ブログ

みんなエスパーだよ(*^◯^*)

最近、「水龍」を飲んでいるからなのか🐲🌊

ますます、直感が冴えてきたみたいで😳⁉️

 

先日、母とゆきちゃんと3人で👱🙋🙆

カフェに行った時に☕️

 

母が、コロナ予防の「ついたて」をたおして👋💥❗️

「お水」が、ゆきちゃんにかかる🙎💦‼️

という、ビジョンが見えたので😅✋⁉️

ヒヤヒヤ見ていたら…👀💦

 

バン👋💥

 

母がついたてを倒して🙋👋💥❗️

 

ヒュー…🍹💨

 

お水が、ゆきちゃんのほうに滑っていき👀⁉️💦

 

パシッ✊‼️

 

なんと❗ゆきちゃんがお水をナイスキャッチしたんですね😆👍‼️笑

びっくりコーン🌽‼️笑笑

 

後で、ゆきちゃんに聞いたら🙎

「うん、知ってた🙆🎊」

と言われました😝笑

 

やっぱり、水龍を飲んでいる人は🐲🌊

直感が冴えてますね😁✌️🎵

 

今日もフワフワだ~⛅️🌈🎊

 

🍹💨💨💨💨💨

 

☆水龍の体験談🐲🌊(Mさん50代男性👨)☆

 

「水龍」を飲み始めて、約一ヶ月弱🌈

今まで、ヘアカットをしてもらうと👨✂️

「静電気」がスゴかったんですが😖⚡️💦

「水龍」を飲んでいたら🐲🌊

ぜんぜん❗静電気が出なくなりました😄✌️‼️

 

仕事がら、ずっとパソコンを使っているので💻

「電磁波」が気になっていたんですが😚💦

電磁波もストレスも⚡️⚡️

スゴく軽減してくれているんだと思いました😉👍‼️

これからも「水龍」を続けていきたいです🌈

ひとりさん😎感謝しています🙏🎵

 

Mさん👨✌️🎉よかったですね😆👏🎊

髪の毛は✂️

『血の状態』で大きく変化するから😉👍💕

きっと、血も元気になったんでしょうね😁✋💕

ツイてるぅ~😚💘

 

✂️✂️✂️

 

今年は☀️

「5G」など、より便利な通信サービスが始まった反面😄👐🎊

体に受ける「電磁波」も、年々強くなっていますよね😅✋💦

 

前にも、ご紹介しましたが🌈

人が受ける「ストレス」の大半が😖💦

『環境』からくるストレスです😱⁉️💦

 

『水龍』は🐲🌊

ストレス社会を元気に過ごすために😁💪🎵

ひとりさんが作って下さった商品でもあります😂🙏🎵

 

是非、毎日をフワフワ過ごすために😚☁️

お役立て下さいね~😉⛅️

 

※現在『水龍』は🐲🌊入荷した瞬間に🚚💨

完売になります🏠🏃🏃🏃💨

使ってみたい方は😉✋🎶

もうしばらくの間は『前金予約』で💰🎶

予め、ご予約しておいて下さいね😌✌️🎶

 

🚚💨💨💨💨💨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『罪悪感は傲慢だよ🌈』

 

今回は😉✋

「いい人」ほど、知っておいてもらいたい💖

ひとりさんのお話です😌✌️

 

世の中って🌏けっこういい人が多いんですが💖

何かあると😱⁉️

「私のせいだ😔💦」

「私が悪いんだ😵💦」

と思ってしまう人というのも😅

以外と多いと思うんですが💦

 

ひとりさんから、教わったのが😎✌️

 

「罪悪感を持たなきゃいけない時って✨

これをしたら相手がイヤな気分になるだろう✨

ということをわかってやった時だけなんです✨

人って、だいたいが良かれと思って✨

言ったり、やったりするものなんです✨

だけど、人だから間違える時もある✨

そういう時は、ごめんなさい、間違えました✨

て素直に謝ればいいだけなんです✨

必要以上に、自分のことを悪く思うのは✨

傲慢なんです✨」

 

ということを、教わりました😄✌️

 

ちなみに☀️

必要以上に「罪悪感」を持っていると😵💦

神様は、ちゃんとサインをくれます👼

 

そのサインというのが😉✋

『ケガをしたり💥‼️』

『事故にあったり💥‼️』

ということで😳⁉️

教えてくれるそうなんですね😁💦

 

もし、最近🌈

よくケガをしたり😊💦

よく事故にあう、という人は😄💦

『今のあなたの考え方は間違っていますよ🙅』

という、神様からの👼

『愛』のお知らせでもあるんですね😂🙏🎊

 

あなたは、そのままで完璧だし😉💕

そのままでステキです😊💕

今日もたくさん🙋💖

自分のことを褒めてあげて下さいね🙆💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました😋💘🎊🎁💐

 

これからも、あなたに🌄

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌅

いい日とは🌇

自分にありがとうを言える日🌆

ツイてる🌃

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る