ブログ

全部いいことに変わる*\(^o^)/*

10年くらい前☀️

けんちゃんは『アパレル』の会社で働いていたんですが👱👕👖👟

 

年末になると🌇🚚💨

お店にセール品の入ったダンボールが📦📦📦

「100個❗」くらい届くので😅💦‼️笑

 

年末は初売りの準備をして🌃👕👔👖

年始は建物が揺れるくらいのお客様の波が押し寄せてくるので🏢🏃🏃🏃🌊

毎年、てんやわんやな年越しでした😝💦笑

 

だけど、今の時代から考えると🌏👿

お客様が波のように来てくれるのって🏃🌊

大変だったけど、有難いことだし😌🙏

スゴくいい経験が出来たなって思います😉✌️

 

ホントに毎日生きていると🌈

ムダなことって、何もありませんよね😄🎵

 

🏃🏃🏃🏃🏃🏃

 

☆体力がアップします😉✌️☆

 

「基礎代謝」がアップして😍🔥

脂肪を燃やし、痩せやすい体質に変えてくれる😆🎊

『やせ人』ですが😉✋🍵🎉

 

「やせ人」に入っている🍵

「パロアッスル」や「アマチャヅル抽出末」は😊✋

まるで❗運動をしたかのように‼️

細胞が活性化するので😄✌️🎉

苦しい運動やトレーニングをしなくても🏃💦

『体力』や『筋肉』が😁💪🎉

どんどん💖ついていきます😍👌🎊

 

なので🚶

毎日、ハードに仕事や家事、育児をこなしている方🏃💦

力仕事や、肉体労働をされている方🏃💦

スポーツをされている方などにも🏃💦

「やせ人」はスゴくオススメなんですね😄🎵

 

ぶっちゃけ☀️

アパレル時代に👕👔👖👞👟

ひとりさんのサプリ飲みたかったなぁ~って😅

よく思います😝💦笑

 

でも、そういう時代を経験してきたからこそ🌈

商品の良さも、わかるんだなって思います😁✋

ツイてる😚🎵ツイてる😘🎵

 

💃💃💃💃💃💃

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『悪口がダイヤモンドに変わります💎』

 

ひとりさんに😎

神様からメッセージがありました👼🌈

 

もし、誰かに悪口を言われたら😔

【八大龍王 龍神水龍の型】を行ってから🐲🌊

「この悪口がダイヤモンドに変わります」と😊

4回唱えてみて下さい😄✌️❗

龍神様がダイヤモンドに変えてくれます🐲💎🎉‼️

 

そして、もしイヤなことがあった時は😖

【八大龍王 龍神水龍の型】を行ってから🐲🌊

「この事がダイヤモンドに変わります」と😉

4回唱えてみて下さい😁👍❗️

龍神様がダイヤモンドに変えてくれます🐲💎🎊‼️

 

ひとりさんより😎👋💘

 

昔から、ひとりさんは🌈

人からイヤなことを言われたり😖💦

イヤな出来事があったりしたら😩💦

 

「この事からは、なぜかいいことしか起きない🎉」

「今起きていることは、私を成功に導くチャンスです🎉」

「これくらいの報いで済んで、本当によかった、ツイてる🎉」

 

などなど💖

イヤなことをイイことに変える方法を😄👍🎊

たくさん教えてきて下さいました😆✌️🎊

 

その度に😌🎶

イヤな思いをしたことでも😚🎶

いいことに変えてくることが出来ました😉🎶

 

だから、今回も😄

スッゴク❗ワクワクします😍‼️

 

未来は明るい☀️🎉

絶対よくなる👍🎉

いいことが山ほどくる🗻🎉

 

今、起きていることも🙋🎊

いっぱいダイヤモンドに💎🎊

変えていきましょ~ね😁✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました💍💎👑🎀

 

これからも、あなたに👠

全ての良きことが雪崩の如く起きます👝

今日は今までで最高にいい日だ👗

ツイてる👒

感謝しています💄

 

愛ラブhidamari🌻

 

※昨日の『オンライン💻寺子屋🎤お茶会🍵』で😊✋🎵

hidamariの愛弟子のSAYA先生が🙋🎤🎶

ステキなお話をして下さいました👏🎉👏🎊

是非、聞いてみてね~😄✌️🎵

↓↓↓↓↓

【斉藤一人】柴村隊主催 第6回 斎藤ひとりオンライン寺子屋お茶会 全国版

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る