ブログ

爽やかになる「業」の話(^-^)/

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです✌️💕

三連休の中日ですね✨

今朝、谷保の駅前は😊☝️

お出かけされる方の車で🚗

ロータリーがいっぱいでした😁笑

お天気も良いので🌈

絶好のレジャー日和ですね✌️✨

よかった🎵よかった🎵

さてさて☀️

先日の『生成発展塾🌈』の時に☝️✨

話の流れで『業の話🔥』が出ていたので😊✋

今日はなんとなく「業」について💕

書いていこうと思います💖

ひとりさんのお話でも「業」についてのお話がありますが😉

自分でもよくわからないけど😁💦

何故か人のやることを見ていて☝️

嫉妬や妬み、許せないなどの✋💦

ネガティヴな感情が無くならない😂‼️

そんな時ってありますよね✋✨✨

そういう時は『業を燃やしている時🔥』

なんだそうです😊☝️✨

それで、その「業」が燃え尽きると⭐️

自然とそういうネガティヴな気持ちも無くなるそうなんですが😄✋

けんちゃんにも😁どうしてもイライラしてしまう💦

「業」のようなものが☝️💦

ちょっと前まで「2つ」ありました😅笑

それは何かというと🎵

①コンビニなどで肉まんを買ってきた時、すぐに食べない人を見るとイライラしてしまう🔥笑

②トーストが焼けた時に、すぐにバターをぬらない人を見るとイライラしてしまう🔥笑

この2つが😁✌️笑

何故かはわかりませんが💦すごくイヤだったんですよね😄🎵🎵笑笑

そして✋✨

当然、ゆきちゃんは😊✨✨

この2つを兼ね揃えて出てきてくれました👍‼️笑

※ゆきちゃんからも☝️✨けんちゃんが本気で怒った時はこの2つだと😅言われました✋💦笑

それで✋✨✨

今はもちろん😊🎵

この2つでイライラすることは無くなったのですが✌️

気にならなくなったキッカケは😉💕

ゆきちゃんが急いで肉まんを食べようとしてくれたり✨笑

急いでバターをぬろうとしてくれる姿を見ていて😄🎵笑

とても可笑しかったんですね✨😄✨笑笑

あと☝️✨

基本的にけんちゃんもゆきちゃんも「少食」なので🍴

肉まんでもパンでも半分こして✋食べるのですが😄☝️

いつもちょっとだけ⭐️

けんちゃんの方を「大きく✨」渡してくれるので✌️✨✨

なんだかそれが嬉しくて😊✌️

いつの間にか✨気にならなくなりました😄💕笑

やっぱり☀️

付き合う人や💕結婚する人は💖

自分の魂を⭐️大きく成長させてくれるんですね😍💕💕

読んでいただきありがとうございました😄✋笑

家族や✨友人との✨楽しい休日をお過ごし下さい😉✌️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る