ブログ

こだわるもの(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️✨

今月は✨

近所の谷保天満宮の☝️

5年に一度の特別な催しがあります😄💕

谷保のロータリーでは、おっきな『傘』がグルグル回ったり✋🎵

大学通りに『お神輿』が出てきたりするので✌️🎵

今から楽しみです😄🎵🎵

さてさて✨

最近ゆきちゃんと「商売」について話す時に😉☝️✨
※たまに真面目な仕事の話もしているんですよ😄笑

よく出てくるキーワードが✋💕

『サービスにこだわる👍‼️』

ということを、よく話し合っています😊✋✨✨

今の時代🌈

どこに行っても「良い商品」があるので😊✌️✨

お客さんに喜んでもらえる『サービス』にこだわっていくことが💕

そのお店の『魅力になる💖』んだと😍✌️

ひとりさんの教えを学んでわかってきたんですよね😊💕💕

それで、具体的にhidamariでは何をしているのかというと😉✋✨

以前はお客さんにお出しする「コーヒー☕️」を✨

近くのコーヒー問屋さんで豆を挽いてもらい😊☝️

それをお店でお出ししていたのですが✋✨

どうしても挽いた豆は、時間が経ってくると風味も香りも無くなってきてしまうんですよね😂☝️💦

そこで最近は✨

『ミル』を買ってきて😉✌️🎵

お客さんにお出しする直前に、豆を挽いてお出しするようにしています😊✋✨✨

そのお陰もあって⭐️

お客さんからは好評をいただいているので😁🎵

ちょっと手間はかかりますが😜笑

やってみて良かったと思います💖

サービスは😄✋✨✨

そのお店の人の『気持ち💖』で行うからこそ💕💕

こだわったり✨一生懸命研究するのが大切ですね😊✌️

これからも来ていただいた方が✨

嬉しくなるようなサービスを考えていきますね⭐️✨✨

読んでいただきありがとうございます☀️

ステキな日曜日の夜をお過ごし下さい🌠

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る