ブログ

情報通(*^^*)

今日もますます😌💕

フッワフワ~☺🎈

 

ひとりさんと恵美子社長の共著😎📖👸

『ふわふわの法則』にも体験談が載った📝☁

自称、日本一フワフワしている男の☀🗻🌈

けんちゃんですが😁✌笑

 

最近、お客様から👩👨

 

「ホントにフワフワしてますね~👩☁」

 

「フワフワって、どんな風にすればいいか☁

けんたさんを見ていてわかりました👨❗」

 

と、言われました😝‼笑笑

びっくりコーン🌽🎊

 

これからも、自他共に認める😚☁

最強の「フワフワ道」を歩んでいきます😘⛅笑

 

ちなみに、新刊でもご紹介されていましたが😉☝📖

フワフワしていると☁☺☁

たくさんの『情報』が集まってくるそうですよ😊👍🎊

というワケで、今回もフワッフワの情報をお届けしますね😄👐🎁

 

☁🎈😁🎁🎉

 

今日も少し「美容」について書きますね😊👌💕

 

恵美子社長からは👸

「美容」についても色々教わってきましたが😁✌💕

美しさをアップさせてくれる😍⤴💖

ひとりさんのサプリもけっこうあります😎💊

 

例えば⛅

色白のお肌を手に入れたいなら😉💟

「飲む化粧水」の💧✨

『JOKAホワイトスリム』がオススメです😄✋

もともと出会った頃は、色黒だった恵美子社長も👸

このサプリを使い始めた頃から💊✨

お肌が透き通るような「美白」になりました👸🎊

 

また、小顔になりたいなら😆💫

「カルシウム」が豊富な⭐

『デトックス青汁』がオススメです😉☝

恵美子社長も👸このサプリでカルシウムを補っていたら💊💫

「頭蓋骨」が引き締まってきて😚💫

今のちっちゃなお顔になったそうですよ👸🎊

 

※骨はカルシウムがしっかり蓄えられてくると💪🆗

『引き締まって』きます😁👍🎊

全身の骨が引き締まってくると😍🆗

お顔だけでなく😚スリムな体型になったり💃💕

洋服のサイズも小さくなることがあります👗💕

 

もちろん😊☝

「水龍」を飲みながら🐲🌊

これらの商品を使うと💊更に効果的ですよ🙆💘

よかったら、参考にしてみてね~💁💕💕

 

💊🍵😋💘💝

 

☆水龍飲んで🐲🌊フワフワ体験談☁🎈☆

 

~職場の雰囲気が変わり💁🏢お給料もアップしました🙆💰~

 

水龍体験談✨です😊

何と今月から土日の給料が40円アップに特別なりました〜😂

副社長から、苦手なレジも頑張ってくれたり土日も良く入ってくれたり接客も感じが良く頑張って働いてるからだそうです😄

人手が足りないから土日でてもらいたいということだと思うんですが、めっちゃ嬉しいです😆🎵🎵

そして、先日、出前かんで予約の方クレープ2個頼まれたのに1つしか用意しないで届けてしまいお客様から連絡きたのですが、怒ってなく。😳⁉

仕事できない人とは仕事したくない!😤💨

と言ってた店長もニコニコ大丈夫だから気にしないでと言ってもらえ、副社長も後で届けるから大丈夫〜と優しくて。😉🎵

周りがいい人ばかりになりました😂

ふわふわ言って水龍のんでるおかげで失敗してもふわふわ許してもらえて給料もアップなんて幸せです😁✌(なんてね)⛅🌈

 

ちょっと前まで働くのが面倒でだらだら家で過ごしたいなあと思ってたけど。😅🏠

色々できることも増えて、ひとりさんの商品も買いたいし家族で美味しいものも食べたいしもっとお金がほしいと思ったらいっぱい働かせてもらえることにも感謝です😆🎵🎵

感じが良いってけんたさんとゆきこさんがほめてもらえて前より自信もつきました💕

ありがとうございます😂💕💕

 

🐲🌊☁

 

~体の痛みがなくなりました👩👨🌈~

 

感謝しています😌🙏

フワフワ様です😉👋

私と主人の二人で「水龍」を飲んでいますが🐲🌊

私は昔から痛かった😖💥

足の痛みが無くなりました👩🎊

そして、主人も昔から首が痛かったんですが😩💥

「水龍」を飲み始めてからは痛みがなくなったみたいです👨🎊

 

私は、ひとりさんと同い年ですが😎

「水龍」と「フワフワ」を実践しているので😉✌

お陰様で毎日、働く意欲や稼ぐ意欲が沸いてくるので😍🎤💰

元気に仕事を続けられています🙆💕

主人は来年80歳になりますが👨🎊

ひとりさんの商品のお陰で🍵💊

ウォーキングをしたり運動を続けているので🏃

外で知り合った人から👨😳⁉

「○○さん80歳なんですか⁉私より10歳も上なんですね❗正直、私より10歳は下だと思いましたよ‼」

と、驚かれるので👨🎵

いつもゴキゲンに過ごしています💁🎵

 

歳を重ねても⛅

毎日、楽しく過ごせるのは👩👨🌈

ホントにひとりさんのお陰だと思います😎😄🙏

いつも感謝しています💘

 

🐲🌊😌☁🎈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

元気なら一生働ける💖

よかった💕よかった💕

 

若いときは「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。💓

でも、だんだん年を重ねていくと、
「一生元気で働けることの素晴らしさ」がわかってくるんです。💓

つまり、健康で、人の役に立って、
誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活する。💓

そして休みになれば旅行にでかける。💓

同時に、仕事がなくて、毎日何もすることのない空しさや、
怖さが年とともにわかってくるんです。💓

毎日、働けることに感謝する。💓

笑顔で働く。💓

そうすれば、神様がきっとあなたを守ってくれますよ。💓

 

これからも「水龍」飲んで😌🎉

「フワフワ」しながら😚🎉

楽しくお仕事💖続けていきたいですね😉🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐑🐑

 

これからも、あなたに🐶

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐰

笑顔で仕事をしていると😊🎵

どこに勉強に行くより頭が良くなる😄🎵

ツイてる🐻

感謝しています🐼

 

愛ラブhidamari🌻

 

※只今、hidamariで「ふわふわの法則」を買うと🙋📖⛅️

けんちゃんの『サイン入りカード』が付いてきます👱🎫🎉笑

ひとりさんの『ふわふわカード』と一緒に使ってね😎📝🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る