ブログ

今年は「愛」の年にしていきます(*^^*)

今年は、ねずみ年🌅🐭🌅

宇宙の「チュウ」ですよ〜😆✋💕笑

チュウ〜🐭💕チュウ〜🐭💕笑笑

いつも感謝しています💖😊💖

 

先日のまるかん会議にて☀️

恵美子社長からステキなメッセージをいただきましたので🎉🎉

ご紹介させていただきますね😉✌️

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

2020年は『愛を極める💖😍💖😍』

 

自分の個性を光らせるためにも✨😊✨

『愛💕』が大切なんだそうです😁✌️💕💕

そして、今年は「仕事」を通して📝

『愛💕』を学んでいこうね💘💘💘

というお話をされていました😊💕

 

『愛は無尽蔵💖💘💝💗』

 

だから😄✋💕💕

アレも、コレも、できる!!😆✌️🎉🎉
いろんな手が出せる!!😁✌️🎊🎊

ワクワク💕楽しく💕気楽に💕挑戦して💕

あ!かるく!昇り龍に乗りましょう!🐉💕

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

令和の時代は🌅😊🌅

愛の出し放題!!😍🎉

愛の滅多打ちで!!😁🎉笑

楽しく😉✌️🎵
運勢アゲアゲにしていきましょ〜ね😊✋🎵

 

**********

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

続きまして、以前、ひとりさんが😄✋

「年の初め」に作ってくれた詩を🌈

ご紹介させていただきますね😆✌️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

一月の詩✨

仕事ができる✨

喜び✨

年の初め✨

斎藤一人🌈

 

〜仕事ができる喜び〜

「仕事ができる」って当たり前じゃなく、すごいことなんです。

世界中には仕事がなくて困ってる人はたくさんいますし、健康じゃないと仕事もできません。

それに、仕事って、必ず世の中の役に立ちます。

だれかに喜んでもらって、そのことでお給料をもらい、そのおかげで生活ができ、好きなものも買えるんです。

さらに仕事を通して人間的にも成長できるし、夢を叶えることもできる。

仕事ってありがたいよね。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今年もhidamarをご利用いただくお客様に感謝して💘😍💘

ワクワク😊💕楽しく😄💕
仕事で『愛💕』を出していきますね☺️✋💕

 

**********

 

☆心のケアのお話☆

 

先日の会議にて📝

Bマネージャーから教えてもらったんですが☺️

 

ひとりさんが🎩👓

「これから、心が折れる人が増えてくるよ」

 

というお話をされていたそうです😌

古い観念や習慣に縛られて😵
苦しく生きている人や😭

間違った考え方や健康法で😰
体の機能がおかしくなって、鬱や統合失調症になる人が😱

これから、どんどん増える時代になるそうです💦

 

そんな今の時代にこそ⭐️🌈⭐️🌈

 

八大龍王様が授けてくれた🎉🐉🎉

 

『楽しい九字きり👋⚡️』

 

や💞

 

『美龍🐉💕』

 

が💞

 

ホントに人の心を軽くして✨☺️✨

助けてくれるんだと思います✨😄✨

 

是非、自分の人生を昇り龍で🐉💕💕

運勢を上げていく他に😁✌️💕

もし、周りでお困りの方や、悩んでいる人を見かけたら😄✋💕

九字きりをやってあげたり😍💕

美龍を紹介してあげてくださいね😋💕

 

