ブログ

ガッツだぜ(*^◯^*)

今日も☀️

なんかいいことが起きそうな気がする😊✌️🎉

今日は🌈

今までで最高にいい日だ😄✌️🎊

ガッツ💪❗出していこ~ゼィ😁‼️

 

ちなみに「ガッツ」とは😉✋

 

『胃腸』のこと😆✌️(笑)

 

胃腸が弱ると😔

 

パワーが出ないゼィ!😵💦

 

今年は、冷え➕胃腸

 

💩💩💩🐄💩🐄💩🐄💩🐄💩🐄🐄🐄

 

あったためて🎶温かくする🎵

 

胃腸には😊✋

 

新商品🍀やせ人です😃✌️🎊‼️

 

今年の為に、ひとりさんが愛を込めて作ってくれました❤️

 

言葉で😚

 

上気元🐲上気元🌈

絶好調‼️絶好調‼️

 

って言うのも大切だけど😁

 

胃腸が弱ると😖

パワーが出ません‼️
🙅🙀🙉

 

冷えて、腎臓が弱ると😫

パワーを貯めておけません‼️
😭😢😭

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

こんなに、コロナさんの感染が多いのも🌏👿

 

身体が、去年は冷えていて❄️

今年は、冷え➕胃腸が弱っているから‼️⛄️❄️

 

今から、出来る事😌💘

💕甘いもの控える

💕🍱よく噛んで食べる🍴

💕身体を冷やさない❄️☃️

💕しっかり呼吸する☀️

💕身体を暖める❤️

💕ひとりさん体操(かかと上げ運動)

 

できることから😊✋

続けてみて下さいね😄✌️

 

☆☆—☆☆「やせ人」体験談☆☆—☆☆

【ズボンと服に余裕が出来た!?<51才女性>】

やせ人を500mlのペットボトルに溶かして、
お風呂上りに飲んでいるだけなのに、
4日目でオナカのゼイ肉が消えてきているのを実感!?

今、飲み始めて10日目になりますが、
年末年始とケーキ、BIGポテチ、甘味処など、しっかり食べていたのに、
アゴ、二の腕、太もも、オナカと全体的に固く引き締まってきました!

仕事始めではいたズボンは、ベルトの穴が1つ小さくなり、
ズボン、服ともに、少し余裕が出来ているのにビックリ!

これはスゴイです!

 

☆☆—☆☆「やせ人」体験談☆☆—☆☆

【お正月に食べて飲んでも減っている…!?<44才女性>】

年末年始の10日間、食べ盛りの息子たちと一緒になって、
焼き肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ、お寿司…と、食べまくり、
家にいるときは、おもち、あんこで食事を済ませるという、
本当にものすごい食生活をしていましたが、体重が増えませんでした!

やせ人を飲んでいたおかげだと思います!

家族との楽しい食事をガマンせずに一緒に食べられるって本当に幸せです!

 

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

~毎日楽しく生きる😄🎵~

 

緊急事態宣言が出てからも、一人さんは特別なことは何ひとつしていません。🎶

いつも通り、家で『毎日楽しく生きる😄』だけ。🎶

楽しく生きることこそが、真に幸せになるための唯一の方法であり、

すなわち強運になるということでもあるからね。🎶

で、そういう幸せな波動を出している人は、周りの人もどんどん幸せにしちゃうの。🎶

あなたの大切な人が、あなたの笑顔でみんな幸せになっちゃうんです。🎶

 

※斎藤一人😎

『神的⛅️まぁいいか😆』

より抜粋🌈

 

コロナ、失敗、病気…😅

それでも、毎日を楽しく生きるコツが‼️

 

『まぁいいか😆🎊‼️』

 

という言葉です😉🎵

「まぁいいか」って前向きに唱えるだけで😚🎶

気持ちが軽くなって、生きるのがラクになりますよ😋🎶

 

今年もたくさん🙋💕

唱えていきましょうね🙆💕

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

笑顔でいること🌷

愛のある言葉を話すことは🌸

みんな自分のため🌹

ツイてる💐

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る