ブログ

どんな味が☆するのかな?^_−☆

昨日は、まるかん会議だったのですが🌃💻📝

 

「水龍」を飲んだら🐲🌊

「血」が健康になるので😉✌️❗

 

ドラキュラが血を吸ったら❤️

美味しく感じるのかな❓てなことを😁🎧

考えながら、聞いていました😋🍓🍅💕笑

 

今日もフワフワ過ごしている😌☁️

hidamariです😄⛅️‼️笑

 

🍅🍅😍🍓🍓

 

ひとりさんのお話で😎

「万病一元」=「血液一元」

というのがあります😉✋

 

全ての病気の元は😖💦

『血液の汚れからくる⁉️』

ということなんですが😌✋

 

血の汚れは❤️

「食べ物の間違い🙅🍴❌」

「考え方の間違い🙅💡❌」

から起きます😁✋

 

なので☀️

「食生活をちょっと見直したり😋🍴⭕️」

「考え方をちょっと明るくしたり😆💡⭕️」

するだけで🌈

かなり体や心がラクになる方がいたり😚🎵

お肌や髪などの見た目が若返る方もいます😘💕

 

しかし☁️

「なかなか、難しいことや面倒な料理は出来ません😥」

「自分の性格を、すぐには変えられません😭」

という方がほとんどですよね😝💦笑

 

でも、大丈夫ですよ⛅️

新商品の「水龍」を飲んだり🐲🌊🎉

最新の軽くなる言霊の「フワフワ」に頼れば😚🎵🎉

バッチリ😉👍❗️

血も元気な状態を保てるので、ご安心下さいね😄✌️‼️

 

☁️☁️😍⛅️⛅️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『振動数🌟🌟🌟』

 

昔から、ひとりさんは😎

「振動数が高い人は🌟人生うまくいくよ😆🎊」

というお話を、してきて下さいました😉✌️

 

「振動数」は🌟

ちょっと早く歩いたり🏃💨

早い乗り物に乗ったり🚗🚃🚅✈️🚀

少し声を大きくしたり😆🎤‼️

お洒落をしたり👗👘👠👡🌂👒

天国言葉を使ったり😚🎵💕💫

「圧」という言葉を言ったりして😍👋🔥

これまで、振動数を高めてきましたが😁✌️

 

今回、新発売の「水龍」は🐲🌊❗

 

最高に『振動数が上がる‼️』商品になっています😍👍💘‼️

 

「水龍」に入っている「ケイ素」は✨

体の中で使われる時に💪

一秒間に⏰『一兆回も振動する』ので😆👍‼️

飲むだけで⤴️❗すご~く振動数が🎉❗️

上がるんですね😄✌️🎊‼️

(こんなに振動する物質は✨他には無いそうです😉✌️)

 

「水龍」は🐲🌊

今までの、ひとりさんの商品の中でも😎💊

一番❗ひとりさんの『愛』が込められた商品です😍💘‼️

 

飲んでいるだけで🌈

ひとりさんの『愛』で高まった「振動数」が💖

周りの人にも🙋💓🙎🙅🙍

振動で伝わっていくから💁💓🙆💓🙆💓🙆

自分がいる環境も😚🌏💕

どんどん、良くなっていきますよ😌🌈💕

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎✌️🎵

フワフワ振動数を上げていきましょ~ね😋✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚⛅️🌈

 

これからも、あなたに💗

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

フワフワ大好き~💓😍💓

ツイてる💝

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😄🎵

WAKWAKチャンネルはこちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気が出る😆🎉

元気チャンネルはこちらから👸🎉

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る