ブログ

ものすごい「使命」のまっとうの仕方^_−☆

こんばんは🌠

hidamari🌻けんちゃんです☺️🎵🎵

最近は夜中に「閃き」がたくさん来るので😁☝笑

今回も夜中にブログをアップしています😝✌️笑笑

それで今回は✨

『使命のまっとうの仕方』について😉✋

少し書いてみようと思います😆✌️

ちなみに最近けんちゃんは✨

ある「ものすごい使命」が自分にあることに気付いてしまいました🎉

それは何かというと😉☝️

『人にほめられたい🎊🎊🎊』という使命なんですね😁笑笑

でも、こういうことを書くと😄✋

ひとりさんの⭐️

「日本は人をほめる人が少ないから、人をほめる人になると成功するよ☝」

というお話が思い浮かびますが😄✋

それはそれで、間違いない素晴らしい成功法則ですので🎵

絶対、実践した方がいいんですが✋✨✨

今日のお話は、それとはちょっと意味が違うんですね😊☝🎵

例えばですが、けんちゃんが使命をまっとうするために☝💕

「ゆきちゃんにほめてもらおう💖」と、したとします😁笑

それで、ものすごーくいい内容のブログをけんちゃんが書いたとしたら✨

きっとゆきちゃんは、ほめてくれと思うので✋

けんちゃんの気分も良くなるし、当然ゆきちゃんの気分もいいハズですよね😄✌

そして、ものすごーくいい内容のブログなら✨

今読んでるあなたにとっても、きっといいハズですよね👍✨

そうすると、自分にも、相手にも、世間にも良くて💖

そういうことは、神様もきっとマルをくれることだと思うから💖

『4方良し‼』に必ずなると思うんですね😆✌🎉

確かに世間では✨

自分のことは謙遜して、相手のことを尊重したり☝️

出世したいとか偉くなりたいとかや、目立つことなんかは✋

あまり堂々と言えなかったり💦

美徳としない風潮があるから😄✋💦

どうしても「人にほめられたい‼」とは😁☝️💦

声高に言えなかったりするけど💦💦

神様が付けてくれた『欲』や『使命』はカンペキだから👍‼

絶対に自分の欲を燃やしたり💕💕

使命をまっとうしていった方が🎵🎵

必ず自分自身を幸せの道に導いてくれると思うんですね🎊🎊

だから、どんなに人や世間とズレたことでも😁✋笑

どうしてもやりたかったり、欲しかったりすることは💖

あなたの『使命』だから😄✋💕

遠慮せず全力でまっとうしていってほしいと思います😆🎉

けんちゃんも、ゆきちゃんも😊☝️✨

あなたが本当に思う『使命』なら⭐️⭐️⭐️

全力で応援させていただきますよん💕💕💕

これからも、自由で楽しい道を👍🎵

一緒に歩いて行けたら幸いです😄✋🎵🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌠

明日もステキな一日にしましょーね🎉🎉

感謝✨☺️✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る