ひとりさんや恵美子社長🌈

そして、hidamariと一緒に🌻

今年は🐭💕
『愛のおせっかい😁✋💕笑』

一緒に極めていきましょ〜ね😆✌️💕笑笑

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【嘘みたいな本当の話!?愛猫に劇的な変化!?】
うちの猫ちゃんが、昨年、糖尿病になりインスリン投与を続けてましたが、
年末に合併症で脳梗塞を起こして倒れ、
病院からは「もう手の施しようがありません。
連れて帰ってなるべく一緒にいる時間を沢山作って下さい」と云われました。
注文していた美龍が届いたので、病院からの薬が無くなると同時に
美龍を飲ませました。
すると、寝たきりでオムツ、食事もペースト状の物しか食べれなったのが、
みるみる食欲が出てきました!
1週間出なかったウンチも出て、食事もペーストからカリカリに代わり、
今日、柵を乗り越えて出てきました!今、元気に歩き回ってます!
嘘みたいな本当の話!美龍に、一人さんに本当に感謝しかありません!
ありがとうございます!
まだ安心は出来ませんが、大丈夫と信じて、
愛猫も一緒に美龍を飲み続けていきます!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【1粒のスゴサを実感!?<40代女性>】
飲み始めて1ヶ月を過ぎましたが、
お通じがほぼ毎朝、同じ時間に出るようになりました。
私にしたら、本当にすごいことなんです!
最初はお腹の張りやゴロゴロ鳴ったりしていましたが、
それが落ち着いてから1ヶ月程経った頃、
改めて、1粒・1粒のスゴサを実感しています。
肌の調子もすごくいいし、シミがうすくなった気がします♪
食事時に飲むので、飲み忘れもなく、気楽に続けられるのもいいです。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【食生活の変化があっても絶好調!?<57才女性>】
年末から早速飲み始めました。ただいま9日目に突入しましたが、
顔が引き締まりました。(周りからも言われます)
お正月をはさんだので、食生活が大きく変わったにも関わらず、
少しゆるめだったお通じが、ちょうどいい形状と回数になり、
胃腸もよくなりました!
いつも長い休みになると必ず腰がいたくなったり、
熱を出したりしていたのですが、今回は全くそれがなく、
精神状態がとても安定していて、活動的に過ごせました。
そして、なにより最高!と思ったのが、1回1粒でいいということ!
とってもラクです♪これならずっと飲み続けられそうです♪
自分にとって、本当に良い商品に出会えました!感謝です♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【旅行に行っても太らず疲れない!?<40代男性>】
1ヶ月飲んでいる間に、3回旅行に行きました。
今まで1回の旅行で1~2kgは体重が増えるほど食べまくるので
この1ヶ月でどうなることかと思いましたが、
逆に体重はわずかながら減っていました!
しかも、疲れやすい体質の私が、旅行中、
あまり疲れていないことに気付きました!
驚くほど頭も冴えていて、頭も体も軽さを感じます♪
疲れが尾を引かないのは本当にありがたいサプリメントです!

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

大変お待たせしました!!😄✋

『美龍🐉💕』

今週中には入荷してきます!!💘💘

 

今回も、ご予約の早かった方から🏃💨

順番にお渡しさせていただきますね😄🎵
(個別にご連絡致します🌈)

今回、惜しくもお渡しできなかった方も💦

次回入荷は、1月下旬〜2月上旬を予定していますので😊🎵

もう少しだけ✨
ワクワク💖ドキドキ💖
待っていて下さいね😄💕笑

 

ちなみに🌈

 

先日の恵美子社長💖講演会の前日☀

恵美子社長は個人で美龍のご予約を「20件」とったそうなんですが😊✌️

今回、手元には「2個」しか届かないそうです😆✋💦笑
(ホントにすごい人気で、すぐに完売してしまうんですね😁💦笑)

 

今回、手に入る方は💕

ホントに!ものすご〜く!!💘

強運ですね!!!🎉😆🎉
(というわけで、欲しい方はお早めにご予約して下さい😙笑)

 

自分の宇宙が広がる🎉🎉🎉
「チュウ」の年🌅🐭🌅

ツイてる人は、どこまでもツイてる⭐️⭐️⭐️

今週もツイてる一週間をお過ごし下さい😋

本日も読んでいただきありがとうございました💖

 

これからも、あなたに🎵
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる😊✌
感謝しています😄✋

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る