ブログ

グッド☆タイミング^_−☆

ツイてる人は😊✌️🎉

どこまでもツイてる😄✌️🎊

 

今朝🌄

サンドラッグに向かう途中🏥🚶

 

「そろそろ、業者さんに😷エアコンのクリーニングを頼みたいなぁ💖」

 

な~んて、考えていたら😄💡

 

ブロロロッ❗🚶🚚💨

キキッ‼️🚚🚶

 

なんと、目の前に👀⁉️

業者さんのトラックが止まりました😆🎊‼️

びっくりコーン😝🌽‼️

 

『八大龍王様』のお陰で🐲💕

今日もタイミングはバッチリですね😉✌️💕

 

ちなみに、その後🏠

業者さんにお店に来てもらったんですが🚶💦

ちょうど、先日サッカーをした時に⚽️

足を痛めたそうなので😖💥💦

『水龍』のお水を🐲🌊足に付けてあげました😁✋💧

間がいいね😆✌️🎯

 

🐲🐲🐲🐲

 

よく、ひとりさんは😎💖

「龍さん」に助けていただくそうですが🐲💖

 

『フワフワ』過ごしていたり😚☁️

『無邪気』に遊んでいると😆🎵

 

龍さん達が🐲❗

たくさん、助けてくれて😊👍❗

様々なタイミングを🎯合わせてくれるそうですよ😆👌‼️

 

もちろん🌊

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』をするのも🎵

『水龍🐲🌊』を飲むのも🎵

『水龍の絵🐲💎』を飾っておくのも🎵

 

龍さん達が🐲いっぱい助けてくれますよん😋💕

ツイてて💖よかった😉💕

 

🌊🌊🌊🌊

 

☆夏の健康習慣😌🌻🌴☆

 

さてさて、夏は☀️

「心臓」に負担をかけないようにすると💖

元気に過ごすことが出来ます😋✌️💕

 

夜、寝る時は😪💤🌃

心臓を圧迫しないように左向きは避けて😖💔💦

右向きや、仰向けで寝るのがオススメです😍🌠

 

入浴の時も🛀♨️🌇

肩まで浸かるよりは、半身浴のほうが😚♨️

心臓がラクになりますよ😊👍🌆

 

そして、少しだけでも👌

足を動かしてあげると🏃💨

全身の血流が良くなるので😆💞🎊

ひとりさん体操(かかとを上げ下げする運動)も😎

是非、やってみてね😄✋🌈

 

※食べ物では🍴

にんじん、トマト、赤味噌

梅干し、あんず、番茶

などがオススメですよん😋💕

 

💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いいこと聞いたらすぐ実行🏃💫

ほんとにすぐだぜ🏃💫

 

良いことを聞いたら、
すぐ実行してください!⭐️

どんな簡単なことを聞いても
「それがむずかしいんですよね」と言って、
「やる気のなさ十分な人」がいます。⭐️

簡単にできることもやらないなら、
人の話なんか聞かないほうがいいですよ。⭐️

簡単なことから始める。⭐️

それがあなたにとって一番良いことなんです。⭐️

まずは
「ツイてる、ツイてる」って言いましょうね!!⭐️

 

以前、ひとりさんから😎

教わったことですが😌

 

いいことを聞いたら、すぐにやる🏃💫

というのは😄✋

 

『自分の運気を下げないように守る💫🙆💫』

 

ことに、繋がるそうです😉✌️🎊‼️

 

いいことを聞いて、すぐ行動する😁👍❗

「実践ジャー」の人には🏃💫‼️

『貧乏神(貧乏霊)』が👻⤵️

寄り付けなくなるそうです👻💨💦

 

毎日🌈

「ツイてる🎵ツイてる🎵」

って言ったり😁✌️

「フワフワ☁️フワフワ☁️」

って言うの😆✌️

大切なことですね🙆🎊

 

今日もフワフワ☁️フワリンちょで⛅️

気楽に行きましょ~😄✋🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🏃💫💫

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

ツイてる人は何をやってもうまくいく🙆🎊

ツイてる🎉

感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の元気が出る😁💪

元気チャンネルはこちらから👸💘

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る