ブログ

無理しちゃダメよ(o^^o)

ふわふわ☁

の~✴

😃⤴⤴

ふわふわ様で~✴す❤

 

お腹が、キュルルルル😆🎵

っと、鳴った時♥️

実家で飼っている🏡🗻

 

ルリルン🐈(実家の猫)の声に聞こえました☺💕

あ~✴☺可愛い❤

 

自分のお腹の音に🎵幸せを感じる🙆🎀

今日のゆきちゃんなのでした😆😻💘

 

🐈💕💕

 

昨日は、恵美子社長の本気勉強会でした👍💕

本気の😘

ふわふわ❤

お楽しみ様でした☺

ふわふわ言っていると☁

 

⭐🍥🍥❤🍥🍥🎵

 

人生どう生きようかな🎵😊

が、見えてくるそうです🙋⚡

びっくりコーン🌽🌽🌽‼

 

😳🌽❤🎊

 

世が明けた🌅

と思った瞬間から✨

面白い事が起こり始めるよん❤☀🌄

 

❤☺❤☺❤☺❤☺❤☺❤☺❤☺❤😉

 

水龍の体験談①☺

 

いつも、水龍を飲んでいるのですが🐲🌊

最後の何滴かを💧

家にあるバキュラ🌱にあげていたのですが👋💧

明らかに早く成長するようになりました☺🎉

 

私の髪の毛も、すごく💇

成長が早いのと、白髪が減って😍

1本1本に張りが出てきました☺🎉

これから、ますます、たのしみです❤

 

あと、タイミングの良いことが、バンバン起きて😌🎵

先日、夜勤に出るのに家を出たら🌇

ブルーインパルスの飛行機が、上を走っていきました☺✈✈✈

ついてるぅ👍💕

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🎈🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

水龍の体験談②😍

 

~人に思っていることが言えるようになりました🙆🎊~

 

感謝しています👩💕

私は昔から、人間関係に関しては👫

多少、イヤな事があったとしても😊💦

波風を立てないようにして😚🌊

丸く収まるように過ごしてきました😅✋

 

ですが、先日職場で🏢

同僚から、とてもキツく当たられて😖💥🙍💢

思いきって「そういう言い方はやめて下さい‼」

と、相手に強く言い返す事ができたんですね😄✌

 

その後、次に同僚に会った時に🙎⁉

びっくりするくらい態度が変わっていて😳‼

きっと、この人には変な事は言えないなと😁✋

相手に思ってもらえたのかなって、思いました😆🎊笑

 

今回のイヤな人も🙍💢

神様が私を成長させるために用意して下さったのかなって👼🎁

今では思えるくらい、同僚にも感謝が出来ました😂👏🎊

そんな風に自分が変われたのも👩💕

「水龍」のお陰かなって思います😉🙏💕

ひとりさん😎いつも素晴らしい商品をありがとうございます😋💘

 

🌈🌈🌈🌈🌈❤🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ひとりさんのお話😎

 

❤👸恵美子社長より👸❤

 

🍀😆ムリはしちゃだめだよ😆🍀

 

恵美子社長のお友達で、卒婚して👩💔👨

お子さんがいるので、働かなきゃと🙋💦

焦っている方がいたのですが🙎💦

 

ひとりさんにお話したら😎☁

 

その女性がキレイな方なので👩💕

😎❤

キレイに生まれた人にはキレイな人の生き方がある☁☁☁

キレイな人は❤❤❤

 

😍

😍

😍

 

キレイにする事が仕事✨💍✨だよ😎

キレイな人が✨普通に働くと、運勢がわるくなるんだよ😳⁉

普通じゃない人には普通じゃない人生がある。😉💕

 

恵美子さんは👸❤

 

人の100倍荷物が持てる😁んだよ🍀
📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦

だから、人の100倍荷物が持てる人生💪🎉

💪頼もしい😆👍🎊

 

😁

😆

😙

 

ふと、はなえ社長をみたら👰

💄💋✨メイク💄💋✨

をしていたそうで❤

 

はなえさんがメイクをすることは

キレイになることだから👑😆

メイクイコール☺仕事中❤

っというお話をされてました☺⛅🌈

 

💓🙆💓🙆💓🙆💓

 

キレイに生まれた😍💕

今❤読んでくれている😁

そこのあなた❤😃⤴⤴

 

今日から、メイクは、お仕事ですよー👌🆗💘

 

分かりましたか~✴☺💕

 

楽しく🎵ふわふわ⛅

お仕事してくださいね🍀

 

本日も読んでいただきありがとうございます💝🎁🎉

 

これからも、あなたに🎀

全ての良き事が雪崩の如く起きます👗

レッツ😘💕メイク😍💄

ツイてる👠

感謝しています👡

 

愛ラブhidamari🌻

 

※斎藤一人 一日一語 😎

令和編🌄

8月27日 令和時代🌈

令和時代、
女だけでなく、
男も身なりには
気をつけるべき。👨💖

キレイに
なろうとする人に、
神さまは応援してくれる。👼💘

だから、
見た目は大事なの。🙆💝

………………………………………………

「キレイになりな、
見た目が100%だよ😍」

って言うと、

男は
自分のことじゃないと
思うかもれないけど、

今の時代、
男も女も同じだよ。👫🌄

身なりを整えて、
自分をキレイに
見せるんです。🎀👗👠👔👖👞

神さまはキレイなものが
好きだからね、

そういう人を
応援してくれるんだよ。👼👏🎊

鏡を見てごらん、

今日の見た目は
どうかな?😁👍🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る