ブログ

今日も☆頭パッカ〜ン!!(≧∇≦)

今日はいい日だ😆☀️

ツイてるから、あわてない、あわてない😚💕

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝していま~す😍🌈

 

🌈😊🌈

 

☆ツイてるご案内です😊☆

 

今週、26日(土)13時~はオンラインで行う📱🌈

柴村恵美子社長の👸

『魅力塾💘』

で~す😘✌️💕

 

ひとりさんのことを😎より深く学んで📝

人生をパッカ~ン🎉させたい方は😊✋

是非、ご参加下さいませ~😁🎵

※魅力塾に入塾希望の方は☀️hidamariまで🌻

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆いよいよ入荷してきます😆☆

 

お待たせしました‼️

今週、27日(日)に待望の😄✋🎵

『若人(じゃくじん)👶』🎉🎉🎉

入荷してきま~す🎊😍🎊

わ~い💖わ~い💖

 

今回、前金でご予約をいただいた方の分は💊

全て❗ご用意できました‼️

ツイてる😋✌️🎵ツイてる😚✌️🎵

これでますます😁✋

モテモテ💘絶好調だぜぃ😘💝💝💝

 

💝💊💝

 

昨日は😊🎵

銀座まるかんの電話会議でした☎️

 

会議にて、恵美子社長が👸

 

「これだけは覚えておいてね💕

 

今回の『若人』は…👶

 

脳がめちゃくちゃ『健康になるサプリ‼️』なんだよ~💘💘💘」

 

ということを、お話されていました😊✌️

 

💡😆💡

 

「アルツハイマー」や「認知症」など😌

もちろん、そういった症状を、今後ケアしていきたい☀️

高齢者の方々にもオススメなんですが👴👵

 

これから受験をひかえている「学生さん👨‍🎓👩‍🎓」

「資格」や「免許」を取得しようとしている人📝📚

毎日の「お仕事」や「家事」をバリバリこなしたい人など🙋💁

 

『覚える力💡』がグングン伸びて⤴️⤴️

脳が絶好調になる『若人👶』は😄✋🎉

今の時代の🌏どんな方にも👶👦👧👨👩👴👵

お役に立てる🎉サプリになっております🎊

 

10月は🍁

まだまだ、生産が追いつかず🏃💦

入荷数が、かなり少なめになる😖とのことなので😅✋

今後、使ってみた~い❤️という方は💊

是非、『ご予約』をして👶🎉

『若人』使ってみてね😉✌️🎵

 

そして、使ってみて良かった方は😌💊💕

是非、周りで困っている人がいたら😊✋

教えてあげて下さいね😄✌️

 

💊😋💊

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【感謝の気持ちでいっぱい!<70代女性>】

冷房等で夏の疲れがありましたが、
若人を飲んでいると、寝て起きたら元気になっています。
体温も36.7℃まで上がりました。
お顔が少し若くなったように感じ、
体までお肌ツルツルになっています!
体重もいくら食べても変わっていないですね。
アタマもしっかりしています(笑)。
私の年齢にとって、このサプリは感謝の気持ちでいっぱいで、
とてもありがたく頂きました。

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【部活動の後のようにご飯が美味しい!?<50代女性>】

学生時代に部活動をやった後のように、ご飯が美味しいです!
お肌の調子もよく、「肌がピカピカですけど、
何をつけてるんですか?」と聞かれました。
爪と髪の毛がのびるのが早いです。
1ヶ月に1回、美容院に行っていましたが、
3週間で行った方がよさそうです。
体脂肪が28%から24%に落ちました!
お通じは1日5回!
顔が上がり、目の下のたるみとほうれい線が
目立たなくなりウレシイです♪
若さを体感できました!

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【必然的に楽しくハッピーに!?<40代女性>】

モニター終了後に感じたことです。
・暑さに強くなっていた。体も元気、元気!!
・お肌の若返った感じがスゴイ!目のシワが目立たなくなった!
周りの人たちからも言われました!
・気付きやアイデア、ひらめきがすごい!脳が動いている感じ!
・今まで体重の変化がなかったのに1kg落ちました!
・心がいつも幸せで、自然と楽しい方に導かれている感じ!
あと、エステやストレッチとの相乗的な変化がすごかったです!
ちょっとの努力で筋肉量の変化やデトックスがハンパない!
体が元気でお肌も体も若返った感じて、
ひらめきやアイデアも出てくると、
必然的に心も楽しくハッピーになりました!

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【もっともっと良くなる感じ!?<61才女性>】

モニターをさせて頂いた間、日に日に元気になってきました。
体温も36.7℃と絶好調!
私事で多忙が続きましたが、若人のおかげで
無事過ごすことができました!
体重は1kgくらい減った程度ですが、
引き締まって若々しくなったように思えます。
飲み続けると、もっと、もっと体調がよくなるように感じ、
発売を楽しみにしています!

 

🎊😆🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

頭がどんどんよくなる💖
自分の頭が大好き💖

 

今日もいろんなことがあった。💕

いろんな体験をした。💕

仕事もした。💕

テレビも見た。💕

人間関係で少しトラブった。💕

何をしても、
少しずつ少しずつ頭が良くなる!💘

寝てるときも起きてるときも、
少しずつ頭が良くなる。💕

そんな自分の頭が、
かわいくなるほど大好きになります。💝

 

💖😍💖

 

この秋も🌾

ひとりさんの😎

ステキな「教え」や「商品」で😊🎵

暗い気分も😖💦

頭❗パッか~ン‼️で吹き飛ばして😉🎵

ウキウキ🎶ワクワク🎶

お過ごし下さいね🍠😄🌰

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎑🎃🍶

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

あなたの行くところに❤️

必ず日がさしますよん❤️

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る