ブログ

ロハス(*^◯^*)

先日のまるかん会議で💻🎧🌃

Bマネージャーからスゴいことを👨🎤❗️

教えてもらったんですが😉✌️‼️

 

「水龍」を飲んで🐲🌊

 

「オシッコ」をすると😚💕

 

『地球が浄化される🌏💖』そうです😆👍‼️笑

 

びっくりコーン🌽‼️

 

さすが❗ひとりさん😎✌️‼️

体を浄化しながら😌💕

地球環境も良くなっちゃうなんて🌏💕

実にムダが無いですね😝✌️‼️笑

 

大地を流れる「水」が元気になったら🐲🗾🌊

地球も喜びますね😋💘🌏

(いっぱいオシッコ出してね~😄✋🎵笑)

 

※明日、15日の夜19時は🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』です😌🙏

世界の平和を祈りながら💫🌏💫

「八大龍王🐲龍神水龍の型🌊」を、世界に向けて遠隔してみてね😉✋

自分にも💖いいエネルギーが入りますよん😍💕

↓↓↓↓↓

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

☆あなたのミネラル✨動いてますか😄✋⁉️☆

 

さてさて🌴🐚

今日も少し😋👌

ひとりさんの新商品『水龍』のお話を🐲🌊

書いていきますね🏄🌊

 

今の世の中、「健康」に気を付けて💪💕

普段から「カルシウム」をとったり😋✨

「鉄分」をとったりなど😁✨

いろんな栄養を、食事や健康食品で補っている人は🙋🍴💊

けっこう、多いと思うんですが✨🙆✨

 

実は、体を動かすために必要な💪💕

いろんな「ミネラル」は…😚✨

 

『ケイ素』が無いと🙅💦⁉️

ぜんぜん動かないんですね😅✋❌‼️

 

特に、ケイ素が体から無くなる😚💦

「40歳以降」の人は😨❓

せっかくミネラルを摂っても😰⁉️

使われなかったら、もったいないですよね😁💦

 

ケイ素自体は✨

「野菜」や「海草」などに含まれていますし🍅🍆🌽

今は「ケイ素水」のようなミネラルウォーターもあるので💧

全くのゼロ🙆❗️

というワケではありませんが😌☝️

キチンとケイ素を補給することは😚✨

やっぱり、健康維持には欠かせないんですね😉✌️‼️

 

※もちろん「水龍」を飲みながら🐲🌊

他の、ひとりさんサプリを飲めば😎💊

体の中で、しっかり使われますね😆✨

 

✨✨✨

 

ちなみに🌺

「普通のケイ素水と水龍は🙎❓どう違うんですか😳⁉️」

という、ご質問は多いんですが🌻

 

「水龍」には🐲🌊

ひとりさんの『愛』で😎💕

ケイ素を「吸収しやすくする」栄養と💖

ケイ素を「体の中で働かせる」栄養が💖

両方、入っています😍✌️💘

 

普通、サプリを作る時には💊

栄養の「含有量」や「どんな栄養を入れるか」などを考えて😌📈

商品を作りますが😉✋

 

ひとりさんの作る商品は😎💊

「どうしたらキチンと吸収できるかな😘❓」

「どうしたら体の中でキチンと動くかな😍❓」

という、使う私達のことを考えて😌💕

いつも作って下さっているので😆💕

世の中のどんなサプリよりも😁💕

「良くなりました❗」という人が多いんですね😂👏🎊‼️

 

『愛から出た知恵』というのは😍💘

ホントにスゴい力ですね😋👍💕💕

 

💖💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

まだまだ頭がよくなるよ😆🎊

だってそんなに使ってないもん😁🎊

 

人間の頭は
「世界で最高に頭のいい人」でも
一〇パーセントも使ってないんだそうです。🎉

使えば使うほど、頭は良くなります。🎉

人をあまり使うと
お給料を払わなければなりませんが、
頭はいくら使ってもタダです。🎉

それと、
頭をうんと使うと、
利口そうな顔に見えてきます。🎉

そうすると
なかなか知的な顔に見えて、
モテるようになります。🎉

とりあえず、
私のツイてる本でも読んでみてください。🎉

 

hidamariも👱👩時間のある時は⏰

よく、ひとりさんの本を開くようにしています😎📖

 

もちろん、いろんな知識が身に付くことは😌💡

確かなんですが😄✌️

 

それ以上に🌈

「どうしたら、みんなが分かりやすいかな😚❓」

「どうしたら、みんなに伝わりやすいかな😘❓」

という、ひとりさんの😎📖

『優しさ』や『思いやり』を😍✌️🎉

いつも感じながら💖読んでいます😋👍🎊

 

まだまだ、頭を😁❗

10%も、使いこなせてませんからね😝‼️笑

これからもフワフワ😚☁️

たくさん⛅️学んでいきますよ~😄✌️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫💫💫

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

フワフワ😚☁️フワリんちょ😘💕

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る