ブログ

大統領(*^◯^*)

ふわふわ~☺️☁️

幸せだなぁ~😉💕

豊かだなぁ~😆💕

 

今日、ちょっとした奇跡がありました🙋‼️

 

いつもhidamariに美容の商材を卸してくれている「ディーラー」さんが👨

美容の商品の「メーカー」さんを連れて来てくださったんですが👦

そのメーカーの人が、昔、ゆきちゃんが働いていた🏠✂️⁉️

美容室にも来てくださっていた人だったんですね🙆‼️

 

でも、十数年ぶりの再会にもかかわらず🌇

何で、ゆきちゃんが覚えていたかというと🌆

 

当時、その人と一緒に👦👦

営業に来ていた人の「インパクト」が😆✋❗️

スゴかったからだそうです🙎⁉️

 

「私、『イトウ リョウ』って言うんですけど😉☝️❗️」

「頭に『大』をつけて、『大統領(ダイトウリョウ)』って覚えてくださいね~😁✋‼️笑」

 

ひとりさんもおっしゃっていましたが😎

人生は『インパクト』ですよね😆✌️🎉笑

ふわふわ~😝☁️🎊

 

✂️✂️✂️✂️✂️

 

☆ストレスに打ち勝つお話😉✌️☆

 

さてさて☀️

四月というのは🌸🍀🌲

新生活が始まって、新しい場所や、新しい人との出会いがあったり🏫👔💼

気温や気圧など、気候の変化が激しかったりなど🔥❄️🌀

何かと自分を取り巻く「環境」が変化する季節でもありますよね😊✋

 

こういう変化の多い時期って😚💦

何かと『ストレス』を受けやすくなります😳💔⁉️

(五月病とか😞六月病とか😔春はよく耳にしますよね🍀)

 

ちなみに、ストレスは💥

「肝臓」で受け止めて👋💥💦

「腸」に溜まるので🙏💥💦

 

『フシコリ龍』を🐲✨

右脇腹の肝臓のところに塗ったり😌👋✨

腸のところに塗ったりして😚👋✨

内蔵を温めてあげるのもオススメですし😉☝️♨️

 

もちろん、『ちょう龍』を飲んで🐲💊

肝臓や腸の働きを助けてあげるのも😌🎵

ストレスに対してオススメですよ😄✌️💘

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

というワケで😄✋❗️

これからの季節は🌊🏄🌴

「脳の健康を守る」ひとりさんサプリも☺️💊💘

とってもオススメですよ😉👍‼️

 

○脳を動かす栄養が豊富な✨

→『パニウツ元気💖』

○強くて良質な脳を作ってくれる✨

→『こころ爽快💖』

○脳を健康な状態に維持してくれる✨

→『若人💖』

○幸せホルモンを増やしてくれる✨

→『ひとりさん酵素天才のひらめき💖』

 

ちなみに、脳が元気な人は😆💡

内蔵の動きが『三倍』にまで🏃🔥❗️

引き上がるので😝🎊‼️

 

健康な体を作りたい方💪🎉

効率よくダイエットしたい方💃🎉

ますます若々しくなりたい方😍🎉

オススメですよん😁👌🆗️

 

これからも、ひとりさん商品で😎💊🍵

ストレスに打ち勝てる😆💕

健康で元気な脳や体を作っていってくださいね~😋💕

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談🐲☆☆—☆☆

【貼り薬がないと眠れなかった母が…!?🙋💖<80才女性/ご家族様談>】

昨日、フシコリ龍を買って帰り、母に、早速使いました。💕

母はこのところ、肩や背中のコリや痛みがひどくて、
痛み止めの貼り薬を就寝前と朝に欠かさす貼らなければ、
痛みを抑えられなかったのです。💕

そして、貼り薬も毎回同じ所に貼るので、
肌が赤くかぶれてきているのも気になっていたからです。💕

ところが!昨夜、フシコリ龍を塗って寝たところ、ものすごく良かったようです!💕

めったにそんなことを言ってこない母の方から
「昨日の晩に塗ってくれたアレ(フシコリ龍のこと)、
すごく良かったから、今朝も塗って!💕

昨日の晩、あれから朝までぐっすり眠れたのよ!」と言われ、とても喜ばれました!💕

フシコリ龍、本当にすごいですね!💕

 

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談☀️☆☆—☆☆

【夜泣きがなくなりました!?🙆🎵<4才男の子/お母様談>】

4才の息子は周りのお子さんに比べて言葉が遅いので心配になり、
何か良い物はないかと、まるかんのお店で相談しました。🎶

そこで、パニウツ元気を薦められ、飲ませています。🎶

粒が苦手な息子はパニウツ元気を自分で毎日お湯に溶いて、
「お茶」と言って、進んで飲んでくれています。🎶

言葉の変化はあまり感じませんが、夜泣きがなくなったので、
とても喜んでいます。🎶

お店の方から薦められ、私も一緒に飲んでいます。🎶

これからも2人で飲み続けていきます!🎶

 

💐💐💐💐💐

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いま、神の愛により⭐️

すべてのことが⭐️

うまくいっています⭐️

 

神様はつねに、
私たちに愛を届けてくれます。💫

その愛は、
愛に見えるものもあれば、
一見、
愛に見えないものもあるんです。💫

なぜそんなややこしいことをするかというと、
一見、
愛に見えないもののほうが、
学びが大きいし成長できるからです。💫

簡単なゲームをクリアしても嬉しくないけど、
難しいゲームをクリアできたときはすごく嬉しいよね。💫

それと一緒なの。💫

サッカーでも、
キーパーも誰もいないゴールにボールを蹴っても、
全然おもしろくないよね。💫

相手がゴールの邪魔をするから、
あんなに盛り上がるんだよ。💫

 

いま、
あなたの人生に困難があるとしたら、
きっとそれは神様があなたの人生を盛り上げるためにつくった演出か、
自分が生まれる前に決めてきたことなんだよね。💫

だからやっぱり、
すべてのことはうまくいっているんだよ。💫

 

🎁🎁🎁🎁🎁

 

コロナ禍になった時🌍

一番最初に、ひとりさんから教わった教えが😎

 

『今は統合の時代なんだよ🙏💐🎁🎊』

 

ということを教わりました😉✋

 

自分の人生で、今、起きていることは🙎⁉️

生まれてくる前に☁️🙋⛅️❗

ぜ~んぶ、自分がプログラムしてきたことなんだよ📝🙋📑‼️

という教えです😁☝️🌈

 

なので問題には、必ず幸せに繋がることが用意されているし🙆🎉

イヤな出来事にも、必ず自分のためになる学びが隠れているんだそうですよ💁🎊

(イヤな事とイイ事は😭😍必ずセットなんだそうです😌🙏🎁)

 

そう思うと☀️

頭を抱えるような事や😖💦

どうしようもなくイヤな事がいっぱい起きても😩💦

ぜ~んぶ🌱幸せに変えていける種なんだと思えるから😉✋💕

毎日を前向きに🌷過ごしていけますよね😋✌️💕

 

「この事がダイヤモンドに変わります😆💎🎊」

 

この、ひとりさんから教わった😎🎵

イヤな事をイイ事に変えていける御真言を唱えながら😉🙏🎵

 

これからも、ふわふわ😚☁️

いいこと見つけをしていきましょ~ね~☺️☁️

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁💝

 

これからも、あなたに💞

全ての良きことが雪崩の如く起きます💞

足元を見て歩くと🚶⛅️

道のすみに咲く花に気付けるし🚶🌷

人に優しくできる🚶🌈

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る