ブログ

シャーマンキング(o^^o)

今日も☁️フッワフワ~😄⛅️

 

学生の頃🎓

けんちゃんは👱ジャンプで連載していた📖

「シャーマンキング」という漫画を読んでいたんですが👑😁🔮👻

 

先日のまるかん会議にて👱📱

Bマネージャーが👨💻

 

「私、最近シャーマンみたいなんですよ‼️」

 

というお話を❗して下さいました😳⁉️

 

Bマネージャーは👨

「額」や「喉」や「胸」の「チャクラ」に💧

『水龍』を塗っているそうなんですが🐲🌊

 

先日、息子さんとキャンプに行った時に👨👦⛺

「あ❗もうすぐ雨が降るかも👀⁉️」

と思っていたら、ホントに雨が降ってきたそうです😆☔️‼️

びっくりコーン😝🌽‼️スゴいですね😉✌️🎊

 

学生の頃、一度はあきらめた😢💔

「シャーマンキング」への道👑😁🎊

もう一度、目指してみようと思いました😄‼️笑

 

👑👑👑

 

「額」の奥には「直感力」を司る💡

「松果体」があったり😉✋

「胸」の奥には「免疫力」を司る✨

「胸腺」があるので😄✌️

 

『水龍』を塗っておくと🐲🌊

ホントに直感が閃いたり😳💡⁉️

免疫力が上がったり😁💪‼️

するのかも❓しれませんね😝✋笑

 

また「喉」には「交友関係」を司る👫

「第五のチャクラ」があるので💙

『水龍』を塗っておくと🐲🌊

言葉がフワフワ軽くなって😚🎵

あっ🎶かるい🎶波動が😄🎵

相手に伝わりそうですね😉✌️

 

あなたも、いろんなところに『水龍🐲🌊』

塗ってみてね~💧😋💧

 

🌌🌌😌💫💫

 

☆上手なストレスとの付き合い方😌☆

 

さてさて☀️

人の体は「紫外線」を浴びる他にも😚💦

「ストレス」をたくさん受けることでも😖💦

病気や体調不良の原因になる😵💦

『活性酸素』が溜まります😳⁉️

(コレが血をドロドロにして😱💦心も弱らせていきます😭💔)

 

ですが😅✋

現代社会でストレスを無くそうとする方が🙅💦

逆にストレスが溜まるので😝💦笑

 

ひとりさんは😎

「少しくらいストレスがあった方が😚💥健康にいいな😉🎵くらいに思っときな~🌈」

というアドバイスを😆✋❗笑

以前、して下さいました😁👍‼️

 

気分が軽くなる「フワフワ」を唱えながら😚☁️

「今日もいいストレスだな~🌈💦」

くらいに思っていると😘⛅️

気楽にストレスとも付き合えますね😄🎵

 

🌈🌈🌈

 

ネガティブに考えるクセがある人😔

いつも心配や不安が絶えない人😱

何かにつけてイライラしている人😡

 

世の中にはストレスを溜めやすい性格の人もいらっしゃいますが😅✋💔

 

新商品の「水龍」は🐲🌊❗

 

体に「活性酸素」を溜めなくしてくれるので🙆✨❗️

 

ストレスとも上手に付き合えるようになりますよ😄✌️💖‼️

 

最近、なんだか気分が安定しない人も😓😭😢

『水龍🐲🌊』を試してみてね~😉😍😘

 

※水龍を飲んでの体験談で🐲🌊

怒りっぽい人が😡➡️穏やかになったり😚

情緒不安定だった人が😖➡️明るくなったり😄

「心」についての体験談も続々❗届いています😍‼️

もし、気になる人がいたら😄✋

ペットボトルに水龍を一包入れて💖

プレゼントしてあげるのも😘👐🎁

いいかもですね😊✌️🎊

 

💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『勇気😊🎵』

 

言葉遊びの好きなひとりさんから😎

「勇気」について教わったことがあります😌

 

「勇気」とは😄✋

『言う気』とも言い換えられますよね😝✌️

なので、勇気が持てない人でも😚💦

ちょっとだけ👌人に言ってみようかな😁💦

と、思うだけでも😘💖

ずいぶん、人生が変わってくると思います🌈

 

それで、ひとりさんの話を、いきなり人にするのって😎

ちょっと、ハードルが高い人も、いらっしゃいますよね😋💦

 

そんな時には☀️

『天国言葉』を人前で言うだけでも😉✋🎵

明るい波動を周りに届けることが出来ます😌🎵

 

「今日も楽しいね😊🎵」

「あ~、なんか幸せだなぁ😁💕」

「大丈夫❗きっとツイてるよ😊👍‼️」

「え~⁉️嬉しいです~😚🎁」

 

そんな感じで🌈

けんちゃんも最初は👱💦

天国言葉を「単語」で話すところから練習しました😆💦笑

 

こうした「明るい言葉」を毎日言っていたら🌈

そのうち「明るい話」も、だんだん出来るようになりました🎊

 

「天国言葉」を言っているだけでも😌☁️

とってもフワフワした気分になります😍⛅️笑

是非、ちょっとだけ😁👌🎵

『言う気』を持って💖使ってみてね😉✌️💕

人生がフワフワになりますよん😆🌈笑笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました☁️😌⛅️🎵🎶

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

フワフワ😚☁️フワフワ😘⛅️

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る