ブログ

楽しい思い出(*^◯^*)

最近、「水龍」を飲んだからなのか🐲🌊

よく「昔のこと」を思い出します😌💡

 

小学生の頃👦🎂

誕生日に「サッカーボール」を買ってもらったことがあるんですが⚽️🎁

外に出た瞬間に🏃💨🏢

「キャプテン翼」の「ドライブシュート」を⚽️

目の前の駐輪場に置いてあった🚲

自転車めがけて放ったら⚽️💨🏃

 

バスン🚲💥⚽️😭

 

一撃でサッカーボールがパンクしたので😱💦

サッカーの道はあきらめました😅✋❌笑

 

また、「野球」を初めてした時には👦⚾

サードを守っていたんですが👐

ファーストからの送球を⚾️➰👋

 

バチン⚾️💥😫⁉️

 

「顔面」でキャッチしたので😭💦

野球の道もあきらめました😢💦❌笑

 

そんな、けんちゃんですが👱

「バスケ」は中学、高校、専門、社会人と🏀

10年以上続いたんですが😊✌️

 

中学一年の部活「仮入部」の時👨‍🎓

「スラムダンク」の「桜木花道」のマネをして👋

ボールを「片手」で掴んで、意気揚々と体育館に入ったら🏀👋

 

「え⁉️あの子スゴくな~い‼️👧👧👧」

 

女子バスケの人達に「スゴい」と言われたので😆✌️

ずいぶん長いこと🏀続けることが出来ました😝🎊⭕笑笑

 

そう思うと、自分って👦🎵

子供の頃は、けっこうハッキリした性格だったなって思います👱🎵

 

「水龍」を飲むと🐲🌊

いろんなことが『ダイヤモンド』に変わっていきますね😉💎

 

水龍を飲んだ😚🌊

あなたの面白い体験談も😄📝

教えて下さいね💖

 

⚾️⚾️⚽️⚽️🏀🏀

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『良いことはみんな🎁母のお陰👩🎊』

 

ちょっと、昨日のお話の続きです😋✌️

日本を代表する🗾

大商人のひとりさんですが😎

商売がうまいのは働き者だった「お母様」を👩

ずっと、見てきたお陰だと🎊

以前、教えて下さいました😄✋

 

他には、いろんなお話が出来るのは😎🎤

ドライブをした旅先などで🚚💨

その土地で出会った「人達」から👨👩👴👵

いろんなお話を聞いてきたお陰だと🎊

教えて下さいました😌👂

 

そして、いろんな遊びや、ゲームをすぐに思い付いたり😁💡

女性からモテるのは😍💕

働かないで、ずっと遊んでいる姿を見せてくれた👨

「お父様」のお陰だと🎊

教えて下さいました😝👍笑

 

良いことは💖

みんな、親御さんだったり👩👨🎊

周りの人達の『お陰』なんだそうですよ😊💕💕

 

もちろん☀️

hidamariがあるのは、生んでくれた両親のお陰だし😌💕

いろんなお話を伝えられるのは、ひとりさんや恵美子社長、銀座まるかんのお陰だし😉💕

お店を続けられるのは、来てくれるお客様のお陰です😄💕

 

だから、自分の努力は、お店にいることくらいなので😁👍🎉笑

毎日、フワフワ☁️過ごせています😝✌️🎊笑笑

(ホントに自分の努力は1%もなさそうです😚🎵)

 

日本は『お陰様』の国😌🙏🗾💘

今日も感謝でフワフワいきましょ~ね😉✌️⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました☁️😚☀️🌈

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

お陰様で~す😉🙏🎊

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎

 

「ありがとうを言うから人間😄🙏💕」

 

地球上の動物で
「ありがとう」って言えるのは、
人間だけです。💓

他の動物は、
たとえ物をもらっても親切にされても、
「ありがとう」って言いません。💓

人間だけが、
「ありがとう」って言える。💓

本当にきれいな言葉ですね。💓

「ありがとう」って言葉は。💓

「ありがとう」をたくさん言っている人の顔は、
なぜか、神々しいほどきれいです。💓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る