させて下さった🙆🎊

ひとりさんと恵美子社長に😎👸

心から感謝しています😄🙏💘

 

💘💝🙆🎉🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『一瞬で波動は変えられるよ💞😋💞』

 

今回は続けて「メイク」のお話です✨😄💄

まるかんのお店を始めた時に🏠

ひとりさんから「人相」の見方😊⬅️🙎

というのも教わりました😉✋

 

お顔というのは😄

その人の色んなものを写し出しているので😚✨

「メイク」をすることで💁💄

その人の『波動』を変えることも出来るんですね😁👍‼️

 

例えば💖

リップを塗る時に💋💄

口が少し大きくなるように塗ると😉☝️

「仕事運」がアップします🙆💰🎊

 

眉毛が細い方は〰️✏️

少し太く描くことで➰✏️

「親子関係」が良くなります👪💘🎊

 

目が小さい方は👀

「まるかんマスカラ」などで、目を大きく見せることで😳

「成功波動」になることが出来ます😁💪🔥

 

普段から☀️🌈

ファンデーションやクリームを塗って✨😌✨

肌艶を良くしておくことで💖☺️💖

周りの人に安心感や、明るさを与えることも出来ますし🙋💕

運勢もどんどん良くなっていきますよん🙆🎊

 

※お顔にシミやクスミがあると😰

「くすんだ人生」になります😱💦

お顔にシワが多いと😥

「苦労の多い人生」になります😭💔

気を付けていきたいですね😊☝️

 

どんな風にメイクをすれば良いかは🙎💄❓

ゆきちゃんに聞いて下さいね💁🏠🌈

 

カワいい人は👩

カワいくなるのがお仕事👩💕

カッコいい人は👨

カッコよくなるのがお仕事👨🎵

 

これからも自分磨きをして😌✨✨

一緒に運勢アゲアゲにしていきましょ~😁⤴️⤴️

本日も読んでいただきありがとうございました😌⛅️

 

これからも、あなたに💍

全ての良きことが雪崩の如く起きます💎

キレイなお姉さんは好きですか👩💘

ツイてる👒

感謝しています🎀

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな👸🐑

WAKWAKチャンネルはこちらから😋🎈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る